• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月15日

洗車❤︎

洗車❤︎ トムスのフルエアロを取り付けてからの洗車に来ましたw
ブログ一覧
Posted at 2014/11/15 21:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

週後半に入りました👍
ワタヒロさん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

バス天丼
ぶたぐるまさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年11月15日 22:41
お疲れ様でした。

取付大変だったでしょう?

予想以上の仕上がりにセンスの良さを感じます。

このスタイルと塗り分けは前期乗りに希望を与えます。

ぶつけない様に大事に乗って下さいね!

私は1週間経たずにフロントバンパー割りました((泣
コメントへの返答
2014年11月15日 22:51
もう少し車高を落としたいのですが
このエアロだけは割りたくないので
悩み中です、、、ゎら
段差恐怖症になりそう(´・ω・`)
2014年11月15日 23:00
↑既にヘムタイが来店してますねぇ~(笑

これで外装はフルトムくんですね!

次はゼヒ・・・スーッチヤーを~~

コメントへの返答
2014年11月15日 23:05
スーッチヤーですか^^;

いきたいんだすけど、なかなか思い切りが、、、ゎら
2014年11月15日 23:14
↑ぱぱは余計な事言ってないで早く「イイね!」付けなさいよ!!!!

スーチャー付けるなら車高上げないとね(笑)←ぱぱもだよ!!

明るい時の画像が見たいです。

フォグの塗り分けわからないし。

リアバンパーは塗り分けしなかったの?
コメントへの返答
2014年11月15日 23:28
明日、改めて写真載せますので是非見てくださいw
車高、、、スッチャー
悩みます^^;
2014年11月15日 23:57
↑のヘムタイは無視して下さい!
騙されるだけですよ!

オイラも煽られ・・・騙され・・・(涙

身近に居るだけで悪影響です!!


男ならシャコタンでスッチャーですよ♪
コメントへの返答
2014年11月16日 0:00
スーッチヤーの前に
パパのBBS下さいw

プロフィール

「なるほど(*^^*)
完成が楽しみです(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   12/07 00:42
disk30です。携帯を買い替えて以前の履歴が全て消えてしまった為、再登録しました。気軽に声かけてくださいねw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 23:02:46

愛車一覧

カワサキ Z750GP Z750GP (カワサキ Z750GP)
昭和80年のカワサキ 20年以上雨ざらしになっていたものを 一から組み上げ、無事、車検が ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオ30前期 ucf30 Aタイプ 14年式 アイボリークリスタルサンシャ ...
デイムラー デイムラー デイムラー デイムラー
我が家のオブジェ^^;
ダイハツ ムーヴカスタム ドノマールのムーブカスタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
L150S ムーブカスタム クルーガーを手放し嫁の足として購入 走行60000kmとなか ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation