• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月31日

・ д ・)ノ ♪おもしろ成分分析♪

お友達の火影さんのブログで紹介されてました(^^)
・ д ・)ノ ♪おもしろ成分分析♪

面白そうなので、早速自分もやってみました(^^)
※日替わり分析のチェックを外してます!

まずH.N.で・・・

 眠らない街☆ の 79%は むなしさ でできています。
 眠らない街☆ の 11%は 乙女心 でできています。
 眠らない街☆ の 8%は ムシキング でできています。

 眠らない街☆ の価値は 72億892万円です


オジサンの哀愁たっぷりですね~笑
まあ、これは良いです(^^)

次に本名で・・・

○○○○ の 87%は 鼻メガネ でできています。
○○○○ の 12%は 毒物 でできています。

○○○○ の価値は 22億7614万円です


って、俺ほとんど鼻メガネじゃん!笑 安いし・・・(TT)

この記事は、成分診断♪♪あなたは何でできてるの?? について書いています。
関連情報URL : http://kt.kmk-a.com/seibun/
ブログ一覧 | 楽しい♪ | パソコン/インターネット
Posted at 2007/05/31 09:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おもしろ成分分析 From [ 快適STI♪爽快DRIVE♪ ] 2007年5月31日 10:37
お友達のブログを見て私も試してみました! まずはH.N.で: けいはんなくん1号の50%は 魔法 でできています。 けいはんなくん1号の38%は 罠 でできています。 けいはんなくん1号の10%は ...
ブログ人気記事

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

G.W
デリ美さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

この記事へのコメント

2007年5月31日 10:12
おはようございます♪♪
火影GDB-Gでやったら85% 魔法
14% 運
価値は172億160万円でした。
どうやら自分は実体が無いらしいです(爆)
コメントへの返答
2007年5月31日 10:22
おはようございます♪
これ、おもしろ~い(^^)
紹介してくれて感謝感謝です!笑
火影さん、価値が高いですね~(^^)

H.N.を
眠らない街☆@鼻メガネ
に変えようかな・・・爆
2007年5月31日 10:22
おはようございます!

なんだこれ?と興味をそそられたので後でやってみますね!
コメントへの返答
2007年5月31日 10:29
おはようございます♪
是非やってみて下さいね(^^)
あ~、おもしろい!笑
2007年5月31日 10:33
爆笑の価値は2億1581万円でした…涙
コメントへの返答
2007年5月31日 10:37
おはようございます♪
これ、おもしろいですよね(^^)
本名とH.N.両方やりました?笑
2007年5月31日 10:43
本名は5億2715万円でした…涙

つくづく、価値のない男です…滝涙
コメントへの返答
2007年5月31日 10:45
まだまだ!笑
本名を平仮名ってのもありますよ!爆
2007年5月31日 11:04
コレ面白い~笑
早速やりました!
45%は 玉露 でできています。
27%は 怨念 でできています。
26%は アルコール でできています。
価値は 13億4537万円です
って私、アルコール飲めないのに~笑
コメントへの返答
2007年5月31日 11:21
こんにちは♪
おもしろ~い(^^)
初レガさんは検問がヤバイですね!笑
日替わり分析のチェックを外すとまた変わりますよ~笑
2007年5月31日 11:59
まえまでは価値なんてでてなかったのに改良されたんですかね。
エンシェント の 73%は 根性 でできています。
エンシェント の 26%は ・д・)ノ でできています。
エンシェント の価値は 17億8694万円です
コメントへの返答
2007年5月31日 12:02
こんにちは♪
これは改良版なんですね(^^)
26%の ・д・)ノ って何だ?笑
2007年5月31日 12:03
ですよね。
ほかには対決さすやつもあったけど、わすれちゃった
コメントへの返答
2007年5月31日 12:07
おもしろいのをリンクに入れてるんで、思い出したら教えて下さいね♪
2007年5月31日 12:17
やってみました・・・

きゅん♪ の 29%は 鉄の意志 でできています。
きゅん♪ の 27%は 蛇の抜け殻 でできています。
きゅん♪ の 21%は ビタミン でできています。
きゅん♪ の 21%は 電波 でできています。

きゅん♪ の価値は 42億4042万円です

微妙~・・・(ーー;)
コメントへの返答
2007年5月31日 12:30
こんにちは♪
日替わり分析チェックを外したバージョンもやってみて下さいね(^^)
おもしろいですよ♪
2007年5月31日 12:42
オイラはチョコビが混ざっているらしい(笑)
コメントへの返答
2007年5月31日 12:58
こんにちは♪
おもしろ~い!笑
共食いしないようにお願いしますね(^^)
2007年5月31日 12:55
こんにちは。
早速本名でやってみました。
89% なっちゃん、10% 赤髭皇帝バルバロッサ????(何?)
赤髭といえば・・・薬局(爆)
ここで言う髭ってまさか・・・マフ○ー?(核爆)
コメントへの返答
2007年5月31日 13:02
こんにちは♪
sioさんはほとんどなっちゃんでできてるんですね(^^)
赤髭皇帝バルバロッサ・・・謎~!笑
これは確かに、赤い髭マフラーが出たら逝けという暗示にも読み取れます!爆
2007年5月31日 13:12
見つけました。オイラのブログに貼ってますよ
コメントへの返答
2007年5月31日 13:22
ありがとうございます♪
・・・って倒されてるじゃないですか!笑
これもおもしろ~い♪
2007年5月31日 13:19
やってみました♪下記成分らしいです。

M迷人 の 86% 鍛錬
M迷人 の 12% 不思議
M迷人 の 1% マイナスイオン

M迷人の価値は17億3997万円だそうな。
コメントへの返答
2007年5月31日 13:36
こんにちは♪
マイナスイオン、良いですね(^^)
これ、おもしろいですね~笑
2007年5月31日 17:36
こんばんは!
家に帰ったのでやってみました♪
楽しいですね!

ちなみに…
まっくろれがし の 43%は チョコビ でできています。
まっくろれがし の 21%は 愛 でできています。
まっくろれがし の 18%は 水とりぞうさん でできています。
まっくろれがし の 7%は チキチキボーン でできています。
まっくろれがし の 6%は むなしさ でできています。
まっくろれがし の 2%は 歌 でできています。
まっくろれがし の価値は 6億6282万円です

本名はお菓子35電力35やさしさ29らしい

すごい分割…カード払い好きだからか?(笑

面白いの教えていただきありがとうございました~♪
コメントへの返答
2007年5月31日 17:43
こんばんは♪
携帯からでもできるみたいですね(^^)
6種類は最高じゃないですか?
チキチキボーンって・・・?笑

もう一つ上げた方も盛り上がってます!爆
2007年5月31日 18:06
こんばんは~^^

鼻メガネって・・・・・・
すんません素で爆笑してしまいました(爆)
ちなみに僕の本名でやってみたところ・・・・・
54%は 税金 でできています。らしいです(笑)
コメントへの返答
2007年5月31日 18:14
こんばんは♪
自分はこの鼻メガネで一日中思い出し笑いしてましたよ!笑
54%税金って政治家になれそうですよ(^^)
立候補しちゃいましょう!笑
2007年5月31日 18:23
こんにちは。
こちらも参加させてもらいました♪

銀龍@EK4 の 53%は 欲望 でできています。
銀龍@EK4 の 23%は 気の迷い でできています。
銀龍@EK4 の 18%は 希望 でできています。
銀龍@EK4 の 4%は かわいさ でできています。
銀龍@EK4 の価値は 33億1439万円です

・・・・『バファリンの半分は優しさ』じゃないですが、銀龍の半分は欲望で出来てます(滝汗)
コメントへの返答
2007年5月31日 18:33
こんにちは♪
今日は遊んでます!笑

欲望半分ってのも凄いですね~笑
でもこの結果は何となく良いですね♪
日替わり分析チェックを外すと、違った結果になりますよ(^^)
2007年5月31日 20:27
こんばんは♪

やってみました(笑

まるねこBP5DSpecB の 34%は プッチンプリン
まるねこBP5DSpecB の 28%は 怨念
まるねこBP5DSpecB の 20%は 夢
まるねこBP5DSpecB の 16%は _| ̄|○
まるねこBP5DSpecB の価値は 5億5235万円

○○○○ の 71%は 乙女心
○○○○ の 19%は 祝福
○○○○ の 9%は 真空
○○○○ の価値は 12億2259万円です

3割強のプッチンプリンで出来ているようです(笑
コメントへの返答
2007年5月31日 20:32
こんばんは♪
プッチンプリンもすごいですが、16%のヤツもすごいです!笑
やっぱ、おもしろ~い♪
2007年5月31日 20:45
こんばんは。

虎ノ助 の 54%は スライム でできています。
虎ノ助 の 33%は 汗と涙(化合物) でできています。
虎ノ助 の 10%は 砂糖 でできています。
虎ノ助 の 1%は 小麦粉 でできています。

虎ノ助 の価値は 16億9389万円です


安いです(汗)
水に溶けそうです(笑)

本名です
○○ の 49%は 努力 でできています。
○○ の 33%は 宇宙の意思 でできています。
○○ の 16%は ・д・)ノ でできています。

○○ の価値は 35億6068万円です

ちょっとだけ値上がりしました(笑)
コメントへの返答
2007年5月31日 22:37
こんばんは♪
確かに溶けそうですね!笑
スライムで出来てるってのは、ドロドロ血?汗
あれ、俺か・・・汗々
2007年6月2日 2:17
こんばんは。
toruin2631 の 44%は 電力 でできています。
toruin2631 の 42%は 白い何か でできています。
toruin2631 の 13%は アルコール でできています。
toruin2631 の価値は 9億4165万円です
「白い何か」って何でしょうね?(^^;)
コメントへの返答
2007年6月2日 2:46
こんばんは♪
白い何かですか?汗
なんかあやしい響きですね~笑

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation