• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

22時間で行ける

ナビ遊びが楽しくてしょうがない今日この頃ですが、何か?

HDナビなので、今CDを入れてはせっせと曲を食べてもらってます。
4倍速って意外と早いんですね。アルバムも15分くらいでもう録音終わってるし。
今日は近所のレンタル屋さんに行って、入会して久々にCD借りました。
嫁はレンタルのマンガ10冊の最後の1冊を熟考してました。

高校時代の仲の良い友人達が、全国に散らばってて、1人が北海道の札幌にいるんだけど、少し興味があってナビでルート検索してみました。

結果は・・・22時間でした。

すごいですね、札幌まで22時間で行けるそうです。
まぁ休憩時間入れてない計算でしょうが、運転手3人とかで交代で行くと案外可能なのかも。
京都付近で日本海側に出て、北上していくルートでした。
高速道路が整備されているとはいえ、24時間を切ったことにちょっと感動しています。

次は千葉の友達の家探してみよっと。
沖縄ってできるんだろうか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 07:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

今日の夕陽 (^-^)
lb5/////。さん

2つ目設置
tatuchi(タッチです)さん

気温は、20℃〜で、ポカポカして丁 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 19:57
俺もナビもってます。
時間計算は結構エイヤーで当たりますね~。
ジュークボックスできるナビならもっと便利そうですね。
コメントへの返答
2006年10月18日 0:32
最近はいかにエコ運転でなおかつ時間短縮できるか頑張ってます。
けど本当に優秀です。

ジュークボックスってどんな機能なんですか?
ちなみにどちらのナビで?
2006年10月18日 22:58
ジュークボックス=HDに取り込む
という意味だったんです。
俺のはサンヨーデカゴリラで音楽は取り込めない型です。
代わりにiPod接続できるようにオーディオセッティング済みですが、まだ肝心のiPodが買えてません。
コメントへの返答
2006年10月19日 20:34
あ、なるほど。
いろいろ曲取り込んで便利ですよ。
曲聴くのはほとんど車内なので、iPodも持ってません。
でもナビ買い換えたら、入れた曲がパーってのももったいない気がします。

プロフィール

「5ヶ月近く溜まったブログをザクッと書きました。寝よう。」
何シテル?   08/21 01:33
てつぞーといいます。 広島市内の病院に勤めています。 スイフトスポーツに乗り換えてまる8年が経ちました。 元気いい車にさらに元気を与えてしまったんで、高速...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サンラインレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/14 18:24:06
 
ラ・アンスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/14 18:12:44
 
モンスターインターナショナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/14 18:11:10
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
8年乗ったスイフトスポーツからの乗り換えです。 子どもがサッカーを始めて試合の送迎とかが ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
カルディナTZリミテッド  ■ミスティアスナイトトーニング(ブラックツートン) ■4AT ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトスポーツ ■5MT ■ホワイトパールマイカ ■メーカーオプション  メーカーセッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation