• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月23日

アクレ

アクレ ステンホースローターときたらもちろんこれも!



そうブレーキパッドくんです!!


フロントのパッドは以前交換していたので今回はリアのみです☆




これはローター交換と一緒にやったので大した作業ではないですね。

古いパッドを外して、新しいパッド・・・・・・



ってちっさぁ!!!!

なんこれ?!ちっさ過ぎじゃね?!?!


入っていた箱を見てみるとなんと!!


「軽4専用」


え?大丈夫?!っこれ平気なんじゃろーか?!


どーも大丈夫らしいです。

実は、CRX用のリアのパッドが生産中止になっているとのこと・・・
で、CRXのリアに軽4のパッドが使えるらしいので・・・

(これからパーツ探しが大変になっていくなぁ・・・)


とっとと作業を済ませて、フルードのエア抜きです!

これやらんとブレーキ効かずにドカーン!!!

ですからwww


そしたら出るわ出るわ大量のエア!!


一通りエア抜き完了して踏んでみると・・・

「おぉ!いい!」

遊びが大きいのが気になるけど
ブレーキタッチもしっかりしたし、制動力も上がってるはず☆車体が軽いんでこんなんで十分なのです♪♪


赤色がカッコいい・・・

キャリパーがキチャナイ・・・

いつかキャリパーもなんかしたいですねぇ☆


ブログ一覧 | crx | 日記
Posted at 2006/12/23 13:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

真夏の暑さ
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年12月24日 0:13
あとは鍛錬あるのみ!!!
コメントへの返答
2006年12月24日 0:27
頑張ります!!!

明日は朝連ですねwww

プロフィール

20年3月から高松市民です! 広島(尾道)~岡山~高松と流れてきた中でいつの間にかクルマにハマっていた自分がいます。 運転は上手くないです…が!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
遂に初!FR車! これから楽しみですなぁ~ 運転ももっと上手くなれるかな?!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation