• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月27日

ゆでたまご食べ放題の天下一品

福山の天下一品 光南店、なんとゆでたまごが食べ放題です。


とりあえず、2個のせていただきます。


この後、更に追加で1個いただきました。



ブログ一覧
Posted at 2014/12/27 13:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年12月27日 13:41
そんなすごいお店が((((;゚Д゚)))))))
板東英二を連れて行くしかないよ!!
コメントへの返答
2014年12月27日 16:59
白身しか食べないとの噂もありますので、連れて行って目の前で食べてもらいたいです
2014年12月27日 16:23
写真見ると、久しぶりに天一のこってり食べたくなりました(^q^)卵のサービスとは!無料だとたくさん食べちゃいそうです(^_^;)
嫁が同窓会に行ってる時に行ってみようかな(>_<)
コメントへの返答
2014年12月27日 17:08
調べてみましたがゆでたまごサービスは宮城と広島の一部店舗のみのようなので、この機会是非〜♪( ´▽`)
ちなみに、思い返すと今月3回目の天一でした、、、これはヤバイ´д` ;
2014年12月28日 1:25
こんばんは、Shin-VM4です。
そこ、めちゃめちゃ地元です!!
僕も時々いくお店ですよ(^^)v
コメントへの返答
2014年12月28日 10:11
こんにちは(^ ^)
この天一が近所にあるのは羨ましいです(^.^)

プロフィール

「@焼き饅頭 辛いのと魚粉が混ざって山になってるので見た目ほどじゃ無いかもです。
辛いは辛いですが(⌒-⌒; )」
何シテル?   05/22 23:10
スバル レヴォーグ1.6gt-sに乗ってます。 食べるのが大好きです。 週末は、登山・キャンプ等やってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートワイパー → 間欠ワイパーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 12:13:26

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ1.6gt-sに乗っています。 色はギャラクシーブルーシリカです。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人も荷物もいっぱい積めます。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
いい車でした。 オーリンズの車高調入れたり等、少しいじってました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation