• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

桜も終わり。

桜も終わり。 ということで

自然を楽しもうと山奥に行きました♪

山菜取りの方々がたくさんいましたねー、

「熊に注意!!」 
(↑北海道の呼びかけシール)



知り合いの方から聞いた峠を走るのが目的でしたが

途中、滝もあり停車して記念撮影♪

夜行ったら完璧出そうな場所でしたね・・・。

自分は一回(数回?)、霊体験してから夜の廃墟とか

そっち系の場所は怖くて行けません(爆

峠は楽しかったです♪

日中という事で、2速メインで安全に走行しました。

一箇所滑って焦りましたが、気持ちのいい走行ができました♪


ブログ一覧 | シビックタイプR | クルマ
Posted at 2008/04/27 13:00:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年4月27日 16:02
( ´∀`)こっちは今から満開です♪

熊注意は地元の町にもありますが・・・
コメントへの返答
2008年4月28日 22:17
そうなんですか!?
今年は北海道咲くのが早いと聞いてましたが今が満開ですかぁー、桜はきれいで癒されます♪
2008年4月27日 19:59
こっちも平地は終わり、峠は咲き始めってかんじですかね~。

この前友人が猪を車で轢いたそうですがさすがに熊には会いたくないですねぇ…。
コメントへの返答
2008年4月28日 22:21
峠の桜も最高ですよね♪
峠は動物いますからねー、自分もこないだ夜何かを轢きそうになりました!ヒトではありませんよ。
安全第一で攻めないとですね((爆
2008年4月27日 22:28
気付かないうちに
満開すぎてました・・・。
梅が良い感じになってます。
コメントへの返答
2008年4月28日 22:24
私も桜を忘れてた年もありましたよ。去年は花見がありましたし、今年はかなり病んでいたので桜を見れました。梅もキレイですね~♪

プロフィール

「( ^ω^ )@カツアリ 」
何シテル?   10/27 23:02
GH-AP1に乗っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
念願のS2000! 初期の初期型AP1♪ 2013/02/09 111,120km ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
●車名・型式 シビックタイプRx GF-EK-9   (ニューボーグシルバーメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation