• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

081005 マサ9766さん 歓迎プチ in TG宝塚

081005 マサ9766さん 歓迎プチ in TG宝塚  生憎の天気でしたが、行ってきました。コチラ。。。

到着すると今回の主役のマサ9766さん 幹事様が既に到着されてました。

アーシングの施工を見せて頂いたり、試乗させて頂いたり、お友達のマフラーアースの取付をお手伝いしたり。。。


おまけに、マサ9766さん にはコチラの ブツ を作って頂きました♪ d(⌒o⌒)b ♪
雨降ってましたが、速攻そのまま下に潜って 取付 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

皆様のお陰で今日も楽しく過ごすことができました(≧∇≦)b

参加の皆様、お疲れ様です♪ d(⌒o⌒)b ♪
また、お会いできた際はよろしくお願いしますね(^^ゞ

マサ9766さん 遠路お疲れ様です、今日はありがとうございましたm(__)m

日頃の運動不足のせいで、若干、首筋がおかしいです(爆)



ブログ一覧 | プチ | クルマ
Posted at 2008/10/05 19:53:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年10月5日 20:44
ここが噂のTG宝塚ですね(^-^)
ニスモさんが関係者との噂もあるようですが♪

遠征する時は是非寄りたいお店です(^.^)b


コメントへの返答
2008年10月5日 22:17
はい(^^ゞ
ここがエルの沢山集まるお店です(≧∇≦)b

ニスモさんは準社員? 裏社員?(笑)いつもお世話になっております。
遠征の際はお立ち寄りを♪ d(⌒o⌒)b ♪

2008年10月5日 20:50
雨の中お疲れさまでした。
作業もご苦労様でした^^;

お初でしたが楽しい一時を過ごせました。
遠方でなかなか参加できませがよろしくです。

コメントへの返答
2008年10月5日 22:19
お疲れ様でした♪
こちらこそ、お会いできて良かったです(^^ゞ

作業も不器用ながらなんとか(笑)

また、お会いできた際はよろしくお願いしますね(≧∇≦)b
2008年10月5日 20:54
マサさん号に試乗しました?
凄かったでしょ?(^^)
コメントへの返答
2008年10月5日 22:20
はい(>Д<)ゝ”!

堪能させて頂きました(≧∇≦)b
凄かったですΣヽ(゚Д゚; )ノ
2008年10月5日 20:57
お!
進化進化ですね♪
羨ましいです^^
コメントへの返答
2008年10月5日 22:22
地味に(^^ゞ
えるたむさんの進化凄いですね(≧∇≦)b

例の件、しばらくお時間下さいm(__)m
って多分、週末になりそです(^^ゞ
2008年10月5日 21:10
天気がよければ、もっと良かったですよね~
コメントへの返答
2008年10月5日 22:22
そなんです(^^ゞ
お天気だけが、残念でした。
2008年10月5日 21:10
天気がよければ、もっと良かったですよね~
コメントへの返答
2008年10月5日 22:23
一応、シート引いて作業したんですが、若干服が湿ってました(^^ゞ
2008年10月5日 21:19
 本日は、ありがとうございました。
次回も、お願いいたします。・・・・・(爆)
コメントへの返答
2008年10月5日 22:24
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^ゞ

次回も。。。Σヽ(゚Д゚; )ノ
またROZYで(笑)
次回一応、緩んでないかチェックしときましょう(爆)
2008年10月5日 21:32
もっちゃん、今日は1日お疲れ様、
&有り難う御座いました!

磁器念仏の効果も楽しみですね!
熟成後・・・2週間後の変化も、
大変楽しみですね。。。(*^_^*)
コメントへの返答
2008年10月5日 22:27
お疲れ様でした(^^ゞ
不器用なりに頑張ってみましたが、首の筋が微妙です(爆)

お仕事車の効果、楽しみですね(≧∇≦)b
また効果、お聞かせ下さいね。

例の件、大変お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m
2008年10月5日 22:16
行きたかったんですが
雨の中運動会・・・その後
家族サービス。。
ピクピク ゙〓■●゙
コメントへの返答
2008年10月5日 22:28
お疲れ様です(^^ゞ
って、この雨の中運動会ですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
強行ってか、かなり強気ですね(爆)

風邪など気を付けて下さいね
2008年10月6日 1:43
お疲れ様でしたー(長音記号2)

ブツお揃いですねるんるん
σ(・_・)は天気の良い日に
潜りますわー(長音記号2)がまん顔
コメントへの返答
2008年10月6日 9:36
お疲れ様でした(^^ゞ

ブツお揃ですね~
あの駐車位置で取付してたので、歩道歩いてる人に不思議そうに見られました(笑)
2008年10月6日 1:56
お疲れさま&ご苦労さまでした!

本日は、取付のほう、どうもありがとうございました(^^)
次回は、もっちゃんの進化したエルをお披露目してくださいねぇ~(^^)v
コメントへの返答
2008年10月6日 9:36
お疲れ様でした(^^ゞ
取付なんとか無事に完了でしたね(笑)
一応、何かの点検とかでリフトアップの際は、増締めしといた方がいいかもしれません(^^ゞ

次回、お会いできるまでに何かしら変わってると良いのですが。。
2008年10月6日 18:10
昨日はお疲れ様でした。

作業隊長でしたね。
筋肉痛は大丈夫ですか?
毎日下回りに潜って作業すると慣れますよ(笑

マフラーアース追加でレスポンスアップするといいですね。
コメントへの返答
2008年10月6日 19:16
お疲れ様でした(^^ゞ

筋肉痛というより筋を違えた感じです(笑)
色々な意味で首がまわりません(爆)

レスポンスUPに期待してます
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日はありがとうございました♪

プロフィール

「久しぶりの休み♪
子守中。。。〓■●_バタッ」
何シテル?   09/12 15:30
この度、2012.2.11よりキューブのオーナーになりました。 まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

阪高ナビ 
カテゴリ:ドライブ
2008/08/02 20:04:31
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/28 23:26:37
 
ドラぷら 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/22 10:01:10
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2012.2.11 納車 DBA-Z12 15X インディゴ +プラズマ ホイワトパール ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前に乗ってました。 まだまだ乗りたかったのですが ディーゼル規制もあって下取りが良い内 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006(H18).10.01納車  CBA-MNE51 Highway Star ダイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation