メーカー/モデル名 | ハスクバーナ / TE250 不明 (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 乾燥重量100キロジャストは正義。 |
不満な点 |
30分も乗ってるとSiriが痛くなる、ヘイ尻! ツーリングには向かない。 |
総評 |
軽さは正義。 内地のコマ図ラリーで全戦全勝、レースでは無く完走してるって意味で。 ただし、もう古いので交換パーツは出ない。 ヤフオクやメルカリでしか手に入らない。 ドナーバイクもない。 今年の夏前には手放す予定。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
攻撃的なデザイン。
保安燈火装置なかったらまんまレーサー。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
未だに全開にした事の無いパワフルなエンジンと長い脚。
林道だけ走るのには勿体無いかも知れないが、長期放置車両だし、先行き短いしでレストアしただけでも充分満足。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
薄いシート、良いわけがない足つき、バイブレーションが激しいエンジン。
のんびりと走るバイクではない。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エンデュリスタンのバッグシリーズを大人買いしたのは言うまでもない。
多分、CRFに乗り換えたら要らないのが出てくるかもしれん。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
割と良い、乗り手の影響もあると思うが、リッター20キロ前後行くこともある。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
近所の団地の駐輪場に3年間放置されていたバイクを引き取ったので不明。
とりあえず18万円で現場現金決済をした。 |
故障経験 |
イグニッションの配線に多少の不安あり。 山中でエンジンが掛からなくなった事があって焦った。 EFIなのでポンプも回らずライトカウルを外して配線を動かしたら復活。 |
---|
イイね!0件
ドライブスプロケット交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/18 22:28:55 |
![]() |
アクセル反応しない😅 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/05 05:00:57 |
![]() |
トヨタ海外純正品 置くだけ充電QI カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/01/25 18:43:37 |
![]() |
![]() |
アフリカさん (ホンダ アフリカツイン) みんカラって車だけじゃなくて、バイクでも良いんだっての、今知ったw 因みにノーマルカラー ... |
![]() |
ダイハツ ハイゼットジャンボ 高速走行が困難なオフロードバイクを積載、スキー板などの機材を積んで雪山へ。 時にはコマ図 ... |
![]() |
プラドさん (トヨタ ランドクルーザープラド) 15年16万キロを共にしたが、近年故障続きの2009年式ランドローバーディフェンダー 1 ... |
![]() |
BMW R100GS 南品川のボクサーハウスさんに売り出されていたのを購入。 納車当時は黒紫というまるで族車の ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!