• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月24日

(゜□゜;

昨日?今日?、PCのモニターとテレビがお亡くなりになりました(-_-;)

同じ日に亡くなるってどうよ(>_<)

痛い出費だなぁ~(-.-)ノ⌒-~


あっ!!皆さんお久しぶりです♪

暑さで溶けそうになりながらも生きてますp( ̄∩ ̄)q

でゎまた地下組織に潜ります^^

ごきげんよう(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/24 10:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2010年7月24日 10:31
あらら(>_<)


痛い出費ですね!


えっ?
潜っちゃいやん(笑)
コメントへの返答
2010年7月24日 21:56
テレビは騙し騙し使っていて心構えがありましたが、PCモニターは予定外(汗;
想定外でした(汗;
しかも同じ日に壊れるとは…

地下組織、ご招待しましょうか?w
2010年7月24日 10:36

        ⊂ ⊃
`\|/ ⊂ ⊃
―-◎-―
,/|\   ⊂ ⊃

     ∧,,∧
暑いがな(・ω・`;)
    (⊃◇ ∪
     |  ノ
     ∪ ̄∪




{笑}




     ∧_∧
    (・ω・)
┏━━━∪ー∪━━━┓
┃暑い日が続きますが┃
┃体調を崩さないよう┃
┃健康で過ごしてね黒ハート
┗━━━━━━━━━┛


コメントへの返答
2010年7月24日 22:04
何だ何だ!!
魔法でも掛けられたみたい( ̄▽ ̄;)

狂乱さんは、絵を書く芸術家なの?w

まだまだ夏は始まったばかり^^;
夏バテしない様に頑張りましょう♪
2010年7月24日 10:50
お久♪

出費は、確かに痛いですなァ(^^;;
僕は、夏の暑さもさることながら

…穴があったら、
入りたいって感じです(;゜0゜)
コメントへの返答
2010年7月24日 22:14
お久しぶりです♪
最近、お顔を拝見してないので、心配してましたよ^^;

寸志を貰ったのを知ってたかの様にどちらも壊れました(>_<)
でも足りません(*_*)
今が踏ん張り時^^
きっと良いことがありますよ(*^^*)
2010年7月24日 10:54
同じ日に壊れるとは、まるで何かのタイマーが作動したかの様な(汗
この暑さは本当にキツイですorz
コメントへの返答
2010年7月24日 22:20
PCのモニターの調子が悪いと連絡を受けてから、3時間後にテレビも天授を全うしました^^;

毎日、ビキニで仕事をしたい気分です(>_<)
2010年7月24日 11:06
フフフ…オイラの念力で壊しました(爆)

同時に壊れるなんて…ご愁傷様です冷や汗2
コメントへの返答
2010年7月24日 22:23
やっぱりOrz
優しく接していたつもりでしたが、足りなかったみたいですね(´・ω・`)ショボーン
いつもはママって言ってるけど、パパ買って♪
2010年7月24日 11:46
モニターとTVじゃなくて
姫が壊れてんじゃないの走る人走る人走る人
コメントへの返答
2010年7月24日 22:25
よくご存じで♪
モニター&テレビは正常なのに、暑さでやられてるアタシがいけないんですね(+_+)
地下組織へワープ^^
2010年7月24日 12:49
テレビ見れないと辛いよね~(>_<)

ホント痛い出費だね^^;

毎日暑くて私もとけそうです(T_T)
コメントへの返答
2010年7月24日 22:31
テレビは、あまり視ないと思ってたけど、無いと寂しい(-_-;)
ただ、音を聞いてるだけの時もあるのに^^;

そちらも暑い?
ぃゃぃゃ…名古屋の暑さはハンパないですよ(>_<)
8月に入ったら大抵、名古屋が日本の予想最高気温のNo.1を出してるから(笑)
2010年7月24日 13:43
暑さでモニターもやられましたか!?(笑)

おいらも毎日溶けそうです(+_+)
コメントへの返答
2010年7月24日 22:34
最初は、雷を考えましたがどう考えても雷が鳴る天気じゃありませんでした^^;
暑さで人間もモニターもやられちゃったかな(T-T)

京都も盆地で暑そう(^-^;
2010年7月24日 15:20
地下組織・・・・謎の組織ですか?(わら
コメントへの返答
2010年7月24日 22:36
地下組織は、FBIの許可がいる秘密組織です♪
そろそろ地球にいられるタイマーが切れるぅ(;´д`)
2010年7月24日 18:40
チーンですねっ冷や汗

チャンチャン(爆)ウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月24日 22:39
本と本と(゜□゜;
供養してあげないと(>_<)
エコポイント内で買わなきゃいけない決断をさせてくれたので喜ぼうと思うよ♪
2010年7月24日 22:18
ごきげんよう(^-^)/
コメントへの返答
2010年7月24日 22:40
あれ?
寂しくないんですか?(笑)
2010年7月25日 5:43
次はエアコンが逝ったりして(爆)

あ、お久しぶりです^^;
コメントへの返答
2010年7月25日 23:17
うーん(-_-;)
微妙に正解です♪
昨年、ガスを補充しました^^;
時間の問題です(>_<)
2010年7月25日 9:28
その調子で



跡形もなく



溶けてください(爆)
コメントへの返答
2010年7月25日 23:21
ホントに溶けてなくなりたくなる程、暑いですよね^^;
でも冬の方が苦手だったりします(>_<)
何とかして下さい(-_-)
2010年7月25日 11:20
家電ってなぜか同じタイミングで逝きますよね(>_<)

洗濯機・冷蔵庫・電子レンジあたりがカブる話しはよく聞きます。
テレビとPCのモニターって組み合わせは初ですが・・・。

でも新しいテレビを買うきっかけができて良かったですねぇ~☆
コメントへの返答
2010年7月25日 23:27
家電の連鎖反応はよく聞きますよね(>_<)
同じ様なモノが2台壊れても何も楽しく有りません^^;
冷蔵庫と洗濯機はまだまだ大丈夫なはずw

AQUOSのLEDとかBDとか、ワケわからないテレビを買いましたょ♪
使いこなせそうにありませんが( ̄▽ ̄;)
2010年7月25日 22:43
日ごろの行いが悪いんじゃね?(爆

そうめんを買って来い! ってメールのタイミングみたいにね…www
コメントへの返答
2010年7月25日 23:30
やっぱり…Orz
そんな気はしてました(゜□゜;

ソーメンのタイミングは、大食いさんに食べさせないために、あのタイミングであってたんですよ♪
2010年7月25日 23:28
テレビ売りに行きましょうか!!
コメントへの返答
2010年7月25日 23:32
ん?
何時からテレビ屋さんになったの?
配送料が高そうなので止めておきます♪
2010年7月26日 6:58
オイラは深海生活中冷や汗

コメントへの返答
2010年7月31日 20:32
返信遅くなりすみません^^;

深海って…海軍か何かですね(^-^)v
また落ち着いたら遊んで下さい♪
2010年7月27日 17:56
伝染しちゃったんでしょうか?(^_^;)
テレビ買ってエコポイントで得しましょう♪
コメントへの返答
2010年7月31日 20:34
返信遅くなりすみません^^;

家電の伝染はよく聞きますけど、同じ日とは…
エコポイント申請しなきゃ(*^^*)

プロフィール

「そこのカレー屋さん、アタシはいつでもカツカレ-500円で食べさせてもらえるぅ(*´∀`)♪」
何シテル?   07/01 20:34
車は、ポルテに乗ってます(´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 09:20:39
頂きモノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 23:09:57
GREE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/21 14:37:13
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
相棒
日産 キューブ 日産 キューブ
写真撮らなきゃ(笑)
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
写真どこ行った?(汗;

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation