• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月30日

IMPERIAL零 オフ に参加された方々へ

IMPERIAL零 オフ に参加された方々へ 日曜日はお世話になりました。
画像をアップしますがアクセス先はメールでお知らせします。
少し時間をください。
今日も残業でみなさんのブログにコメント付けできませんが、
読ませてはいただいてます。

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2007/01/30 01:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクドカード
avot-kunさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年1月30日 6:24
日曜日はお疲れ様でした。

先ほど、アクセス先は皆さんにDMしました。
ブログの写真、遠目にするとなんか見えそうな感じ。。。
それだけ綺麗な写真なのでしょうね。

お忙しいなか、ありがとうございました。
コメントへの返答
2007年1月30日 12:46
ありがとうございます

もう少しモザイク荒くしておけばよかったですかね。

見られない方がいればメールください。
2007年1月30日 6:43
ここにもオイラは…orz
次回は早退しないようにします冷や汗
コメントへの返答
2007年1月30日 12:47
今度は早退しないでくださいね。
2007年1月30日 7:42
画像をありがとうございました。

↑にあるVサインを出してるのは私だし、目を細めればかすかに見える・・・


ビデオを見る時に覚えた技量が役に立ちました(爆)
コメントへの返答
2007年1月30日 12:51
見られました?

少し細かかったかな。

目を細めなくても見られるビデオデータあげますよ(爆)
2007年1月30日 8:45
画像ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月30日 12:54
こちらこそ
次回もよろしく。
2007年1月30日 9:48
拝見しました!ありがとうございます
やっぱ綺麗ですね~
↑の薄消しモザイク版?笑えました(^_^)
コメントへの返答
2007年1月30日 12:56
モザイクかかったビデオ見たこと無いので、
友達曰く、薄けしのほうがいいらしい(爆)。

2007年1月30日 11:08
綺麗な画像ありがとうございました♪
超薄消し、顔バレしちゃいそうですね(笑)
コメントへの返答
2007年1月30日 16:39
あまりモザイク掛けすぎると様子が分かり難いかと思って。

2007年1月30日 11:28
早退組なので写ってません…残念

次回は一列目でキッチリ写ってやろっと♪
コメントへの返答
2007年1月30日 16:40
今度は挨拶が終わったらすぐ撮影しましょう。
2007年1月30日 13:17
高精細写真有り難う御座います。早速ダウンロードしました。
コメントへの返答
2007年1月30日 16:42
サービスサイズならかなり高画質のプリントできるかと。
他にもいいのあったらどうぞ
2007年1月30日 17:10
あらためましてありがとうございました。

最高の思い出となりました。

しっかりと大切に保存いたします。
コメントへの返答
2007年1月30日 22:12
いえいえ、こちらこそ

ちょっとおおげさでは(爆)
2007年1月30日 21:30
日曜日はお疲れさまでした!
写真ありがとうございます。
いい思い出になりました♪
コメントへの返答
2007年1月30日 22:16
今度はもっとみなさんの様子を
撮りますね。
2007年1月30日 21:42
日曜日はお疲れ様でした。

さっそく画像を拝借しプロフに使わせて頂きました。

事前承諾なしですいません(~_~;)
コメントへの返答
2007年1月30日 22:32
このカットは、ラインが揃ってないので撮ろうかどうか悩んだカットです。


使用してもかまいませんが、
photo by whitebullet
宣伝してください。

プロフィール

「震度6強の地震、ビルの8階で経験。
マジ怖かった。

何シテル?   03/11 18:35
06年の七夕に納車されました。 パーツレビュー、整備手帳を参考に弄って行こうと思ってます。 皆さんヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WhitebulletのPhoto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/04 23:06:38
 

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation