• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月01日

今年最後の月

今年最後の月









いよいよ師走ですね^^
最近全国各地に出没してはその土地のあるものを買い占めている
TAKACHIです(笑

次はあなたの街に出没します(笑



でも最近は画像のような超田舎に行くと何故か癒されると言うか
買い付けも通常は社員行けば良いと思うのだけど
頭下げて売ってもらって何か商材以外のモノも貰えるから
この買い付け業務を辞められないのかも?

それが親切心であったり大事にしているモノを初めて会ったTAKACHIに
くれたり。
テレビの田舎に泊まろうみたいな作られた感覚とは全く違う
リアルな感覚^^
東京タワーは今どうなってるの?とか東京の空気はどのくらい汚いのか?
無茶な質問だけど過疎に駆け足で走っている集落とかは
NHKすら満足に見れないから確かに気になるのかも知れないし

変な言い方だけど自分は会社とかそういうのを大きくすることは
勿論の事、小さい所から少し大きくなるその成長が日々判るぐらいが
一番好きだしその瞬間の仕事が一番楽しいのかも知れない。

逆に自分が居なくなっても会社が回ると今度はつまらなくなる。

まだまだやりたいこと沢山あるし、やらないとやりたいことやれない。
やるしかないでは無くやりたいと思える仕事に感謝!
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2009/12/01 10:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2009年12月1日 10:39
おはようございます。

自分の居場所探しはなかなか難しいです。

自分で会社作って儲かる仕組みを作りすぎてつまらなくしてしまいます!?(^_^;)

これの度合いが難しすぎ?!(笑)
コメントへの返答
2009年12月3日 10:36
いやぁ~自分の存在感を出し続けるのも難しいですね(汗

昔は仕組み作るのが得意でしたが
現在はその力も失われつつあります(爆
2009年12月1日 11:00
TAKACHI大佐の人生観というか、いきざまは、いつも双眼鏡で眺めてます。
いつかステイメンもこういう思いで生きたいと思う。
会社では、歯車となって戦うステイメンですがいつも全快で歯車回してます(^^)/
栄光に向かって走るあのジープに乗って行こう!!地雷とクラスターと双眼鏡・・・目の前から戦車の毎日ですがきっと人生でも旗納品してやるお(^^)/
コメントへの返答
2009年12月3日 10:38
いつもありがとう御座います!
って。。。。双眼鏡はノーキルでお願いします(笑
勿論天丼でも持ってきて目の前で落としても
また復活して納品しちゃいましょ^^
これからもよろしくお願いします!
2009年12月1日 11:57
私に町にも是非・・・

来ないでね!!


ぷぷ


てか、毎日、忙しそうだね!!
おつかれさま♪

画像の所、超いい感じだね♪
静かそう♪

あ!!
買い占めてるなら、私の前のアルミ買って♪♪ぷ
コメントへの返答
2009年12月3日 10:39
あんたの町にもたまに行くよ
勿論クリスマス寄ってそのまま帰るけど(爆

アルミはキロいくらなら買うよw
ってそんな商売はしてないから
最寄のパキスタン人に頼んでね
2009年12月1日 12:15
自分の地元はホント田舎ですよ(汗

何てたってSLが走ってますから!

SLと言ってもベンツじゃないですよ。
蒸気機関車の事です!
都会では絶対にお目にかかれません。
機関車内は木製で、切符もかなりレア物ですよ。
家族旅行には最適かと♪

静岡来られる際には案内しますよ(^^)♪
コメントへの返答
2009年12月3日 10:40
いやぁ。。。。自分も行きましたが
全然普通です!
画像は岩手県の山中ですが
もう半端ぢゃないです(汗
まずタバコが自販機も何も無いので買えません!

静岡良く行くので今度飯でも行きましょう^^
2009年12月1日 12:30
 やはり…自分しかやれないことを仕事にすることは難しいと思いますが、その分やりがいがありますね!!僕も最近は車のみならず、自分しかできない事を仕事上でもやって行こうと考えて仕事をしてます。。でも、その反動が車にも…爆
コメントへの返答
2009年12月3日 11:00
仕事を沢山して、そして車も沢山堪能する!
それが出来れば自分は凄く幸せなんで(笑
2009年12月1日 12:32
こんにちは!

そろそろ真面目に働きます(爆)

しばし戦線離脱してましたのでTAKACHIさん
のご活躍と行動力をブログで拝見して
私も頑張ります(笑)

私は各地の方言に癒されます♪
コメントへの返答
2009年12月3日 11:01
女の方言が癒される場合の方言であったり意欲をそそる場合もあったり

色々深いですね^^
2009年12月1日 12:50
何を買いつけてるんですか( ̄ー ̄)
僕のトコにもぜひ★゛

今日の格言?もいいですね!!!
脱ぐためって(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2009年12月3日 11:01
ちょっと格言は面白くしてみました(笑
真面目な事ばかりでは面白くないので^^
2009年12月1日 17:16
ご無沙汰です!

先日は失礼しました!
お忙しいみたいですね(^^)

いいですね!
僕の地元にも来ないでしょうか(笑)
いろんなのありますよ(笑)
コメントへの返答
2009年12月3日 11:02
いえいえ!これに懲りずまた誘ってくれると嬉しいです^^

地元って一番上の場所ですか?(汗
でもいずれは行かないとまずいので上陸予定です^^
2009年12月1日 18:47
お疲れ様です。

今年もすぐ終わりですね~

今年はすれ違いで・・・

来年は必ず御挨拶できるようにしたいです m(__)m
コメントへの返答
2009年12月3日 11:03
こちらこそお会いできず残念です。。。
是非来年は何処かでお会いできるのを楽しみにしてますので
是非是非!よろしくお願いします!
2009年12月1日 19:24
全国行脚お疲れ様です。
うちの地元にもあるんですかねぇ~???

やりたいと思える職に就けるって良いですよね。
車バカは何か役に立つかぁ????

P.S. 19・20・21なら、どこでも参上いたします。
コメントへの返答
2009年12月3日 11:04
水が近くにあれば多分あるはずなのですが、世界的に欲しがっているので先に外資系wが行っている可能性もありますです(汗

こちらに来られるんですか??自分達は23の休日なのですが
是非こちらに来られた際には遊んでくださいませ^^
2009年12月1日 20:32
鉱脈でも探してるんじゃ。。。

新しいビジネスですか?バイタリティー豊富で私も見習わないと。。。見習っても、とうてい追い付けませんが(爆)
コメントへの返答
2009年12月3日 11:05
鉱脈なんか見つけたら最高なんだけどねぇ。。
結局今まで車にしか向けなかったのが弱点だったのかも知れないなぁ。。。。
2009年12月2日 0:13
こういう景色、
家の近くにもあります。
案内しますよ。
コメントへの返答
2009年12月3日 11:05
ありがとう御座います^^
是非出没した際には是非是非!!
2009年12月2日 11:57
各地のオナゴを買い占めですか?!爆

コメントへの返答
2009年12月3日 11:06
お金出さなくても占領出来るので大丈夫です(爆
2009年12月3日 21:24
TAKACHI さん、こんばんは~♪
関西には先日来られたばかりなので、
当分ありませんかね?
まだお逢い出来てないので、
関西に来られる際は是非お声掛けを!
あ、僕が横浜行く際でもいいのか(笑)。
コメントへの返答
2009年12月5日 10:35
PINKさんおはよう御座います!
そのうちまた関西にひょっこり顔出しますので是非よろしくお願いします^^
知り合えてもう長いですが中々
お会いできないので是非是非♪
いつもコメントありがとうございます~!!

プロフィール

「我々人間というものは馬鹿だから、足元に転がっている幸運は見過ごしてしまう。
そして、手の届かないようなものばかり追い求める。

何シテル?   08/23 14:07
パパ3年生です。 仕事は車の輸入部品屋です。好きなものを作って売ってます。 最近プレジャーボートの輸出はじめました 要らない船あったらご一報(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秘密基地 
カテゴリ:秘密基地
2009/06/13 22:24:10
 
TAKACHIの秘密の部屋 
カテゴリ:TAKACHIのmixi
2008/04/14 19:09:23
 

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
2008年7月納車 納車ご2週間で仕上げて ようやく形になりました。 最近ラグジュアリ ...
キャデラック SRX キャデラック SRX
2007/06 納車しました。アメ車なんですが 凄く良く走るしコーナーも綺麗に曲がります ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
何だかいきなりハイエースに目覚めた。。。 しかしグレードけちってDX! ワイドパンパー ...
ベントレー アルナージ ベントレー アルナージ
version-P 日常でもガンガン使うために、アルミとフロント エアロを変更して、気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation