• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もッのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

怒られたぁ(´ω`)トホホ…

実は先週月曜に腰がもの凄く痛くなり・・・左足も痺れてしまい・・・火曜日には動けなくなってしまい_| ̄|○

土曜日はゴットハンドさくら先生にアライメント調整をしてもらいました。
マックスの痛みから現時点ではどの位減ったか聞かれ、半分位ですかね~と答えましたが診察台に寝た時点で、もの凄くバランスが狂っていると驚かれ、ここまで酷くなった事に思い当たる節はないの?と問われ・・・・

ここ数週間立て続けに車に乗っちゃいました(・∀・)

もう少し腰の事考えた方が良いよと。。。厳しい一言を頂きました(・∀・)

やっぱりまだ身体はポンコツでした(´・ω・`)
まだまだ頑張らないと・・・

しかし
さくら先生は相変わらずスゲーです
今回も痛みのある箇所を的確に当ててきます。
答えていない箇所の痛みすら当てられて(・∀・)

今までは一回の施術で、また痛くなったら来て下さいねーだったんですけど、
今回は左側の座骨神経が結構やられちゃってるみたいなので、様子みて痛みが続くようなら直ぐ連絡下さいと言われちゃいまして(゜_゜;)

しばらくは、前屈みや捻る動作は控えるようにと念を押されました。


つう事で秋まではまた放置かな~(・∀・)
体幹鍛えようw




Posted at 2017/06/11 23:16:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

GT-Rだらけからの一人旅

3時に起床しまして、車を見たら斑模様で。・゚・(ノ∀`)・゚・。
洗車場へ持っていき手洗いして出発

トイプードルさんと合流~シンチャソは渋滞にはまり合流できず^^;

2台で突っ走り、okuさん達と合流~♪

映り込みが半端ないというね(・∀・)






35GTRが2台オーテック33RとGTTとレアな組み合わせです♪

目的地まではokuさんが先導して頂ける事となったのです!!!!
ちょっと気合いを入れて準備を(謎)
本線入ったら・・・安全運転でした・・・初めは・・・(´∀`*)ウフフ


あっという間に目的地へw

TwinRさんからご招待頂き、ショップさんのツーリング&バーベキューに行ってきたのでした(・∀・)

自分以外皆GTRなんじゃないの的な勢いでした(・∀・)




開催場所はここです


BBQを堪能し、No72は3組分の景品を頂きました(∀`*ゞ)
その後

シンチャソが取材を受けたりw



34顔の33だったり



目茶苦茶カッコ良かった!
しかし一番気になったのはマフラーでした(・∀・)
お金を貯めようと思います(・∀・)

そして
皆さんとお別れをし一人旅
たどり着いたのは

こちらの1本桜

雲が無くなると雄大な山々が姿を現すのですが若干隠れてしまってました










こんな撮影をしながら実は

アクションカムでタイムラプスをしてましたw

山から雲が作られていく・・・

ホテルのチェックイン時間が迫ってきたので明日朝また訪問する事にしました。


体力回復しました♪

そして朝



山隠れちゃいました(^^;)
姿を現すか待ってみる事に
その間に時間つぶしで普段撮らないようなものをw





しかし山が姿を現す気配がなかったので次の目的地へ移動しました(・∀・)

もしかして雲晴れるかな~と期待しました


トンネルを抜けるとそこには絶景が・・・


ザンネーーーーーンッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

そんな一人旅でした(・∀・)
Posted at 2017/06/04 23:13:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

やっとみつけたカールは

カレー味でした(・∀・)
チーズは売ってないですねぇ

という訳で、私は7時頃に談合坂に着くような感じで行こうと思います(謎)
Posted at 2017/06/01 20:30:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

春のナイトツーリング

天の川アターーーーック!!
撃沈(・∀・)

かと思いきや
かなーり分かりづらいですか、アプリを使用しながら、あれが天の川だね~って確認する事が出来ました(・∀・)

深夜1時過ぎに雲が開けだし





50mmだと無理がありました(^^;)
次回は広角持っていこうと思いました

星が見られるまでは、各々撮影に励んでいました












そして夜明け・・・






















今回は無事、車両的なトラブルもなく終える事が出来ましたw
流石に疲れが・・・歳かなぁと(-_-;)

次回は秋のミッドナイトツーリングです(^_^)

参加された皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/05/28 23:40:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

本日

春のナイトツーリング天の川アタックですが、
GPVを見る限り、大洗周辺は雲が発生しております。
他のサイトであれば、晴れマークとなっているので
勝負は24時~25時となりそうです。

天の川を見られる可能性もあるかもしれませんので、本日開催いたします!!
集合場所
守谷SA 22:00

Take君は千代田PA 22:30

シンチャソはどうします?

それでは天気が持ってくれる事に賭けましょうw

Posted at 2017/05/27 09:53:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カバディカバディカバディカバディカバディ…

何シテル?   06/15 01:01
もッです。よろしくお願いします。 突然ID削除されたので2度目の登録になります。 基本こちらからは、みん友申請はしないと思います。 以前お世話になった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

以前のIDでもそうでしたが、絡みもなく突然の申請はお断りさせて頂いてます。
先ずはコメントなどで絡みましょう(^-^)
25 人のお友達がいます
はっしー@R34はっしー@R34 * りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD
oku2334oku2334 ひろたかR34ひろたかR34
yuta@Little_Lowyuta@Little_Low TwinRTwinR

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 SONY-α その他 SONY-α
写真撮影

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.