• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月19日

Tipo オーバーミーティングについて

開催日2008年7月20日(日)
場所:岡山国際サーキット

クラブミーティング
参加費用3500円(専用駐車場・お弁当付き)
5台以上で1グループの参加受付になり同一車種じゃなくてもOKなので
基本車種はCOLTですがOBの方や一緒にミーティングに参加されたい方も
OKにしようと思ってます。

スポーツ走行会
・ミドルクラスのテンション上げて行こう走行会
・速いクルマのちょっとは抑えよう走行会
・速くないクルマの元気な走行会

各走行枠ともスポーツ走行/本走行 20分ずつで 10.000円
20分で10.000円なら格安だと思います。
ただ、台数が不明なのと腕のレベルがバラバラなのでクリアーが走れるのか?
あと、COLTは「速くないクルマの元気な走行会」になると思います。

昨日のブログに関して色々と反響がありましたので
ご案内した公式HPが2007のままなんですが
受付が20日からになっているので、それにあわせて更新されると思います。

あと、応募締め切りが1ヶ月前と結構早かったと思うので
早めの計画が必要だと思いますので
参加ご希望の方には、早めの参加表明を頂くようになると思います。
それでは、ご検討お願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/19 21:23:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

月1ペースでサーキット。7月の予定は?? From [ 基本ノーマル主義です d(^-^) ] 2008年5月24日 02:27
2月は氷上走行会、3月は雪上走行会、4月は筑波、 5月は福島リンク、6月は山梨、そして7月は・・・ おっと小次郎さんが巌流島から呼んでいる!! ”<a hre
ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年5月19日 21:25
おお、その日は長期連休中だ・・・
行こうかな・・・
コメントへの返答
2008年5月21日 23:12
関東からの遠征ですかね?
自分は広島から行って
半日は確実に移動時間ですから(^^;
2008年5月19日 21:27
20日でしたか~
当直なので辞退です(泣)
コメントへの返答
2008年5月21日 23:12
残念ですぅ~
日程があえば良かったんですが(^^;
2008年5月19日 21:31
お、日曜なら参加できるかも。「速くないクルマ」なら○○゙○ーに追われる心配は無いですね(^^;

トータル¥13500って事なのかな?
コメントへの返答
2008年5月21日 23:15
日曜日ですよ
3連休の真ん中です♪

○○゙○ーって何だろう?(^^;

走行会も含めたら
そうなると思いますよ
2008年5月19日 21:33
イベント名どおり、真夏で灼熱地獄だろうなぁ~~。

確かに安いけどRX-8の人達は夏休み期間なので誰も行きそうにない・・・・
コメントへの返答
2008年5月21日 23:16
あれ?今年は8年目なので
RX-8のミーティング
無かったんですかね?
2008年5月19日 21:54
ああ~、20日はチームのオフ会が入ってるんですよ・・(^^;
コメントへの返答
2008年5月21日 23:17
それは仕方ありませんね
チームの方で楽しんできてください♪
目的地は岡山国際サーキットですかね(笑)
2008年5月19日 22:14
面白そうなイベントですね。
月曜日仕事なので日曜日の参加は難しいです。><
コメントへの返答
2008年5月21日 23:24
愛知からだと大変ですよね(^^;
でも、AJMは広島から
日帰りですから(笑)
2008年5月19日 22:34
岡山なら行けない距離じゃないですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年5月21日 23:24
良かったら、参加してもらえないですかね?
2008年5月19日 22:44
次の日は確か祝日^^ですよね・・・
本格的に行こうかなって画策してます!!

本州のVR乗りの方々にお逢いしてみたいですし!(^^)!
詳しい事分かったら教えて下さいね。お願い致します。
コメントへの返答
2008年5月21日 23:25
福岡からだと
ちょっぴり遠いですが
是非是非、参加して下さい♪
2008年5月20日 1:01
>カメラマンお願いしても良いですかね?
了解しました。
まだ先なんで確実に行くとは言い切れませんが行けばカメラマンさせてもらいます。(^^
コメントへの返答
2008年5月21日 23:28
ええ、是非(^^)
よく考えると自分走っていると
撮影してくれる人が居なくなりますね(^^;
2008年5月20日 18:31
もの凄く残念ですが、その日は岐阜に行く先約がありますので、不参加決定で…

行ってみたかったのですが、先約は昨年来のリベンジなんで(T T)

コルト系のイベントにはいつかお邪魔してみたいです…
コメントへの返答
2008年5月21日 23:29
岐阜って例のヤツですかね?
今度良かったらレポートしてください
自分もどんなモノかみたいです

さすがに自分では出来ないですが(^^;
2008年5月20日 21:44
スポーツ走行は、正直、レベルがマチマチで、それなりの台数がいたと思います。
基本的にタイム計測を狙う走行会というよりも、走りを楽しむといったイメージが合うと思いますね。

僕は、多分、オフィシャル・・・。

そうそう、毎年F1デモ走行があるんですが、信じられいくらい間近で見ることができるので、結構人気があるんですよね。
それに、見たことない車もたくさんいて、一度参加するとまた参加したくなうみたいです。
コメントへの返答
2008年5月21日 23:31
えっあのイベントでも
オフィシャルで参加するんですが?

何年か前のニスモフェスティバルを
やった年にから行って無かったので
楽しみなんですよ♪
2008年5月25日 3:19
どうやらグランディス(ミニバン)は走行会には出られないそうです・・(涙)
規定があってミニバンや1BOX・RV系もダメだって・・・(T~T)オロロ~ン
コメントへの返答
2008年5月25日 22:00
ステーションワゴンまでは
OKなんですけどね
やっぱり車高が高い車は
危ないんでしょうね(^^;

プロフィール

「ワゴンRに乗り始めましたのは http://cvw.jp/b/230652/42855651/
何シテル?   05/14 23:03
R32を2台乗り続けて COLT Ver-Rに乗り換え この度ekワゴンに乗り換えました。 2012年4月22日 ダイハツのミラバンが増えました。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
平成26年8月9日 納車されました。 家族との兼用車です。 6月に設定された特別仕様 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
人生は初の三菱車です。 コンパクト、MT、ターボで決めました。
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
平成26年12月7日納車されました。平成31年12月1日(56717Km)をもって手放し ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
2012年4月22日 我が家にやってきました。 通勤用として購入しました。 3ドア5MT ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation