• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

梅雨の角島

梅雨の角島 こないだ、東京の友達が遊びに来て、平日休みが取れたので角島に行って来ました。



角島にいくのは三度目ですが、最近は唐戸市場で腹ごしらえをしてから向かうということを覚えました(笑)

平日の13時すぎの到着だったので一部のお店しかやってませんでしたが、ウニイクラ丼とても安くてうまかったです!


せっかくの下関なのでフグもということで唐揚げ定食も。安い!



平日だとこんなところに停めれちゃうんですねー
無料だしラッキー



角島に着いてからも、あいにくの曇り空。
でもこの一週間はほとんど雨だったのでまだマシというか、雲って涼しかったので窓全開で走りました♪


平日昼過ぎで、曇りだととてもすいてます。
肉眼だとそこまで雲も気にならないというか、相変わらずキレイでしたよー



初角島は去年の4月でした。
大勢のポルシェたちとツーリングで、パーキングではここらへんに停めました。
隣はウッチーさんのターボ号でしたし、くまモンも来てたような?(^_^)



灯台の奥はこんな広場があるんですね。
写真だとアートな感じが逆に怖い(^_^;)



せっかく買ったカーズのサンシェード、サイズも少しでかいし、曇りだから意味ないけど、ちょっとだけ使ってみて帰路に着きました。



そういえば、あのオービスにはちゃんとデータが更新されて反応しますね。

なんとか一点を守りきり免許更新です(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 23:23:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年7月1日 8:30
懐かしいね。(^.^)

やまけんくん、忘れもしないよ!

カルガモ走行でオービスに撮られた?!こと!

そして、古賀サービスエリアで反省会したことも!

そしてそれから呼び出しの通知が来ないかビビった2カ月間だったこと!

角島 と言われたら やまけんとのオービス記念撮影しかないね。今は(笑)いに変えられるけどね。

お互い安全運転を心掛けましょ。

ていうか、余震を止めてくれ!(^.^)
コメントへの返答
2016年7月1日 13:42
ウッチーさん!
ほんとですねー!

初めて光るとこ見ましたが、けっこー鮮明に覚えています(+_+)

余震、早くおさまるといいですよね。
近々お伺いしますね(^_^)
2016年7月1日 9:45
海はべた凪ですね。

太平洋側ではあまり見かけない海の
状況です。

美味しい食事と海、そしてポルシェ

もう言うことなしですね!
コメントへの返答
2016年7月1日 13:44
この日は干潮だったみたいで、前に観たときより全然水かさが違いました!

前日が豪雨暴風だったので少し心配でしたが、曇り空でしたが、海面はとてもキレイでしたよー♪
2016年7月1日 10:07
季節が季節ですし、そちらは今もひどい雨が続いている様ですので、降らなかっただけでも上出来では?w
こっちの水がめに降ってもらいたいんですけど…。
コメントへの返答
2016年7月1日 13:46
そうなんです、ずっと雨続きですし、少し山間部行けば豪雨でしたので、恵まれた日だったのだと思います。

関東のダムは逆に水不足で心配ですよね!

プロフィール

「明日の広島ツーリングの前泊広島観光に出発します!
雨降らないといいです(^_^)」
何シテル?   10/01 09:30
やまけん911です。997カレラ4Sにのっています。ツーリングとかもいってみたいです。よろしくお願いします(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 997 Carrera4sに乗っています。 ツーリングとかあれば参加したいです!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation