• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

戸畑提灯山笠 初日 フォト♪

金曜 おつかれさまです~

なんか ここんとこ ・ローテンションな 僕   気分転換に 

今宵は 戸畑提灯山笠でも 同じポロ乗りのひとと 撮りにいってきました~’(^^


初日は はじめてなんで よく 下調べもせず 勢いのまま でかけてしまいましたが

見れました!  神社で~(^^:  知らなかった。。。 あぶね~

はじめて みる 提灯山笠を組むとこなど 山笠の裏側など めずらしいとこも見れ なお 撮れ

えかったー! 


ラッキーでした(^^)


写真 多めですが よろしければ ご覧ください~☆


人が多かったので すべて 手持ち撮影です~!



提灯組み上げ中~!  


すごい! はじめて みましたが 感動!









提灯山笠の裏側~! ↓↓↓   いいねっ!





すっげー!!!



やっぱ 祭りは 最高じゃん!



       さぁ まだまだ 暑いですが 夏バテに負けず 頑張ろう~!








PS・・H君 元気だしていこう~ また とんかつ いこうぜ~! 週明け また 連絡するわ~!    




ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/07/22 23:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

無事でよかった
ターボ2018さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年7月22日 23:47
ボクは明日の夜に行こうと思ってますが・・・人だらけですかね??
コメントへの返答
2011年7月22日 23:55
多分 多いと思うよ~

去年 二日目に いったけど 人は 多かった~

でも 少し 早めにいけば ちゃんと見れると

おもうよ~
2011年7月23日 7:02
戸畑は毎年親戚が参加してますよ~
イエイ♪(〃▽〃)ノヽ(〃▽〃)イエイ♪

一度僕も参加してみたいのですが、時間が取れません(苦笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 6:55
そうなんですね~^^

男の祭りって感じで かっこいいです~☆

2011年7月23日 7:23
いいなぁ!!!
戸畑祇園は見てみたいお祭りのひとつなんですよね!
今年はって思ってたけど・・・
今日は日田祇園を見に行く事に(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 6:57
初日もおつなもんです~

僕 撮るのは 昨年からなんですけど

これは 味があって よかですよ~

日田祇園は いったことないです~

いいなぁ~
2011年7月23日 11:57
もう20年以上行ってないです…

写真GOODです(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2011年7月24日 6:58
ありがとう^^

僕もゆっくり見たのは 昨年が初めて

でしゅ・・・ 今年もなんとか 時間とり

いきました~♪

2011年7月23日 22:47
一度は行ってみたいと思いながら。。。。(自爆
でもやっぱり雰囲気いいですね〜
コメントへの返答
2011年7月24日 6:59
いちど おいで~

いい感じの提灯なんで 撮りがいあります

よ~♪
2011年7月24日 16:50
一度は行ってみたいと思いながら・・・(汗

雰囲気があっていいですね♪
コメントへの返答
2011年7月25日 10:27
なかなか そんなもんです~

ぼくも去年がはじめてですから・・・@@

なかなか いい感じです~☆

プロフィール

「@ボンど ぼちぼちロードのろう~  ゆっくり登れば大丈夫やろ~」
何シテル?   05/20 10:08
ゴルフ3より 9Nポロへ んで プジョー206に 乗り換えました~ あと デジイチ君にも はまってます~ ニコンD90で日々撮ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

物欲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 08:24:23
外食産業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 23:24:53

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) 206 (プジョー 206 (ハッチバック))
プジョー206XS 走行2万キロ代のをGET 初のフランス車~ ぼちぼち楽しみます~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
もう10万㌔突破したゴルフ3です~!あちこちガタきますが まだまだ頑張っていきたいと思い ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ゴルフ3より 9Nポロへ 乗り換えです。 外装は、ブラックアウト化 内装は レカロLS  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation