• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽにょっち

「2017広島みなと夢花火大会~花火ミュージアム~ http://cvw.jp/b/2289751/40142035/
何シテル?   07/24 23:46

ハイタッチ!drive

ダム 中級動物園 初級都市公園 初級サッカー場 初級道の駅 中級

お友達

楽しいこと...楽しむことが好きな方…
車種・年齢・性別関係なく年中無休で募集中♪
 (ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

※プロフィールに書いてる追記も読んでね(*^^*)
505 人のお友達がいます
エナン

エナン *

Aki@Miyagi

Aki@Miyagi *

charomomo

charomomo *

ドライブマーケット

ドライブマーケット *みんカラ公認

HEIHOH

HEIHOH *

hiro5150

hiro5150 *

NaoRF3

NaoRF3 *

しまむライオン

しまむライオン *

vfr800cc

vfr800cc *

ファン

401 人のファンがいます

クリップ

ドア凹みの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 22:21:47
エーモン はがせるシリコン粘着剤 / 1690 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 06:56:27
車両の電気の仕組みについて(中級) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:31:43

マイプロフィール

現住所広島県
誕生日12月11日 いて座
血液型A 型
性別男性
所属
( 部署名・学校名など )
ぽにょっち・ぬふ工業☆彡
趣味車・バイク,インターネット,マンガ・アニメ,お酒,ギャンブル
好きなもの車はもちろん…
みんカラ!! そして...みん友さん♪

愛車は...茶木目&ベージュ&メッキ&えろED&ホワイトムスク (≧ω≦)b
…最近はハッピークロイツさんのカーボンシートでゴールドも増殖中(^^)v

DIYが大好きです!! 特に貼りものとか工作とか・・・ (*^-゚)vィェィ♪
…とにかく人と違うことが好きで~す!! Only One 最高(^^)v
素材はというと主に100均(ダイソーさん...)やホームセンター(コーナンさん...)で仕入れていまーす♪

洗車はいつも手洗いで!!...っていうか外装に貼りまくってるんで洗車機なんて100%無理(笑)

お気に入りのアーティストは“BENI”〔Beni Arashiro〕で~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
…なのでBGMはいつもBENIちゃんの曲が流れています(〃∇〃) ☆



【みん友さん募集について(追記)】
全国各地の方々とみんカラを通して老若男女問わずいろいろな話題で繋がりをもてたら、より楽しくなるんじゃないかって思っています。
ただ時間の都合上『何してる』に関しては殆どノーチェックですのでご了承願います。徐々に活用していこうとは思っていますけどホントにスミマセン…(ブログ等覗いた時にたまたまプロフィール下で目とまった時だけ反応しています。)ごめんなさい…ですm(_ _)m
あたり前のことですけどみんカラって人ぞれぞれ楽しみ方は違いますし、ページの更新も閲覧もライフスタイルに合わせてマイペースが基本です。
お互いに無理せずマイペースで相互訪問できる方なら大歓迎でーすヽ(*^^*)ノ
出会いやご縁を大切に…カーライフ(&みんカラライフ)を楽しみましょう(^^)

なお、私だって心ある人間ですので...
みん友さんになった後、活動されているにもかかわらず一方通行になった場合や常識の無い行為を確認した場合は、予告なく解消させていただくこともありますので御了承ください(-ω-;)ウーン


(H29.3.26付け更新)
自己紹介ぽにょっちです。

子供達に手が掛からなくなり心と時間に余裕ができたから思いきって始めたみんカラもおかげさまで2年が経過しました。
みん友さんやFAN登録して頂いている沢山の心優しい方々に支えられて、日々楽しく“みんカラライフ”を送ってます(*'-'*)エヘヘ

…ただ今年の3月に初マゴが誕生して若干ライフスタイルにも変化が!!(笑)


気ままに・・・気の向くままに・・・何事においてもあまり周りのことが気にならないタイプですけど楽しいことが大好きです。そして、楽しむことが大好きです♪
歳は若干高めですけど未だに毎週少年ジャンプ買ってぐらいで精神年齢はかなり幼い方だと自覚しています(^▽^;)

ぶっちゃけ自覚症状のある“ドM”ですけどね...w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ダイソーさんやコーナンさんで見つけた激安素材使ったDIYでどこまで理想に近づけることができるか!?妄想&実践中(笑)

 ~ Always Going My Way ~


☆みんカラ徘徊が日常的に行われているもようです・・・ ☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪


【車歴】
シルビア→スカイライン→(結婚!)→アトレー→カルタス→エスクードノマド→ステップワゴン⇒《現在》FIT3ハイブリッド (^0^)vだよ~


(H29.3.26付け更新)
    登録日 : 2014年09月15日

愛車紹介

ホンダ フィット3 ハイブリッド

最新 ブログ

2017広島みなと夢花火大会~花火ミュージアム~ (17)
【CCウォーターゴールド モニターレポート】使い続けて2年8ヶ月経過!!…のレポートです(*^^*) (14)
fcl.さんのプレゼントキャンペーン実施中!! (1)
モニタープレゼント!【プロスタッフ】★当選連絡あったよ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪ (26)
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 (1)
4000イイね!突破&最近の出来事(*^^*) (34)
チャイニーズタイヤ(WINRUN R330)!! (19)
高知県の方が子猫ちゃんの里親を探していらっしゃいます!! (10)
またしても一夜をともに❤…(//∇//(//∇//(//∇//) (30)
【速報】(笑) (60)

最新 パーツレビュー

PRO STAFF CC water CCウォーター ゴールド [ホンダ フィット3 ハイブリッド] (5)
ジャスビー (永久保証)カーボン柄ドアストライカーカバー [ホンダ フィット3 ハイブリッド] (7)
CAR MATE / カーメイト ミラーカバー カーボン調 ブラック /DZ304 [ホンダ フィット3 ハイブリッド] (7)
コーナン / コーナン商事 LIFELEX カーフレグランス ピンクムスク [ホンダ フィット3 ハイブリッド] (5)
KYO-EI / 協永産業 ラグナット スーパーコンパクト(ブラック) [ホンダ フィット3 ハイブリッド] (2)

最新 整備手帳

ミラーレーダーのビビリ対策にミラーカバーって効果があるのか? [ホンダ フィット3 ハイブリッド] (6)
FIT3エンブレム外しちゃいました。そんでもって...??? [ホンダ フィット3 ハイブリッド] (10)
ハピクロ☆ステアリングエンブレム《Type-ぷにぷにゴールド》v(。・・。)♪ [ホンダ フィット3 ハイブリッド] (9)
~給油口にハピクロカーボンゴールド♪~【注意】何の工夫もありません(笑) [ホンダ フィット3 ハイブリッド] (6)
柿本マフラー(GT box 06&S)へ交換♪ … してもらいました(^▽^;) [ホンダ フィット3 ハイブリッド] (28)

最新 フォトアルバム

最新 まとめ

UVカット断熱ミラーフィルム(もちろんウィンドウ用ですが・・・)の用途外使用DIYをまとめてみました♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.