• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

いつまで続くの(>_<)

火曜日、3日ぶりに会社に出て行くと、何やら会社が
葬儀場の如く”し~ん”としていて、ナニΣ( ̄Д ̄;)?ナニΣ( ̄Д ̄;)?と、思ったら、
先日の送別会後の2次会に
上司を呼ばなかった事がバレたらしく、
朝から気まずい雰囲気に・・
連休明けだし、元気に仕事しようぜぃv(^-^)v
ってな具合に行く筈も無く、一日中どよ~んとした雰囲気で
過ごしました(;;)
切り抜けれたと思っていたら、不意に今日の朝(木曜日)
「ちょっと!」と呼ばれ、事情聴取の為に監禁されましたOTZ
そんな事をするから嫌われて、呼ばれなくなるのわからないかな?
彼の事を書き出したら尽きる事が有りませんが・・
カテゴリ”上司”も作った事ですし、
ここに愚痴を書いて発散しよう((φ(..。)
じゃなきゃ、やってられません(^-^;A
ブログ一覧 | 嫌な上司 | 日記
Posted at 2006/10/12 23:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

晴れ(そして)
らんさまさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 6:35
にゃ~はははははは!

相変わらずですなぁ~(笑)

いいわ~!よ~っくわかりますよぉ♪

あはははは(涙がぁ~、苦しぃ~)
共感!
コメントへの返答
2006年10月13日 23:23
はい!相変わらずです(涙)
2日間の休みの間にパワーアップしたら
どうしましょうw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
来週には、沈静化する事を望みます!
今までは、7時には帰りたくて仕方が
なかった人が、またハバにされると
いけないと思ってか、今週は8時迄居て
他の人が「仕事にならん!」と、
怒ってました( ̄^ ̄)!!
皆思うことは一緒なのね(;´д`)
2006年10月13日 20:16
いやな上司もいるものですねー
私はそんな人間関係がいやで脱サラしましたよー(笑)
ストレスはたまらないけど、お金も貯まらない・・・orz
コメントへの返答
2006年10月13日 23:39
多分、この会社で続いたら何処に行っても
通用する気がします(;´▽`A``
脱サラしたら。やったらやっただけ自分の
物になって良さそうですけど・・
【クマ嫁】は何も取り得が無いので
無理です(T。T)
わっほーさんの仰る通り、
ストレスを貯めない!
これが一番だと思います(= ̄▽ ̄=)V
その後でもお金が付いてきたら良いですね♪

プロフィール

「そこのカレー屋さん、アタシはいつでもカツカレ-500円で食べさせてもらえるぅ(*´∀`)♪」
何シテル?   07/01 20:34
車は、ポルテに乗ってます(´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 09:20:39
頂きモノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 23:09:57
GREE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/21 14:37:13
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
相棒
日産 キューブ 日産 キューブ
写真撮らなきゃ(笑)
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
写真どこ行った?(汗;

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation