• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月05日

次期愛車への序章・・・② 夢見るオサーンじゃ居られない

次期愛車への序章・・・② 夢見るオサーンじゃ居られない みんカラ内の走り好きな方々の話題はこの車に集中しているみたいですが、オイラもtotoBIGが当たったら直ぐ予約しようと思ってました(爆



しかし我が家にはヴェルサイユ条約より厳しい条約により軍備の制限・・・否、お約束で買える車の範囲が狭まった(滝汗


その① 総統閣下が乗れるようオートマチックの車である事

     (新型シビックRも夢の彼方へ・・・(号泣)

その② 乗り心地が良いクルマである事

     (スポーツタイプの車種はほぼ全滅)

その③ 将来家族が増えた時に対応出来る事

     (2ドアの車は無理ポ・・・)

その④ おいらの給料で買える範囲の車である事

     (AMGゲレンデの6輪は無理・・・爆)

その⑤ 総統閣下もその車を気に入って頂ける事

     (これが一番の難関)


いかぽんは思った・・・


一体何の車だったら買えるのだろうか(超汗




続く



中島みゆき  希望の星

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/02/05 01:34:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年2月5日 2:41
やっぱそこは、ベビーカーだと思います。。。

河原は、普通のクルマでも来れるしね♪(^^)
コメントへの返答
2015年2月5日 23:36
次期愛車、いつもの河原に行けるかなぁ?

でもお呼びが掛かれば馳せ参じます♪

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
2015年2月5日 6:35
関白宣言は?
コメントへの返答
2015年2月5日 23:37
すぐに関白失脚ですww

つД`) タスケレ !!
2015年2月5日 7:58
乗り心地… 総統閣下へのプレゼンを行いますか! まずはZ34バーニスから(殴 2ドアww
コメントへの返答
2015年2月5日 23:39
そんな車提案すら出来ませぬ(超汗

とりあえず4シーターということでR35を・・・(誤爆

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ガッ!!
2015年2月5日 8:30
オサ-ンは夢見ちゃダメなん…?(´Д⊂グスン
20年近く前の結婚直後、奥さんが実家から持ってきたプレセアを、即効ヴィータSportに買い替えたのは僕。
それ以降、奥さんは殆ど運転してませんが、僕はその方がいいです。
コメントへの返答
2015年2月5日 23:42
全てはオイラの甲斐性の無さが原因なので仕方有りません・・・(汗

(´Д`;)

多分オイラが10歳若かったら自分の我儘を突き通してたと思います(笑
2015年2月5日 9:26
あ・・・同じ悩みだww
コメントへの返答
2015年2月5日 23:44
お久し振りでございます♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

お陰様でこんなオイラも結婚出来たのですが、悩みも増えましたww
2015年2月5日 20:32
いかぽん氏はいかぽん氏の車
奥様には奥様の車
ってワケにはいかない事情なんですねぇ

まぁそれが出来ればDC2手放していませんね

上記条件を限りなく満たす車・・・
ランエボXはいかが?
コメントへの返答
2015年2月5日 23:47
オイラの元インテR、タカスに出没してるそうなので見掛けたら宜しくお願いします(笑

ランエボX乗ってみたいのですが・・・価格がネックで却下に(爆死

/(^o^)\ナンテコッタイ
2015年2月5日 23:31
いかぽんさんの条件を満たす車はコレダ!



3月発売の新型アルトターボRS(5速AGSミッション車)

これならサーキット走行もOK!
コメントへの返答
2015年2月5日 23:49
新型アルトターボRS非常に興味あります。

形も結構好み・・・でも

うちの総統閣下、メインの車に軽は嫌だそうです(爆

つД`) タスケレ !!
2015年2月6日 10:57
ご無沙汰です♪

うーん…
こうなると最近CMしてる
レクサスのISなんかがピッタリかと…(^^)

…アルテッツァなんかも捨てがたいのではないでしょうかねぇ?(笑)
コメントへの返答
2015年2月6日 14:34
元気にラーメン食べてますか?(笑

最近は粗食な毎日のいかぽんです・・・

レクサスは好きみたいなので狙うは次期IS-F・・・全てはtotoBIG次第ですね(爆

プロフィール

「貧乏暇無し・・・」
何シテル?   01/03 23:43
...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018年の目標 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/01 17:02:38
クラゴン部屋 筑波夏之陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:20:24
前オーナーさんの置き土産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 23:10:58

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
子供が増えたので増税前に乗り換えました。 スターリングラード並みの抵抗でアルミだけ交換し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPE 3.0RスペックB C型 父の車です。 レガシィの中でも超マイナーグレードで 3 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
96インテR、ジムニーから180度違う車に入れ替えました(笑 2019年8月 売却・・ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
H9年に新車で購入。 購入時に8点ロールケージを付けて2名乗車で登録しました。 サーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation