• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
トヨタ

スズキ アドレスV125G  

イイね!
スズキ アドレスV125G
アドレスv125g。CF46A。 原付では2stしか乗ってこなかったが初の4st。普通に速いじゃん。燃費も良い。トルクも申し分ない。素晴らしいの一言。取り回しも良好。原付一種の車格で125ccはこの車種くらいしかないのだろうか。スズキの原付はノーマル主義なので基本ノーマルで乗ろうと思う。 ODO ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年08月08日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
JZA80。 クルマを好きになったきっかけのクルマ。 憧れのクルマはとても楽しく、飽きない。 最高のクルマだと思う。 だが古い部類に入りつつあるので、メンテナンスをしっかり行うよう日頃の点検は欠かせない。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月07日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
JZA70。 1JZスープラの状態良好な車両が少ない中、このクルマと出会い家族に。 補修部品の製造終了が多い中、この状態良好な車両に乗れることは幸せだと思う。 諸事情により通勤で使用の為、日頃のメンテナンスを1番にしている。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年01月14日

ホンダ ライブディオZX  

イイね!
ホンダ ライブディオZX
ライブディオZX。 高校生時代からの付き合いですヽ(≧▽≦)ノ 今となってはセリカメインになりましたが、 エンジン、吸排気系の構造、 機械の基礎を学べました。 チューニングの理論も コイツから学びました。 今でもバイトの足として 大活躍です(o^—^o)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月18日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
セリカ。初のマイカー。 今でもなんだかんだ乗っている。 スポコン仕様にしていたが自家塗装。 スープラが様々なところにいけない為 どこでも走れることをコンセプトに弄っている。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年10月13日

スズキ アドレスV100  

イイね!
スズキ アドレスV100
アドレスV100! CE11Aです(n´—`n) 去年不動車として譲りうけ、 実動車として蘇らせました(´ω`) ヤンチャ仕様ではなく、通勤快速仕様ですヽ(・∀・)ノ 変更点 フロントブレーキパッド→デイトナ赤パッド リヤサスペンション→カヤバガスショック あとはノーマルです笑 よく走 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月15日

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/2310756/44387391/
何シテル?   09/14 09:33
時代の流れについていけない20代。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SPHERE LIGHT バイク用LEDヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 00:48:32
アルト HA24S ワゴンRワイド(MA61S)純正 HT07-4Aラージタービン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 02:51:52
YOKOHAMA ADVAN Neova AD07 155/60R13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 02:53:58

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
アドレスv125g。CF46A。 原付では2stしか乗ってこなかったが初の4st。普通に ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
JZA80。 クルマを好きになったきっかけのクルマ。 憧れのクルマはとても楽しく、飽きな ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
JZA70。 1JZスープラの状態良好な車両が少ない中、このクルマと出会い家族に。 補修 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
ライブディオZX。 高校生時代からの付き合いですヽ(≧▽≦)ノ 今となってはセリカメイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation