• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

22時間で行ける

ナビ遊びが楽しくてしょうがない今日この頃ですが、何か?

HDナビなので、今CDを入れてはせっせと曲を食べてもらってます。
4倍速って意外と早いんですね。アルバムも15分くらいでもう録音終わってるし。
今日は近所のレンタル屋さんに行って、入会して久々にCD借りました。
嫁はレンタルのマンガ10冊の最後の1冊を熟考してました。

高校時代の仲の良い友人達が、全国に散らばってて、1人が北海道の札幌にいるんだけど、少し興味があってナビでルート検索してみました。

結果は・・・22時間でした。

すごいですね、札幌まで22時間で行けるそうです。
まぁ休憩時間入れてない計算でしょうが、運転手3人とかで交代で行くと案外可能なのかも。
京都付近で日本海側に出て、北上していくルートでした。
高速道路が整備されているとはいえ、24時間を切ったことにちょっと感動しています。

次は千葉の友達の家探してみよっと。
沖縄ってできるんだろうか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 07:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

FROG JAM 1st
くらきよさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

今日はおやすみ
notteさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:57:31
俺もナビもってます。
時間計算は結構エイヤーで当たりますね~。
ジュークボックスできるナビならもっと便利そうですね。
コメントへの返答
2006/10/18 00:32:23
最近はいかにエコ運転でなおかつ時間短縮できるか頑張ってます。
けど本当に優秀です。

ジュークボックスってどんな機能なんですか?
ちなみにどちらのナビで?
2006/10/18 22:58:22
ジュークボックス=HDに取り込む
という意味だったんです。
俺のはサンヨーデカゴリラで音楽は取り込めない型です。
代わりにiPod接続できるようにオーディオセッティング済みですが、まだ肝心のiPodが買えてません。
コメントへの返答
2006/10/19 20:34:16
あ、なるほど。
いろいろ曲取り込んで便利ですよ。
曲聴くのはほとんど車内なので、iPodも持ってません。
でもナビ買い換えたら、入れた曲がパーってのももったいない気がします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5ヶ月近く溜まったブログをザクッと書きました。寝よう。」
何シテル?   08/21 01:33
てつぞーといいます。 広島市内の病院に勤めています。 スイフトスポーツに乗り換えてまる8年が経ちました。 元気いい車にさらに元気を与えてしまったんで、高速...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サンラインレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/14 18:24:06
 
ラ・アンスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/14 18:12:44
 
モンスターインターナショナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/14 18:11:10
 

お友達

忙しいときは、結構ほったらかしになりますが、いつかはお返事できるかと。

よろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
NS31やまさんSS81NS31やまさんSS81 SHIRASUSHIRASU
hayatarohayataro * nana ** nana *
さたでい@かとちゃんさたでい@かとちゃん ぱんだ(むるさま)ぱんだ(むるさま)

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
8年乗ったスイフトスポーツからの乗り換えです。 子どもがサッカーを始めて試合の送迎とかが ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
カルディナTZリミテッド  ■ミスティアスナイトトーニング(ブラックツートン) ■4AT ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトスポーツ ■5MT ■ホワイトパールマイカ ■メーカーオプション  メーカーセッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.