• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月04日

第10回 センチュリー全国オフ会

第10回 センチュリー全国オフ会  センチュリー全国オフ会に初めて参加させていただきました!
センチュリー40台という圧倒的な台数に興奮しました!
センチュリーだけでなく警護車両のスカイライン、センチュリー、セルシオ、レガシィのクオリティーの高さには度肝を抜かれました!笑
皆さん、はじめましての方でしたが、楽しくお話が出来ました!
主催者のち〜ちゃんさんをはじめ、お声を掛けていただいた、幹事のせんせんせんたさんには感謝しております!
日の丸太郎さんにも、帰り際にまた参加してねとお声を掛けていただき嬉しかったです!
楽しい時をありがとうございました!
皆さんにお土産まで頂き、感謝しております!
また、オフ会で皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/05 21:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年5月5日 23:03
お疲れ様でした。

相手して頂けて、助かりました。

またお会いした際は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月6日 19:29
お疲れ様でした!

こちらこそ、話し掛けていただき、ありがとうございました!
お名刺とサスコンありがとうございました!
車の知識が豊富みたいなので、色々と勉強させていただきたいです!
住みも近いので、お時間ある時にプチオフ会したいですね!
2015年5月6日 2:28
初参加お疲れ様でした!

このオフ会始まって以来の40台!楽しいんで頂けた様で良かったです。(^^♪

また来年・・・・


というか、他にも北陸オフや、讃岐オフなんかもあったりしますので、またのご参加おまちしていますョ!

また、お仕事でもオイラと繋がってそうな事をせんたさんから伺ってます。
また一緒に遊んで下さいね~

コメントへの返答
2015年5月6日 19:40
お疲れ様でした!
お名刺いただきありがとうございました!

あり得ない台数に興奮しました!
普段、見ることのないリムジンにも、ビビビッと、しびれました!笑
内装も気になりましたが、遠くから隠し撮りするので、精一杯でした!笑

息子さんの誘導の手際良さにはビックリしました!
慣れた感じですね!笑
誘導していただき、ありがとうございました!
宜しくお伝え下さい!

私は大型ではありませんが、同じワッパ握ってる仲間としても仲良くしていただけたら嬉しいです!
職業柄、事故には十分気を付けて下さい!
また、お会い出来るの日を、楽しみにしております!



2015年5月6日 6:42
お疲れ様でした。

挨拶もできなかったのですが、またお会いする機会があると思います。

その時は 是非 変態話しで 盛り上がりましょう。

今後ともヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2015年5月6日 19:47
お疲れ様でした!

私も、ご挨拶出来ずに、申し訳ありませんでした!
初参加で、初めてお会いする人ばかりで、人の多さと台数の多さに圧倒されてしまいました!

何も特長のない、50センチュリーですが、またオフ会に参加させていただきたく思います!
ありがとうございました!
2015年5月6日 8:57
お疲れ様でした。ご挨拶もろくに出来ておりませんが、また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年5月6日 19:50
お疲れ様です!

コメントありがとうございます!
私の方こそ、ろくにご挨拶出来ず申し訳ありません!
富士山50さんが自己紹介されてたの覚えてます!
また、オフ会でお会いする機会がございましたらお気軽にお声かけ下さい!

2015年5月6日 16:30
魅了頂いたみたいですね‥(爆)
コメントへの返答
2015年5月6日 19:52
お疲れ様です!

変態ワールドにドップリハマってしまいました!笑
抜けれなくなりそうですね!笑
助けて下さい!笑
2015年5月6日 21:35
変態繋がりでコメントします!

次回も参加して変態度に更なるパワーアップを要求します(笑)

しかしこれだけの台数には、すべてが想定外で私も驚き桃の木でしたね~。
コメントへの返答
2015年5月7日 18:39
お疲れ様です!

私も既に変態の仲間入りでしょうか⁉︎
日の丸太郎さんに認めていただけたと言う事で宜しいでしょうか?笑

初参加でしたが、皆さんと交流させていただき、また走行シーンも撮影していただき光栄です!

まだ四国に一度行った事がないので、日が合えば讃岐オフに是非参加させていただきたく思います!
2015年5月6日 22:18
初コメ失礼します。

ご挨拶できず申し訳ありません。

あまりの台数の多さに把握できなかったのが現状ですみませんでした。

こっそり参加させていただいたたこです。

センチュリーではなくLSのカーテン仕様です。

以前はGZのセンチュリーのっており皆様とはそれからのお付きあいをさせていただいております。

またオフ会等でお会いしましたらくれぐれもお手柔らかにお願い致しますm(__)m

それから気軽に声かけてください(/o\)

私シャイなもんですから( TДT)
コメントへの返答
2015年5月7日 18:47
初めまして!
コメントいただきありがとうございます!

私の方こそ、ご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした!
LS600hl中期も間近で写メ撮らせていただきました!
もしも、センチュリー降りるなら、次はLS600hlに乗りたいと思っております!

またオフ会に参加させていただきますので、その際は宜しくお願い致します!

プロフィール

はじめまして! アロワナ大好き、アロワナちゃんです! 京都在住のセンチュリー歴5年目、ドアミラー、ブロンズガラスの黒色センチュリーに乗ってます。 中学生か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

栄養補給 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 11:25:17

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
GZG50センチュリーに乗ってます。 黒 ドアミラー 本革 ブロンズガラス

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation