• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月26日

ナビ子、バージョンアップ!

ナビ子のバージョンアップをしてみました
ついでに、オービスROMも・・・

リビングキットを使ってのDLバージョンアップです
DLに時間が掛かると聞いていましたが、これがしたくて買ったみたいなものだったんで、試してみました

本当は去年やろうと思ってたんだけど、地元の市町村合併の影響で地図が間に合わなく、バージョンアップしてもメリットを余り感じなかったので見送ってました

さてさて、、9/26予約ということで0時を過ぎた時点から速攻ではじめたんですが・・・終了予定が
約9時間後」(≡д≡) ガーン
朝になっても終わらない・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
今朝の出勤時点で、残り「約1時間30分
そのままにして、出勤しました

帰宅後、バージョンアップされていることを確認して、ナビ子と共に近くの超自動後退へ散歩に
出掛けました

感想・・・
「若干、起動時間が掛かるようになった気がする」(ノ_-。)
「必要だった主要道路はバッチリ入ってた!」d(>_・ )グッ!

って感じですが、とりあえず喜んでおります\(^_^)/

来年は政令指定都市になるとかならないとか言ってるんで、また地図が間に合わないだろうなぁ~
次回のバージョンアップは、再来年かな!?o(*^▽^*)o~♪
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2006/09/27 00:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2006年9月27日 0:59
おぉ~最近のナビはDLバージョンアップなんて出来るんですねぇ♪

私は今までポンコツのCDナビしか使った事ありませんから・・・(>_<")
にしても終了まで9時間手のはどうかと思いますよね(^^;;

新しいナビ欲しいな・・・
コメントへの返答
2006年9月27日 22:39
このメーカーのこの型からDLできるようになったみたいです

さすがに9時間は呆れてしまいますよね
せめて寝てる間には終わって欲しいです

私は、足回りが欲しい・・・

プロフィール

車は好きですが知識は全くありません…(汗 車のメンテ代より運転手のメンテ代のほうが掛かってます…(爆 寂しがり屋ですが、独りでいるのは好きです… 恥し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kaile_5884さんのダイハツ ウェイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 23:39:17
みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:役立ちサイト
2008/07/20 01:20:45
 
GTRV-CLUB (gtrvclub) 
カテゴリ:所属
2008/03/22 00:08:57
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成25年7月19日納車 家族が増えたのをきっかけに乗り換えを決意・・・ 初めてのミニ ...
ホンダ バモス バモスくん (ホンダ バモス)
母親の愛車でした
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁と一緒に嫁いできました 週末・近場の足代わりですwww 2018/03/04 乗り ...
三菱 レグナム 蛙弐号 (三菱 レグナム)
12/20に納車された『VR-4 Type-S』です 人生初の「中古車」だったりします・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation