• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

ようやく壊れた?ベントレー(笑

ようやく壊れた?ベントレー(笑












当日予約してたiphone4ようやく来た!
良く考えたら3G 3GS そして4と今まで全てiphoneを
買ってきたので記念撮影!
そろそろdocomoの方も何か機種変更したいんだけど
いい感じなのが無い。。。。まだまだ汚い携帯使う模様

さてさてコンチGTですが、久々の模様替えの為に板金入り!
最初にバンパー付けたの見たいから早速あてがって貰った




う~ん良いんじゃないですか?
しかし悪夢はここから始まる!


前から気になっていた異音が判明!
ヒーターバルブでした。
夏場になったらエアコンだから気にならなかっただけで
このまま放置しておくと水駄々漏れだったようで。。。。
原因はわかったけどその部品代は・・・



24万(爆

あんなんが24万かい!でもアルナージ時代に比べて
いい意味であんまし驚かなかった(笑
アルナージなんてこんだけやると直ぐに100万超えるからなぁ。。

そしてまた不具合判明!
ドライブシャフトブーツがお亡くなり・・・・だそうです。

見たら見るも無残な姿に・・・


こちらは部品は安いが
バラバラにするから工賃が高いよ

だそうです(泣


う~ん直ぐに部品も来ねーし当分動けなさそうだね・・・・




まぁ買ってから今年3年目!一度も壊れないでよく頑張った!
そう考えるとこの車すげーわ!まぢで!
ちゃんと治って帰って来てね~!!




と!気持ちを切り替えて想いをハイエースにぶつける!何故?(笑


まずは下ごしらえ!
磨く!仲いい後輩に磨いて貰った!いやぁ~すげーぢゃん!
良くなったよっ^^!



ヘッドライトを社外のブラックインナークリスタルに変更!
グリルを後期メッキに変更
う~ん男前になったね!

社外ヘッドライトは光軸が駄目駄目なので手が掛かりました。。
ライト代より高けーーぢゃん(笑

WALDのリアゲートスポイラー

これもいい感じで垢抜けた!


そんでベッドキット!
シンケ製で車内が綺麗に見えます。


ちなみに内装内張りはこの際全てスーパーGLに変更しちゃいました(笑
内張りってヤフーで気長に探してたけど純正新品の方が安いぢゃね~か!
馬鹿みたい。。。


ロッドホルダーと車内LEDランプ増設して釣り人仕様だぜ!
取り合えず格好から入る人間なので(笑


さてさて折角こんな感じにしたので早速釣りに行って見た。

健吾さんみたいに釣れるのかな~無理だなぁ(笑


やはり装備が揃うと釣れるんだな。。。。(笑
ちなみにこれ毒あるみたいだけど(爆

そんで地元釣具屋の親父の意見を聞いて仕掛け買った

そしたら沢山つれた(小さいのばっかだけど)


帰って刺身にしてもらった!美味い!


湾岸メンバーたかし暴走コンプレッサーにサプライズプレゼント
されたモエロゼで美味しく頂きました!
ありがとう~たかし^^!
ブログ一覧 | コンチネンタルGT | 日記
Posted at 2010/07/02 14:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年7月2日 15:40
TAKACHI さん、こんにちは~♪
コンチGTはもう3年目ですか!
月日の経つのは早いですね。
新しいバンパー、格好良いです^^
コメントへの返答
2010年7月5日 10:40
ご無沙汰してます^^!
何だか最近は月日の流れが
早く。。。。
バンパーも早く付くとイイナァと
思っております♪
2010年7月2日 15:47
もう三年なんすね!!早い・・・エアコンはたまに故障を聞きますが、明日は我が身とエアコンは風量少な目で使ってます(爆)
コメントへの返答
2010年7月5日 10:40
でもこの車は優秀だと思います。
毎日乗ってて
自分はオイル交換以外全くの
ノーメンテでしたので(笑
2010年7月2日 16:20
モエのインペ良いですね~(^^)/

先ほどまで海の家(冷房完備のガールズバー)で息抜きをして会社に今ほど戻りました(笑)

でも仕事する気になりません・・・アルコールは最低限しか飲んでませんが?!
コメントへの返答
2010年7月5日 10:41
ガールズバー(笑
いやぁ~海の家良いですね!
最近はVIP席とか設定あるので
中々侮れませんね♪
アルコールは食事オンリーな
TAKACHIです^^!
2010年7月2日 16:27
こんにちは~

iphone4いいですね~まだiphoneつかったことないです><
コメントへの返答
2010年7月5日 10:42
iphone良いですよ~
これ使うと他の携帯に戻れません(笑
2010年7月2日 17:06
お久しぶりです♪

コンチのメンテナンス費用は半端じゃないですね^^;

日々♪進化してますね~(笑)

お元気そうで何より(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年7月5日 10:43
いやぁ~前のベントレー様は
チェックランプ消すのに
40万とか法外な値段だったので(爆
AMGより維持に金が掛からないような気がします^^
2010年7月2日 17:34
刺身のお皿がブルガリ・・・(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 10:43
凄い!良く気付いたね(笑
GTまた磨いてよぉ~~
2010年7月2日 18:34
愛機、元気になって帰って来る日
楽しみだねぇ~♪

てか、魚・・・
届かないんだけど??


プラスチック氷詰め速達で
送ってくれてないのぉ~??(T-T)


コメントへの返答
2010年7月5日 10:45
魚なんかねーよ(笑

交換条件で成田名物の客室乗務員(女)
送ってくれたら送るよーー^^!
2010年7月2日 19:20
やはりお金持ちじゃないと乗れない車ですね。
コメントへの返答
2010年7月5日 10:46
先代モデルは故障一発100万とか言われてたベントレーなので3年で故障維持費が50万以下は国産バリですよぉ^^!
2010年7月2日 20:20
TAKACHIさん、是非シーバスボートをチャーターしてみて下さい。
たぶん毎晩行きたくなりますよ(笑)

コンチって意外と壊れないんですね~!
コメントへの返答
2010年7月5日 10:47
実は。。運転していないと船酔いするので
乗れないのです(爆

コンチシリーズは良い意味悪い意味でもVWとアウディの集合体なので(笑
2010年7月2日 20:51
ひさびさですね!

実は僕もニュースがありまして・・

コンチ売ってしまいました~。

TAKACHIさんもブラックバイソンにしたようなので残念です・・。

しかし、次はパナメーラかアストンを考えています!
コメントへの返答
2010年7月5日 10:48
ええぇ~~~まぢですかぁ??

残念です!
パナメーラ・・・あれをカスタムするとオーラが出まくりでヤバイですね!アストンも捨てがたいですが
故障が。。。
2010年7月3日 0:12
3年間何も無かったというのは良い子ですね♪
けど、さすがにコンチ様は高い(汗)

ハイエースも良い感じです。
街でみたらジックリ見てしまいそうです。

コメントへの返答
2010年7月5日 10:50
何か今までの車達が故障代入れるとコンチを総額でドンドン抜いていくので(笑
ハイエースはもっと優秀ですが(爆
2010年7月3日 0:38
コンチの正面画像
なんだか可愛く見えますね

でも
それとは裏腹なのは分かります(爆)
コメントへの返答
2010年7月5日 10:50
何だか生き物みたいですね(汗
故障はしない方なので
本当にかわいい子ですーー^^!
2010年7月3日 3:16
こちらではご無沙汰してます!
もう3年目でしたか。3年も何もなかったって素晴らしいですね♪
バンパーも塗り塗りして早く復活してもらいたいですね☆

僕docomoの連絡先しかもっていなかったです☆iPhoneもお持ちだったのですね☆ただ友になれるじゃないですかぁ~(´∀`*)ウフフ

先日4のデモ機いじってみましたが、凄く綺麗ですね☆


コメントへの返答
2010年7月5日 10:52
いじるペースがのんびりなので
気付けば。。。って感じです。
ガッツリやるといつも飽きてしまうのでこんなペースがもしかしたら
一番良いのかもと思うように
なって来ました(笑
iphone4オススメですよぉ~
番号教えますねぇ^^!メール下さい(笑
2010年7月3日 3:48
おっ!!(;゜0゜)
iphoneフルラインナップ!(◎_◎;)ウラマヤシイ


B様は、お金かかりますねぇ〜〜〜(^^;;

大変!!!(◎_◎;)

コメントへの返答
2010年7月5日 10:53
全くもってアップルの犬なので(笑
ベントレーは以外にお金掛かりませんょ~
3年で初めての故障なので
逆にホッとしてます(笑
2010年7月3日 8:20
TAKACHI少将昇進おめでとうございます(^0^)/

ドライブシャフトもしかしてねじれたとか(笑)

昨日は久々にまりこたさんがさばかんしてくれたので24時半までWARHAWKしました(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 10:54
4駆なのでフロントドライブの
ブッシュがお亡くなりに(笑
そえば最近出来た友達クランが
0083さんとクラン戦したがってましたよぉ~
2010年7月3日 8:24
24万げっそり31シーマが2台買えます(笑)

やはり、維持するのは小市民では無理です。。。

コメントへの返答
2010年7月5日 10:55
これでびびってるようぢゃ
ベンツも買えないぜ(笑
ちゅーか3年で50万も維持費行かないからシーマの方が大変ぢゃない?(笑
2010年7月4日 6:26
いやぁ~けっこうクールに見えて凝り性なんですね!
なんでも極めるのは素晴らしい事かと♪

モエピン差し入れなんてお洒落なお友達ですね^^
でも後ろのスピーカーのコーンの凹みが気になる(笑)
ウチも息子が小さい頃、JBLをベコベコにされました(涙)
コメントへの返答
2010年7月5日 10:57
ご無沙汰しております!
都筑も春~夏は仕事のかきいれ
時なので全然顔出せずに申し訳御座いません(泣

スピーカーの凹み!
良くぞ気付かれました(笑
気付いたら思いっきり凹んで
ました(爆
2010年7月5日 0:25
ご無沙汰しております!
お元気そうで安心致しました^^

さすがコンチ様は部品代も凄いですね><;
やっぱり僕には遠い存在です(アセ)
僕もいつか所有できるようにガンバリマス☆
コメントへの返答
2010年7月5日 10:58
ご無沙汰してます!
3年のコストが50万以下なので
自分は大変満足しています(笑
もう少しでかい事言われるのか
と思いましたが(爆
その際には
是非うちの子を引き継いで
頂けましたら幸いです♪

プロフィール

「我々人間というものは馬鹿だから、足元に転がっている幸運は見過ごしてしまう。
そして、手の届かないようなものばかり追い求める。

何シテル?   08/23 14:07
パパ3年生です。 仕事は車の輸入部品屋です。好きなものを作って売ってます。 最近プレジャーボートの輸出はじめました 要らない船あったらご一報(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秘密基地 
カテゴリ:秘密基地
2009/06/13 22:24:10
 
TAKACHIの秘密の部屋 
カテゴリ:TAKACHIのmixi
2008/04/14 19:09:23
 

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
2008年7月納車 納車ご2週間で仕上げて ようやく形になりました。 最近ラグジュアリ ...
キャデラック SRX キャデラック SRX
2007/06 納車しました。アメ車なんですが 凄く良く走るしコーナーも綺麗に曲がります ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
何だかいきなりハイエースに目覚めた。。。 しかしグレードけちってDX! ワイドパンパー ...
ベントレー アルナージ ベントレー アルナージ
version-P 日常でもガンガン使うために、アルミとフロント エアロを変更して、気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation