KID666のブログ一覧

2019年06月28日 イイね!

REIZさん‼︎どうか、どうかお恵みを〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

・・・・・コピペしてください・・・・・

Q1.希望商品
(1.8200lm)

Q2.取り付け予定の車種・型式
(記入:NBOXカスタム JF1)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事は、 REIZ TRADING 総額100万円!!! モニターキャンペーン♪♪♪ 第2弾!について書いています。
Posted at 2019/06/28 12:14:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年06月27日 イイね!

コーティング剤が欲しいW(`0`)W!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事は
「ユアーズ  ガラス系コーティング剤 モニター募集」への応募記事です。

この記事は、6月最後!モニター募集します!!について書いています。
Posted at 2019/06/27 20:55:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年06月24日 イイね!

令和初信州安曇野ツーリングオフ〜当日編〜

当日編のスタートです٩( ᐛ )و
会場でしおりをもらい皆さんにご挨拶して、ワイワイガヤガヤ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

《安曇野並べ》で撮影会(^^)v

高台からの撮影^_^
いつやっても圧巻です(*´Д`*)

集合写真で、撮影の時恒例の撮る人を撮るをやってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)

房総オフの時にもお会いした螺姫魑さんと、スラッシュおやじさんが喋っていた所にこのホイールの色いいなぁ〜♪(´ε` )欲しいなぁ〜♪(´ε` )
記念にエロピンク合唱団の団長とパシャリ(^з^)-☆

それからツーリングして、最初の目的地の安曇野公園での一コマです^_^

青箱側から〜

最後の目的地の大王わさび農園^_^すごいこの時は暑かったー_(:3」z)_

ここの駐車場で行われる〈青箱サミット〉

東海組と一緒に来た人達の撮影会^_^

夕食オフでのお蕎麦o(^-^)o

夕食オフ会場でのナイトオフ〜^_^
Nっ子さんミニオンズ^_^
嫁がめちゃくちゃ食いついていましたー^_^
ナイトオフでは、加工ヘッド組がピカピカさせて
いました〜(^O^☆♪
ここに来ると、加工ヘッドが欲しくなるW(`0`)W

帰路に着く方、川端に行く方を見送り、なんだかんだ最後まで残った皆さんと喋ってホテルへと戻りました〜^_^

もらったお土産です、ありがとうございます!!(>人<;)

次の日、ダラダラと帰り、自宅に着いた時の距離です^_^3日での距離ですよ〜^_^
どこかの、西と東の過走行の人達と比べないでくださいね^_^至って普通なのでm(._.)m

これにて、安曇野ツーリングオフのブログは終了ですm(._.)m
参加された皆さん、企画運営のNチビさんご夫婦お疲れ様でした(^^)v

さてさて、次は8月の旅行の計画でも企てますか(^-^)v
Posted at 2019/06/24 21:21:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2019年06月23日 イイね!

令和初信州安曇野ツーリングオフ〜前日編〜

今年もこの時期がやってきたので、今年は、前乗り二泊で予定を組み準備万端で向かいました(^^)v

まずは行きたかった上田城へ向かいました^_^
綺麗な櫓で、人もまだ多く無く静かに見れました^_^

上田城の中にある眞田神社で参拝もしました^_^

上田城を後にして去年も行きましたが、善光寺にも行きました^_^

暑かった_(:3」z)_一通り見た後に、時間も良い感じだったので、松本にホテルを予約をしていたので、ホテルにチェックインするべく、向かっている最中に、Nチビさんが会場に居るのをハイドラで確認^_^

なんやかんや、ホテルに着きチェックインを済ませて、晩御飯へ(^^)v場所は、決まっていたので、ハイドラ立ち上げて向かっていたら、Nチビさんご夫婦と偶然出会い(=´∀`)人(´∀`=)笑
先導してもらい一緒に晩御飯へ♪(v^_^)v

晩御飯会場は、須砂渡食堂(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
とりもつが有名で自分は、とりもつ定食と馬刺し

嫁は、信州サーモン丼を頂きました^_^

とても美味しかったです^_^
なんやかんや、色々話せてよかったです^_^

ひとしきり、食べて喋って翌日の準備もあることなので前夜祭を締めて、帰りも途中まで先導してもらいホテルに戻りました^_^

ブログ初めて描くので拙いですが、軽い気持ちで読んで頂けたら幸いですm(._.)m

次は当日編で締めたいと思いますm(._.)m

Posted at 2019/06/23 19:30:16 | コメント(3) | トラックバック(0)

「久しぶりの安曇野ツーリング‼️ http://cvw.jp/b/2270765/47013939/
KID666です。よろしくお願いします。弄るのは初心者なので色々参考にさせてもらったり、意見なども聞いていきたいのでよろしくお願いします!

<< 2019/6 >>

ラジエーターホース交換
2020/02/12 16:23:19

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 色々じっくり弄っていきたいですね 後、CA ...