• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月18日

オラの昼飯パクリ(^Q^)/^

オラの昼飯パクリ(^Q^)/^ 本日は冷えきった身体を これで暖まりましたよ! 
ちょうどいい、こってり感がウマウマでしたd(^0^)b グッ!
ブログ一覧 | 徳島ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2008/12/18 11:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

新店舗?
hirom1980さん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

鰻を食べる
a-m-pさん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2008年12月18日 12:19
じー (-.-)


なぜ 地元なのに 袋ラーメンですか~(-.-;)


お店で 食べてください (・ω・)/


で…


その袋ラーメンのお味の方は?


やはり うまうまですか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメントへの返答
2008年12月18日 15:17
今日は仕事が昼前に終わったので帰宅してから食べてました(^Q^)/^

これは生麺なのでウマウマでしたよ!

生卵も入れちゃいました (^^)v
2008年12月18日 13:13
こってり醤油味、うまそうです!!
コメントへの返答
2008年12月18日 15:21
ウマウマでした\(^O^)/ 
生卵を入れたらマイルドになって更に馬かった(^-^)
2008年12月18日 15:10
徳島ラーメンやん(笑)

↑えぶのすけさんと同意見で
何で…食べに行かなんだん?

私は…
「金ちゃんラーメン」が食べたいぃ~
正月帰ったら買いだめしよおぉっと

ちなみに今日の昼は…
メチャうま播州ラーメンでした♪
コメントへの返答
2008年12月18日 15:28
(;^_^A仕事の都合で帰宅してから食べました!

金ちゃんラーメンいつでも送りまっせ(^Q^)/^

あっ!美味い店発見したから、こっちに帰ってきたら是非とも紹介しますね!
2008年12月18日 16:45
あっexclamation×2
ラーメン…
(><)

今夜の夕飯ラーメンと迷ったんですよ~(◎-◎;)

らっぱラーメンだったかな…(≧▼≦)
コメントへの返答
2008年12月18日 20:22
やっぱラーメンでしょ! (*^□^*)

お子ちゃまも大好きだよね(^.^)b
2008年12月18日 20:02
このラーメン美味しそう♪
(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2008年12月18日 20:23
おそらく、ちゅうちゃん 好みだと思いますよ(^Q^)/^
2008年12月18日 20:15
旨そうですねー
最近ラーメンいってないですわー
コメントへの返答
2008年12月18日 20:24
是非とも逝っちゃって下さいませ!ご飯にも合いますからd(^0^)b グッ!
2008年12月18日 23:50
地域限定ですか?
見たことないなぁ~。
コメントへの返答
2008年12月19日 19:42
そうですね!徳島ご当地ラーメンになりますよ(^Q^)/^
2008年12月19日 17:43
徳島中華(??)
普通のとなんか違うのかな?
ナルトが入ってるとか?
コメントへの返答
2008年12月19日 19:44
ナルトじゃなく甘辛く煮た豚バラが入ってますよ! \(^O^)/

支那そばとも言いますが!
2008年12月21日 9:30
生卵、けっこうマイルドでおいしいですよねぇ。
四国はやはり冷えますか?1月、うどん食べに行く可能性あるのですが、夜中の道って凍結とか心配ないでしょうか?
コメントへの返答
2008年12月21日 14:03
よほど冷え込まないかぎり凍結の心配は無いかと  思いますよ!(^-^)

プロフィール

「@Okaba ラグビー🏉は無いような☀️気がします」
何シテル?   05/06 19:37
今年こそは〇〇出来るかな?(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホーンボタン追加で気分爽快! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 11:57:26
HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 06:48:44
【ハイドラ】バッジ型ステッカープレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 04:51:26

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
本日 雨天の中でしたが無事に納車が完了しました(^^)v
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ネットを通じて友達沢山作りたいなぁ!(^^)!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation