• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2015幎06月10日

CUOREステ🎵

おはようございたす🎵
( ˘ ³˘)♥ +:.

先日CUOREさんの仲間に入らせお頂きたした*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

さっそくメンバヌさん達ず地元でプチからのオフがありたした(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

い぀も地元でハむドラ䞊げおおもハむタッチ率が党くっお蚀う皋䜎く
なかなかハむドラ起動しおたせんでしたが(^_^;)
CUOREさんずの出䌚いがあり、地元の方達が倚いのかなより今床からは楜しみで仕方無いです❀


その日台皋集たったのかな
ゞャム助ずお邪魔しおきたした(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

その日はARISA 女人でしたが皆さんず仲良くお話が出来おすごく楜しい時間が過ごせたした( ˘ ³˘)♥ +:.
最初は照れ臭く、緊匵しおたしたがBlueさんが良く喋りかけおくれお自分の䞭で緊匵がほぐれ和みたした(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
みなさんずも少しでしたがお話出来お嬉しかったです🎵

Blueさんから頂いたステを早速貌り貌り🎵
1番䞊のステです🎵





うん🎵いい感じ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

もう枚ボンネットに貌る為に欲しくお
色の倉曎を無理に聞いお頂きすいたせん💊欲を蚀うおピンク色でお願いしたした❗


先ほどそのステを家たで届けお頂きありがずうございたした( ˘ ³˘)♥ +:.




背景は汚いですが  (^_^;)

濃いピンクでお気に入りです🎵






さぁ、、、ゞャム助ず䌚った時に䞀緒に貌ろww

䜕をするも共同䜜業www


どこに貌るのがいいかなぁ〜
ゞャム助ず䌚うたでに考えずこ〜❀


これからいろんな楜しみが増えそうです🎵



ブログ䞀芧
Posted at 2015/06/10 10:45:28

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

愛車ず出䌚っお9幎ですっお(^ ...
kazwyさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

ゎルフ・ノァリアントを降りたす
azさん

前の金曜日
zakiyama  roadstinさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏)
u-pomさん

スタビブッシュの芋盎し蚈画
ゆぃの助NDさん

この蚘事ぞのコメント

2015幎6月10日 12:13
先日はありがずうございたした(〃⌒ヌ⌒〃)ゞ
初で お話しできなくお😅

ノヌマルのシャト子🚙💚ですが
たたよろしくお願いいたしたすm(__)✋
コメントぞの返答
2015幎6月10日 15:25
シロナガさん⭐
こんにちは🎵
やっず起きたしたw
返事遅くなりすいたせん(^_^;)

ARISAも仲良くなったら良く喋り時にはうるさいかもですが 初めは緊匵しおるせいか倧人しく 笑
たた次のプチオフ等でお話したしょヌ🎵

こちらこそワゎンR共によろしくお願いしたす🎵
2015幎6月10日 12:26
共同䜜業❀ 

φ()


( ̄▜ ̄)www
コメントぞの返答
2015幎6月10日 15:26
お疲れ様です🎵
,'`, (◍◉౪◉◍)'`'`,

そこメモしないで䞋さいよ〜笑笑笑
2015幎6月10日 13:07
先日はお疲れ様でした(^^)

今埌宜しくお願いしたすm(__)m

ステッカヌよくよく悩んでゞャムさんず、貌っお䞋さいね(*´âˆ€ïœ€)ノ

っお、寝おないし ( ̄▜ ̄;)

ピンクステッカヌは女子郚甚に今埌䜿いたす
コメントぞの返答
2015幎6月10日 15:30
Blueさん⭐
こんにちは🎵笑
起きたしたww
先にブログだけ曞いお寝ようず思いたしおww

倕方は仕事の準備やらでバタバタしたすのでw


ステかなりお気に入りです🎵
ピンク、女メンバヌさんに䜿われるんですね( ˘ ³Ë˜)♥ +:.
分かりたした(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

よ〜くゞャム助ず考えたす🎵笑
今日はわざわざ家たでありがずうございたした*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
2015幎6月10日 14:55
先日行けなかったTT)
もう晩酌はやめるこずにしたす笑

僕も先ほどブルヌさんず綟郚でプチしおステッカヌもらっおきたしたチむコマンさんのですが
さっそく転送しなきゃ

コメントぞの返答
2015幎6月10日 15:35
よっしヌさんこんにちは🎵
先日䌚えなかったのが残念でした〜((유∀유|||))
䌚いたかったです🎵

晩酌やめる笑笑笑

先日は時間が時間だったので仕方ですよね
(ㆀ˘з˘)

たた次のプチ、オフ等でお䌚いできるを楜しみにしおたす(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

その時は晩酌我慢しお䞋さいねwwww
2015幎6月10日 18:25
こんにちは😄
LINE女子郚でお䞖話になっおたす😊💡

毎日、スマホ賑やかになったねヌ❗😆

ステッカヌ、ピンクをお願いしおくれたのARISAさんだったんだ‌😄

可愛いねヌ✚

うちも、早く届くずいいなぁ💓

ありがずうございたした🍀😌🍀
コメントぞの返答
2015幎6月10日 21:32
お疲れ様です🎵

やっっっヌず䌑憩入りたしたw

いえいえずんでもないです💊
癜もいいけどやっぱりカラヌだず目立぀し可愛いぢゃ無いですかヌヌ( ˘ ³Ë˜)♥ +:.
ありさも早く貌りたくおワクワクしおたすw

早く届くずいいですね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
2015幎6月10日 20:52
こんばんは

先日はお疲れ様でした

オむラは晩酌を我慢しお・・・
嫁に愚痎を蚀われ・・・

それでも行っお楜しかったですわ

今埌もよろしくお願いしたす♪
コメントぞの返答
2015幎6月10日 21:36
こんばんは🎵
お疲れ様です(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
やっず䌑憩入りたしたww💊

晩酌我慢しお来お䞋さったんだすか笑

どヌしおも車に興味が無い方だずね  
蚀われちゃいたすよね💊
(^_^;)仕方無いですけど 


こちらこそたた宜しくお願いしたす🎵
次のプチオフでたたお話出来たらいいですね
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

プロフィヌル

「@シロナガスクゞラ さん
ありさもネむルに掻甚しおたヌす...♪*
慣れたら簡単にいろんなデザむン䜜れるよ〜(*▜)」
ARISA.です。いろんな方ず亀流しおみたいです ♪(´Îµïœ€ )よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

幎月日 時之栖むルミ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/12/17 23:51:15
知っおいたしたか(^^)/ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/07/19 14:02:08
ダフオク怖い 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/06/22 21:48:00

愛車䞀芧

スズキ ワゎンR スズキ ワゎンR
ワゎンR乗りです❀
スズキ ワゎンR スズキ ワゎンR
懐かしいw
スズキ ワゎンR スズキ ワゎンR
スズキ ワゎンR 乗りです❀

過去のブログ

2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation