• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月05日

少ない!!

こんにちは!S15RAYSです!

最近思うのですが自分の周りに車好きな人がほとんどいない!😵


学校でもクラスの中で車好きな人は一人しかいないんですよねー泣


もっと車好きが増えたらいいなー
ブログ一覧
Posted at 2014/09/05 16:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

美味い味 739
ライト パープルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

キリ番?
2.0Sさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2014年9月5日 18:09
増やしていってください!(^-^)/
特にスポーツカー好きを!
コメントへの返答
2014年9月5日 22:01
はい!
少しでも車好きが増えるよう
がんばります!!
2014年9月6日 1:06
車好きって言っても
スポーツカー好きゎ
少ないもんねー( ꒪⌓꒪)

将来のs2乗りが増えて
嬉しいかぎり♫

いつか並べて写真撮ろーねぇー(o´罒`o)
コメントへの返答
2014年9月6日 10:09
そうなんですよねー
スポーツカー好きが…もっと増えるよう
努力します!
早く並べて撮りたいです!^_^その時は
宜しくです!^_^
2014年9月6日 1:17
こんばんは。
初コメ失礼します!

僕も高校時代までは車の話が出来る友達がいなくて寂しい思いをしました。

車を乗れるようになって、峠に行くようになって自分と同じレベルで車トークできる人がいっぱいいて嬉しかった思い出が笑


関西に来られるときは是非声掛けてください
コメントへの返答
2014年9月6日 10:14
自分もっと車の話が出来なくて寂しい思いをしています。
将来が楽しみです!ツーリングしたり!(^^)
関西に行った時は声をかけます!^o^

プロフィール

「@ゆうた@VTEC愛
現時点での馬力は、680なんですけど、

640馬力に調整できますか?(*´罒`*)」
何シテル?   12/26 11:42
S15 RAYSです。まだ高校生で車は持ってませんが、車大好き人間です。 特に好きなスポーツカーはS2000です!! 車ネタは少ないですが、友達登録お願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

どら焼! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 18:53:48
ステッカー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 22:14:55

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation