• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月05日

LLC交換予定

車検が9月なのでガソスタで見積もり取ったらしいです。総計の値段は聞いてないので知りませんが、LLC交換は工賃込みで4000円くらい。
これくらいは自分で出来る(と思う)ので早速明日にLLC交換の予定です。他の方の整備手帳を拝見してLLCの排出場所がわかったので一安心です。バイクと違って量が多いから掃除とエア抜きが時間掛かりそう(・ω・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/05 21:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭痛デー💦
chishiruさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

この記事へのコメント

2007年8月5日 22:49
ロングライフクーラント
ですね(^^)
まだエンジンオイルに比べたら
安いですけど自分で出来れば一番
安くすみますよね~(≧∀≦)b

僕はまだまだ車検は来年の12月
なので大事に乗っていきたいですね
(^‐^)
コメントへの返答
2007年8月6日 20:06
冷却水とか言い方が色々あって困ります(´∀`;)
ホームセンターで買えば1000円もかかりませんから助かります(笑)


プロフィール

みんカラ放置中です・・・。 車は元気いっぱい。最近は飛び石なんかで傷が目立ち始めてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

黒バリ! 
カテゴリ:自分のHP
2007/06/26 20:13:04
 
こよなく夜景を愛する人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/10 22:46:06
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
やふおくにて中古で購入。バイクメンテをこいつで勉強させて貰ってます。くれぐれも壊さないよ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
何の変哲もないノーマル状態です!これから少しづつカスタムしていきたいです! ・・・書くこ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation