• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

近況・・・

ご無沙汰しております。


一昨年あたりから生活環境が激変し、
それに伴いクルマの使用頻度もかなり
変わってしまったので、放置状態でした。


簡単にですが、何がどうなったかを
書きたいと思います。


2013年夏ごろから、
ヴィッセル神戸のサポ(にわか?)になる。

ユニT2点、ポロシャツ1点、マフラータオル等、色々つぎ込みました(汗。

最初に行ったのは2012年の最終戦で、
その時にJ2への降格を目の当たりにしましたorz

その後2年間、5~6試合/年のペースで見に行き、
去年は後半からシーズンチケットを買ってまで行ってましたw
シーズンチケットを買ってから、途端に勝たなくなりましたが・・・

こんな風にはしゃいだりしてましたが、この試合は5-1でボロ負け(涙。

更には1度だけですが、
広島まで応援に行ったりもしました。

今年は色々あってスタジアムへはなかなか行けないので、
スカパーで全試合チェックしては、ガッカリの日々ですorz


昨年8月ですが、
無事結婚1周年を迎えました(^o^)

挙式をしたホテルで1周年記念のディナーを頂きました。


その同じころ、京丹後のBBQで
ゲリラ豪雨に見舞われたりもしました。

肉やサザエを必死に雨から守った図w


そして2014年11月に、
人生3度目の転職をしました。

2010年に転職して頑張ってはきましたが、
当時の現状に耐えがたく、3年近く転職活動をして
成し遂げました(汗。


そして上記の転職を果たした約2か月後・・・

誕生直後です。


ワタクシの誕生日の翌日に、
第1子が誕生しました(#^.^#)

ですが生後6日目に新生児痙攣が発生している事が分かり、
GCUへ入院することに(涙。

幸い治療の甲斐もあって、約1か月で無事退院となりました。

更に1ヶ月は奥さんの実家で過ごし、
ワタクシが共に生活を始めたのは、
生後2か月からでした。

寝かしつけに苦労をしたりすることはありますが、
今のところ目立った夜泣きが無いので助かってます(^^ゞ



お花見も、ちょこっとだけできました(^^)

無事に生後100日を迎えられました。

記念写真を撮ってますが、グズり出したのでおしゃぶりで機嫌を直してます(汗。


もう少し成長したら、オフやBBQにも連れ出そうかと思います。
その際は宜しくお願い致しますm(__)m










あ、ワタクシのクルマなんですが・・・

特に変わらずと言った感じですw

去年9月に撮った写真です。

今年で9年目に突入しました。
ディーラーへ点検や車検に持って行く度に、
買い替えを勧められます(汗。

ただ、走行距離が12万kmを超えているため、
査定はたったの7マソorz
なので、最低あと3年は乗ります。
まあ、イイクルマやし(´・ω・`)


ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2015/06/01 00:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2015年6月3日 23:47
パパさん頑張ってくださーい(*・∀・)ノ゛

お子さんに会える日を楽しみにしてまーす(๑`・ᴗ・´๑)

プロフィール

「久々に更新してみた」
何シテル?   11/08 07:08
特になし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018/3/30 Norwegian Jewel 神戸港入港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 09:20:23

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
2代目の愛車です。 色はご覧の通り青(スーパーソニックブルーパール)ですが、 職場の人間 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年3月にHR-Vから買い替えました。 所有者が地味なので、せめてクルマだけでも ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation