• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

かんすい&きゅうすい合同オフ会

かんすい&きゅうすい合同オフ会 行って来ました。
すごく暑く、楽しいオフ会でした。

手に入れたアイテムも多数(^_^)v


参加台数は約23台あたりだった。
遠くから大変お疲れサマー

また、遊びに行きたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/26 20:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

GW
hirom1980さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

この記事へのコメント

2007年8月26日 20:45
流石です・・・軽~く20台超えですものね(笑)。
並んでいる光景は壮観です!。
オフで楽しい一日を過ごされた様で良かったですね♪。
コメントへの返答
2007年8月26日 21:26
色々な装備を見ることが出来ました。が多すぎてじっくり見るという状況でなく右往左往・・・
名前と車が覚えれないのでした。
2007年8月26日 21:25
お疲れ様でした♪
カナーリ暑かったでしたね。
レアアイテムはdimさんに渡してあります。
きゅうすいオフに参加してゲトして下さい♪
コメントへの返答
2007年8月26日 21:45
どうもです。
レアアイテムとは気になりますね~
みなさん「遊び人」ではなく「楽しい人」が多かったですね。
2007年8月26日 21:41
はじめまして。そし中間西よりオフお疲れ様でした。
かすかに写真の一番奥に映っている黄スポのぴあぞうです^^;
とても熱い1日でしたが皆さんの弄りテイストをヨダレダラダラ状態で堪能させてもらい幸せな1日でした~。
同じ山口人という事で今後ともよろしくですー
コメントへの返答
2007年8月26日 21:48
ども。
貴重な1台のみの黄スポでした。

駐車場にまず目に入ったのがその「ぴあぞうさん」の車でしたからね~。
こちらこそ、今度ともよろしくです。
2007年8月27日 11:36
大変暑い中お疲れ様でした。
参加台数は25台だったようです。(^^ゞ
またオフ会で会いましょう♪
コメントへの返答
2007年8月27日 18:40
女性の参加もあって華やかなオフ会でした。
オフ会で大イベントがあるとやっぱり楽しいですね。
2007年8月28日 8:06
お疲れ様でした!
かなり暑かったのでお子様は大丈夫でした?
オフは楽しいのでどんどん参加してくださいね!
そのうちに距離感が・・・・orz
コメントへの返答
2007年8月28日 21:58
かなり暑かったですね。
出来ればクーラーのあるところでイベントをしたいですね。

プロフィール

「@橙@RAB メディアスxでアップデート後、海賊トレジャーがガクガクになってプレイできなくなったです。(;_;)」
何シテル?   08/07 23:53
いろんな車に乗ってますが、マツダは初めてです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
試乗車上がりを購入です。 コミコミ185でした。(値引き、渋かったなぁ)
スズキ スイフト スズキ スイフト
残念ですが、プレマシーに乗り換えました。 当時中古で125+諸費用=145 今回、下取 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation