• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

自殺

最近、芸能人の自殺が多い。
いろいろ悩むことも多いのだろう。

今日、朝後輩から連絡が入った。
「Oさんが自殺した」

Oさんは自分が入社した時から面倒を見てくれている先輩。
会社は違うけど、親身になって仕事のイロハを教えてくれた。
今の自分があるのはその先輩の影響も大きい。

Oさんに最後にあったのは5月1日。
その時の印象。
すごいやつれていた。
本人も「休みがないよ」とぼやいていた。
ぼやきながらも次の現場へ去っていったOさん。

それから1ヶ月あまり過ぎた今日連絡を受けた。
「自殺した」
不思議と悲しくは無かった。
たぶん、自殺したという事実が未だ信じられなく実感がわかないのだろう。

Oさんの同僚へ別件で電話をかけなければいけなかった。
しかし、電話をかけてもドライブモードの状態。
しばらくして連絡が入った。

自殺のことは聞けなかったけど、ドライブモードの理由は聞けた。
「朝から電話が鳴りっぱなしでうざいからそうした」らしい。
やはりそうなんだと理科できた。

たぶんしばらく実感がわかないだろう。
こうしてキーボードを打っていてもそうだ。

なんかしらっと「よう!」なんて現れそうで。

ただそのことで悲しんでもいられない。
また明日から日常が戻る。
やらなければいけないことがある。

ただ、もう2度とOさんに会えないのは切ない。
ブログ一覧 | 日々雑多 | 日記
Posted at 2011/05/28 02:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

気分一新! 群馬で頑張る独り者のおじちゃんです 群馬・埼玉のおじちゃんたち~ あそぼ~ねぇ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
『30代でクラウンにのる』 遂に達成です。 いやぁ~まいったねぇ~
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
久しぶりの軽!
トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのミニバンです。 ビレットバージョン仕様。 しかしこの車では良く国家権力に呼び止め ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
Gパッケージの白です 一応Moduloエアロ付いています その他に回転シート・左側電動ド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation