• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

赤福氷

赤福氷 シルバーウィーク、少年団野球のリーグ戦と重なってしまい、
野球→休み1→野球→休み2→野球とハードなスケジュールです。
その、休み2を利用して、急遽思いついた伊勢おかげ横丁へ。。。

赤福氷サイコーでした~~~。うま~い!
宇治氷の中に赤福が入っております。。。
心が癒されました~。
黄色は「甘夏」赤色は「練乳イチゴ」で両方とも果肉が入っていて
おいしかったです。
※後ろに写っているのは、お預けをくらっている息子です・・・。

その後、伊賀流忍者屋敷で手裏剣を投げてきました~。シュッシュ!!

ちなみに
休み1は、ウォーキングサファリ→山梨勝沼へ巨峰狩り。いっぱい食べました~。

高速の渋滞は、お年寄りのように早朝から行動しているので、
2日間ともほとんど巻き込まれませんでした~。

しかし、疲れました~。明日は野球です。。。
ブログ一覧 | XF | 日記
Posted at 2009/09/22 23:07:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジの季節
THE TALLさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

キリ番?
2.0Sさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2009年9月27日 1:21
宇治に赤福とは無敵の組み合わせじゃないですか!!
今年からF1は鈴鹿なので出来ればついでに行って見たいところですが、今年は家庭の事情で決勝のみ観戦の日帰りコースなのです。
残念だ~
結局F1はどうされすんでしょうか?
もし行かれるんでしたらサーキットで会えるかもしれませんね(笑

そうそう、お久しぶりでございます(笑
コメントへの返答
2009年9月27日 19:30
いや~ご無沙汰しております~。
お元気でしょうか~。

今年のF1は、近くなったので日帰り3日間行く予定でしたが、急遽勤務先変更により引越しが入ってしまいました~。

何とかしたいのですが、行けない可能性が90%以上です・・・。(涙)
代わりに応援してきてください。。。

一貴がんばれ~!!

プロフィール

「⛳️今日で21ラウンド🏌」
何シテル?   06/15 23:39
皆さんとの交流の中で、もっと成長したいと思いますので、これからもよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジャガー E-PACE ジャガー E-PACE
マッチョなベイビージャガーに変更です。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨペットのリベンジでアルファードに戻りました〜
ホンダ N-BOX ターボゥ! (ホンダ N-BOX)
家族の要望で自転車の乗る車へ・・・。
ジャガー XE ジャガー XE
XFが8年目で少々弱ってきていたので、パリッっとしたXEを22年目の結婚記念日に嫁さんへ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation