車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年09月05日 イイね!
どげんか、せないかん見てのとおりで御座います。

里親募集中
Posted at 2016/09/05 17:10:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!9月2日でみんカラを始めて2年が経ちます!

先月末、当て逃げされた~(`ヘ´)
2年間大切に乗っていたのに、まさか他人にキズつけられるとは(ToT)

二車線道路で一部区間が土手になってセンターラインが無くなる緩やかなカーブの場所
前から来る車、スピード出てるな~と思っていたら落ちない、むしろ少し上がっている?
てか!真ん中走って来るよ(*_*)
ビビビーとスバルホーン鳴らしながら寄せて緊急停止!ゴン❗
あっヤられた!ミラ一越しに消え去る犯罪者
先でUターンするが…居ないよね~
キズ確認するがどこ?
ん?幻か?
あったドアノブに擦り傷
結構いったと思ったけど、この程度ですんで良かった(^_^)v 分けないよね。(T_T)
土手から落ちなくて良かったのが救い。

犯罪者は黒のいっこ前のプリウス、中年女性

ナンバー見れなかった(-.-)

当て逃げ多い土地柄?か過去3or4回程ヤられてます。

散々だ~( TДT)

Posted at 2016/09/04 16:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月24日 イイね!
Q1. ご希望のバルブ形状は?
D4R

Q2. fcl.のHIDは、どの車種に取付け予定ですか?
フォレスター

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/24 19:37:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | | タイアップ企画用
2016年04月25日 イイね!
先日、通勤で使っている車のタイヤが減って来たので見に行ったら
クムホが爆安で置いてあった!

ネットでは以前より良くなったと見かけたので店員さんに聞いてみたら
何と言ったと思う?
国産には及ばないし、お金が無い人が買うタイヤだってさ、そのの言い方おかしくないか?
製造年見たら2年位前だったので少し古いねと言ったら何と言ったと思う?
普通タイヤと言う物は市場に流通する迄1年位掛かり、量販店の店頭に並ぶのは更に半年位掛かるのでそんなに古くは無く、妥当らしい。

そうなんだ⁉
ふーんと言っておくよ
オレンジの量販店さん(-_-#)

Posted at 2016/04/25 16:43:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月28日 イイね!
来たぜ、東京マラソン

良い天気だー

風も無くて

フルにとっては、少し暑いかも

私は残念ながらまたしても、補助です

なぜなら、ハズレたから(T_T)

人生にイベントほ大切❗

俺は、ゴールで待機

今日は応援者にとって

優しい天候です

みんな、楽しめ \(^o^)/
Posted at 2016/02/28 09:08:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
ゼッターランドです。 初めてのスバルです。 この車でどんな思い出が出来るか楽しみです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 23:15:48
OGS / オージーシステム WAR(ウインカーアジャストメントリレー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 18:02:11
fcl.55W 純正HIDパワーアップキット取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 06:31:53
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターに乗っています。 宜しくお願いします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.