• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月01日

紫陽花

今日は 岡垣のほうで 現場でしたが ある程度 めどもついたので 午後

ふらっと 恵比寿神社に 1日お参りついでに 若松に 紫陽花撮りにいきました



暑い・・・しかし 

何枚か 撮って また 仕事に 戻りマスタ~


















明日も現場ですが   わかるように 説明しとうけ 任せて 嫁に内緒で

 どっか 撮影でも いこうかな~
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2012/06/01 21:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

自由研究 3rd
VANさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年6月2日 7:06
おはようです~♪

高塔山のアジサイですよね^^
もういい感じに咲いてそうですね~♪
今日明日は仕事なのでいけないけど
近々行こうかと思ってます~
コメントへの返答
2012年6月2日 23:03
こんばんは~

そうです^^

そのころは いい感じだと思いますよ~☆

プロフィール

「@ボンど ぼちぼちロードのろう~  ゆっくり登れば大丈夫やろ~」
何シテル?   05/20 10:08
ゴルフ3より 9Nポロへ んで プジョー206に 乗り換えました~ あと デジイチ君にも はまってます~ ニコンD90で日々撮ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

物欲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 08:24:23
外食産業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 23:24:53

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) 206 (プジョー 206 (ハッチバック))
プジョー206XS 走行2万キロ代のをGET 初のフランス車~ ぼちぼち楽しみます~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
もう10万㌔突破したゴルフ3です~!あちこちガタきますが まだまだ頑張っていきたいと思い ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ゴルフ3より 9Nポロへ 乗り換えです。 外装は、ブラックアウト化 内装は レカロLS  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation