• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月20日

お久しぶりです

久々に更新します。

みんカラのほうにご無沙汰の間に何をやっていたかというと・・・
自分の中で久しぶりにAV機器・PC周辺機器ブームが到来してましたw
夏休みのバイト代とパチスロで稼いだお金をAV機器に全力投入。
気づいたらプロジェクターとか80インチのスクリーンとかが我が家にありますw
ちょっとやりすぎちゃった感はありますが、まぁ満足しています。

これからは冬支度なんかも含めて、車弄りを再開していきたいと思います。
ぶっちゃけお金尽きただけなんですけどねwww
ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2007/10/20 12:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

いただきました!^^
レガッテムさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年10月20日 12:40
・・・じゃあ~、今度はめかさん家で【闇鍋DVD観賞オフ(*´д`*)ハァハァ】だなwww
コメントへの返答
2007年10月20日 19:20
DVD観賞オフですか・・・
エロいのはダメですよ?w
2007年10月20日 13:13
すげ~!!
ぜひ今度見せて下さい♪
コメントへの返答
2007年10月20日 19:22
やっぱ大画面はいいですよ~。
一人暮らしのアパートにしてはやりすぎた感じがしますけどねwww
2007年10月20日 14:05
すごいですねー。
めかさん宅でDVD鑑賞会ですね!
コメントへの返答
2007年10月20日 19:26
観賞会はいいんですけどねー。
問題は部屋が狭いのであまり人数が入れないことです・・・w
2007年10月20日 14:40
80インチ!?

すげーなぁ!
コメントへの返答
2007年10月20日 19:28
すごいですよー、大迫力です!
見れるようになるまでは色々と苦労しましたけどねーw
hideさんちもプロジェクターどうです?w
2007年10月20日 15:42
その画面で、
マリオカーつ♪

お仕事お疲れい!!
コメントへの返答
2007年10月20日 19:34
やろうと思えばマリオカートもできますよーw
ただ画面がデカいのでゲームやるとすげー疲れますw
2007年10月20日 19:56
みんカラ網走管内男限定鑑賞会www
コメントへの返答
2007年10月20日 20:23
だからエロいのはダメですってばwww
2007年10月21日 2:50
めか家かなり前に行った時にも・・・
テレビとか凄いなぁ!!と思ったのに^^;
それ以上になっているとはw
凄すぎる!!!
コメントへの返答
2007年10月21日 18:57
道産子さんが来た時より大分グレードアップしてますよ!

車より金使ってるかもな・・・
2007年10月22日 9:02
80インチであれを見たら(ニヤニヤ)
コメントへの返答
2007年10月22日 15:30
あれってなんですか?w

まぁ色々と見ましたけどね・・・。
あんなのやこんなのをwww
2007年10月23日 23:34
ほーっ!車の他にも熱中するものがぁ~。って蝶はオフシーズンですね。
めかさん、来シーズンもよろしくで~す♪
コメントへの返答
2007年10月24日 11:50
熱中ってほどではないですけどね~。虫取り以外のこともやっておかないとオフシーズンが無気力人間になってしまうので・・・。

プロフィール

車と蝶をこよなく愛す変な男。釣り・登山などアウトドアが好きだが誘われないと外出しない出不精w寂しくなると死んでしまうので誰か遊んでやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラType-R 98specです。 弄ってある所は ホイール 無限MF10 エ ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
免許取得からインテR購入までの約一年半お世話になった車。 親からのお下がりで貰い受けた車 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation