• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AA-stepのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

まだ、こんなことしてます・・・・・

まだ、こんなことしてます・・・・・今年もまた、ひどい一年だったわけですけれど(いやまったく本当に・・・)、で、来年もまた本当に(やれやれ)・・・・・なわけですが・・・・・

私はまだこんなことやってます・・・・・・

夏に観光客さんに甘えて、いろいろしてもらっちゃって(観光さんほんとありがとうございました!!)

えー、ちっこいタコメーター設置(観光さんほんとありがとうございました!!(2))

で、ステアリングをRacyの革巻きのものに変更。 センタークラスターパネルを初代マイナーチェンジ後のものに変更・・・・・・

模様替えです・・・・・ 

あ、ナビ(なんとまだDVDナビですけど・・・)の地図も換えましたwww

うちのパッソはまだ動いてくれてます。
なので乗れるうちは乗りたいな~と。

皆様の新しい年がよい年でありますように・・・・
Posted at 2015/12/31 21:55:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

台風来る前に・・・・・



洗車しときました。
まだつやのこってるなー。わっはっは。
ガラス系コーティング剤とやらをしゅっしゅっとやって拭きあげてるんですが、いまいち効果が分かりませんね・・・・・・

うちのパッソは、9月にエンジンマウントブッシュ交換とやらをして、オイルも換えて、なかなか好調です。

まだ乗れるなぁ・・・・・(わら
Posted at 2014/10/12 19:00:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | PASSO | クルマ
2014年10月11日 イイね!

お久しぶり・・・・・

しばらく見てないと思ったら、なんと1年以上も放置してた・・・・・・

やれやれ・・・・・・

で、まだ車変わってません。

ここのところ某M社のD○○○○いいなって思ってて・・・・・・
今日も見てきました・・・・・・・・

その結果・・・・・・・





とてもぢゃないが買い替えられない!!!
(そらおかねもないですが)


わが愛車、いまだにピッカピカ。 快調です。 持ち主とわ大違い・・・・・・


来週河口湖行っちゃおうかな。


Posted at 2014/10/11 22:15:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月06日 イイね!

タイヤ交換!

タイヤ交換!アルミ買ったときについてきたDNA
eco..
さすがにつるんつるんで…(わら

買い替えです。

ついでに、オイル交換とエンジン洗浄もやっちゃった~

なんか変わるか~?

ちなみにタイヤはグッドイヤーのGT-ecoとかいう奴(;^_^A


Posted at 2013/05/06 14:58:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月02日 イイね!

朝ゴハン

食べましたか?みなさん。

今日は会社も行きません。朝ゴハンの後はイベントへ。たまには遊びまふ。



Posted at 2013/02/02 08:50:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「------------」
何シテル?   01/02 15:56
プリメーラカミノワゴンに9年乗ってました。でも、6速マニュアルモードなんて使わないし、ハイオクだし燃費悪いし(悲鳴)、駐車場馬鹿高いし(車かえてもおんなじだけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

パッソ好きの方、ギター好きの方(集めてる人歓迎)、その他、いろいろお話できる方がいらっしゃればと。 ぜひぜひお気軽に。
58 人のお友達がいます
とよりんとよりん * スポーツMスポーツM *
infiniinfini * kyupi5kyupi5 *
ちぃパパ。ちぃパパ。 ばっちこいばっちこい

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ホントに扱いやすいですね。安っぽいったって安いんだし。トミカ出てるし(初めて自分の車のト ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
今年(2006年)8月までこの車でした。とてもいい車ではあったんですが、街乗り中心のニー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.