メーカー/モデル名 | PGO / Alloro125 不明 (2005年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
キャブ車、空冷エンジン(オイルクーラつき)なので故障してもDIYで修理出来る。 GY6系なのでネットで部品が入手可能。 まめなオイル交換で10万キロ走行可能。 ※消耗部品は除く。 |
不満な点 |
ツーリング燃費が最高リッター39キロ 市街地燃費が32キロ。 身長173の私でも両足が丁度着く程度。 160センチ代だとつま先立ち。 現行の2種のシグナスやリードなどに比べ加速は遅い。 |
総評 |
戦闘的なデザインで前後ディスクブレーキ。 オイルクーラ付空冷エンジンで夏場でも熱ダレしにくい。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
4
|
燃費 |
4
|
価格 |
3
|
イイね!0件
無名 20w 直流 LED カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/09/21 07:36:14 |
|
燃費記録 ㊗最高記録更新 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/08/08 17:05:31 |
|
PGO Alloro アッローロ 125 赤アロ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/03/01 15:16:17 |
赤アロ (PGO Alloro125) 週末にコツコツいじくって楽しんでます。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!