• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月25日

群馬 高崎市 百衣大観音 ...

群馬 高崎市 百衣大観音 ... 2016年 4月24日(日)

 N-teamのラーメンオフ会 そして、club P.F.C のオフ会 の参加後に 、、、

行ったことがなかったので、極楽蝶さん、嶺王-neo-さんと3台で、白衣大観音に行って来ました。

 駐車場から10~15分 参道を歩くと聞いていたのですが、ナビ子ちゃんの言う通り走ったら、駐車スペースもちゃんとある 大観音様の真下に案内してくれました。。。


 でっかい観音様に感動し、、、



 綺麗な境内に感動し、、、



 綺麗なツツジや藤に感動しました。。。


 ソフト型のアイスクリーム 本当は、ソフトクリームが食べたかった (-_-; を買ったお店の 昔の尾根遺産さんが、3分位歩いて行ったところに吊り橋があるから、時間があるなら行ってみるといいよと教えてくれたので、散策路を歩きました 。。。 🚶


 白いツツジが咲いていたりで、楽しんで歩くことが出来ました。 がっ❗️



 3分歩いてもいっこうにそれらしい風景になならず ... 3分の 3~4倍歩いて、やっと見えました。 (^o^)/



 ここまで来たんだから 渡ってみようと、中程まで歩いて行き ... パチリ 📸



 また、来た道を戻り ... 駐車場まで帰りました 。。。 🚶

 折角 観音様の下に停められたのだから、コラボ写真を撮りたいということになり、白衣大観音様とのコラボレーション写真を …‥ パチリ 📸


 極楽蝶さん、嶺王-neo-さん、オフ会後までお付き合い ありがとうございました。

一緒に行けて良かったです。 また、どこかでお会いした時は、遊んでやってください。

よろしく お願いします。 m(_ _)m


 また、グングン君さん、らいむカスタムさん、そして、club P.F.C の皆さん 、、、

おかげさまで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

ありがとう ございました。 m(_ _)m


        最終燃費計 ありがとゲット
4/22(金)   23.8km/L     0   
4/23(土)   23.1km/L     1   
4/24(日)   23.9km/L     2   

 
■ N SERIES+S660 offline meeting 2016 
鈴おふ!
N-BOX  N-ONE  N-WGN  S-660


■ N-team 合同千葉オフは、コチラ です。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/04/25 18:24:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

でたっ⑧。
.ξさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2016年4月25日 18:57
こんばんは~(^^)

合同オフの宣伝までして頂き…
ありがとうございます(^^)

次回は…ゆっくりとお話しましょう。


m(__)m
コメントへの返答
2016年4月25日 19:59
よろしくお願いします。m(_ _)m
お手柔らかにお願いしますねぇ〜
気が小さいもので …‥ (^o^)/

2016年4月25日 21:41
こんばんは(^o^)
昨日はお疲れ様ですm(_ _)m

次はイタリア街ですか?
場所は分かりませんが、是非行って見たい場所です(^o^)

またオフ会の時は、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月25日 21:59
昨日は、ありがとうございました。
イタリア街、何処にあるんでしょうね。
一眼レフを持ってないと行けない場所なのかもしれませんね。。。 📸

次回もよろしくお願いします。 m(_ _)m

プロフィール

N-WGN カスタム G ターボパッケージ 色は、プレミアムホワイト・パール 名前は、Express 999 スリーナイン号 ...   CB400 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボル号✨ (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
2018年7月28日 納車予定が、台風12号🌀の為に延期 ..... 7月30日に、 ...
ホンダ N-WGN カスタム Express 999  スリーナイン号 (ホンダ N-WGN カスタム)
(^o^) ホンダ N-WGN カスタム G ターボパッケージ に乗っています。 基本 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation