• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月16日

ポチ品到着

ポチ品到着 先日、ポチった品物の一部が到着しました

フォグ用イエローバルブですが



よく見てみると

あまり評判いいこと無いですね

今よりはマシになるでしょうが

まぁお安いものだから仕方ないか

残りのものはいつになるやら。。。


レビューを見ていますが、評判は良し悪しのようですね
何も無いことを祈ります(^_^;)

取り敢えず、先日のバックランプと一緒に変えました。
ライナー外しが面倒でしたね。
ジャッキアップせずに地面にシート敷いて寝転がってやりました。

点灯した感想

・・・・・・
あんまり黄色が強くないです。
明るさは夜になってみないと分からないので今晩写真とって見ます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/16 14:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

梅雨入り前に
ofcさん

この記事へのコメント

2007年3月16日 15:09
こん^^
これですか~
フォグは元々霧の時に使う物で黄色の方があってますよね。
これと同じメーカーの物で5000Kだったかな?購入した事あるんですが、点灯させたらみるみるうちに青いトップコートが剥がれてきまして、即効メーカーに返品しましたw(他の方もみんな剥がれててたみたいです)
フォグ中に落ちた剥がれたカスを取るのに苦労しました^^;
これは黄色で大丈夫かと思いますが一応、剥がれてこないか確認された方がいいと思います。
コメントへの返答
2007年3月16日 15:14
ちわ

んー
やっぱり安物はダメですか
しばらく様子見てみます

ちなみに同メーカーの
5100kのメタルコートバルブ
買ってしまった。。。(^_^;)
HI用なんですが
コートが外れてくるの分かりますか?
2007年3月16日 15:23
こんにちは。

ポチる前にはやっぱりいろいろと
調べておかないといけないようですね~
光モノ系は沢山あるからどれがいいのか分からないですね。
コメントへの返答
2007年3月16日 15:30
ちわ
難しいですね
やっぱりお金かけないと
いけないみたいですね
次はちゃんとしたメーカーもの
選びたいですね
2007年3月16日 16:26
どもw
Hi用はHB3ですよね?
HB3の方はまだ剥がれにくかったですけど、手でこすったら剥がれましたw
HB4のはボロボロと剥がれ落ちます・・・

コメントへの返答
2007年3月16日 17:39
フォグ付けました
付ける前に布で拭き拭きしましたが
剥がれはなかったです
しばらく使ってみてからですね
ダメだったら返品します
HB3はまだ来てないんですが
メタルコーティングされているやつです。
なんか心配ですね。
2007年3月16日 19:22
お晩です。

トップコートが剥がれるなんて事も有るんですね~。
確かに光モノ系は買いに行ってみると、陳列の多さに目移りしてどれがいいのかさっぱり分かりませんね。形も種類もいろいろだし・・・。

使用経過のレポお願いします。
コメントへの返答
2007年3月16日 21:42
こば~
そうですね多いですね
でもABとかに行っても
5000k以上のものって少ないですね
高いし
近くの店舗なんかはミラリード系
置いてないです。
トラブル多いから?
2007年3月16日 20:08
こんばんは♪

フォグはやっぱり黄色が見えやすいです!
こないだ白に変えたんですが雨の日はやっぱり暗い(-_-;)

コメントへの返答
2007年3月16日 21:45
夜の視界はあまり変わらんか
ちょっと黄色ですが
照射距離は少し伸びたぐらいです
雨の日はどうだろう
正面から見ると真黄色じゃなく
透明感のある黄色で綺麗ですよ

プロフィール

「巡回...リハビリ(^_^;)」
何シテル?   10/30 18:06
ドノーマルですけど よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ノーマルです。 ボチボチ弄くりまわしていく予定

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation