• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

ぷらっとそこまで

ぷらっとそこまで 今日はいつものソアラ乗りのko8さんと氣志團万博で有名な公園の方までぷらっと走って来ました❗







途中撮影ポイントなんでさくっと撮影📷


















撮る人を撮る😄








っでその前にこんな所でこんな方々とバッティングしましたぁ~⤴

益子レーシングの430さんと鉄のハートのY30さん❗

並べてパシャり📷









こんなタイミングもあるんですねぇ~何の打ち合わせも無いのに本当ピッタリでしたぁ~

暫し談笑してステッカー交換したりと有り難う御座いました🙇

最後はここのシンボル❔





からのずっと後を着いてくるこの……







なつきすぎですよぉ~🐱

では、またぁ➰👋😃
ブログ一覧
Posted at 2016/08/15 15:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

MT車欲しいなぁ・・・
タケノコ三太郎さん

しいたけ~~~🍄!!
はとたびさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

みやまの里森林公園 藤観賞
やる気になればさん

この記事へのコメント

2016年8月15日 18:00
お疲れっすぅ~(^_^)v
パパさぁ~ん!暑い中、ご苦労さんです。
まるで、宮崎県か沖縄県に行ったような
風景ですね!アロハァ~\(^o^)/
一番、気になったのがブラウンの430です。
今度、ゆっくり見たい物ですねぇ~(^_-)-☆
も~いくつ寝ると~♪  9月のあれですね!
大宴会には参加できないけれど、とっても
楽しみにしていまぁ~す。!\(~o~)/!
コメントへの返答
2016年8月15日 18:09
お疲れ様です✋

ですねぇ~一応千葉も南国❔❔


だからこう言う所結構あるんですよ❗


やっぱ430ですねぇ~栃木の益子レーシングさんの車ですよぉ~チャンプか何かにも前に載りましたよね☝

来月はまたまた宜しくお願い致しますねぇ😄
2016年8月15日 18:34
お疲れ様です(^o^)/
憧れの千葉フォルニアぢゃないっすか~!
めっちゃ行きたい所ですよぉ
もし、行く事ができればバパさん達と色エロ語り合いたいですね(≧∇≦)
実現したいです(笑)
コメントへの返答
2016年8月15日 18:53
お疲れ様です✋

やっぱ他県の方はそうなんですねぇ~


自分達近いからすぐ行けるんでしょっちゅう行ってますよこの辺り❗

アクアライン降りて近いんで5時間もあれば来れますよ✨

色エロ語りましょ😄
2016年8月15日 21:08

お疲れ様です<m(__)m>

はいはい皆さん、ここで写真撮ってブログ上げてますね~!
さすが千葉りーひるず!(b^ー°)

長野は杉ばっかで写真にはなりませんわ~!

Byё byё !(b^ー°)
コメントへの返答
2016年8月16日 7:28
石川さんチバリーヒルズはまた別の所❗


遊びにくれば案内しますよぉ~⤴


おいしい物も石川のおごりで案内します😄
2016年8月15日 21:37
チバフォルニア〜(≧∇≦)

僕も憧れます!海無し県民なので(;^_^A
そのうち案内してください!そして暴走⁉︎じゃなくて房総の海の幸を御馳走してくださ〜い 笑ッ♪

変態シール 笑ッ笑ッ♪
僕のもまだ剥がれません〜( ̄◇ ̄;)



コメントへの返答
2016年8月16日 7:30
おはようお父様❗

やっぱそうですかぁ~


千葉だと海はすぐだからあんまり行かない💧

いくらでも案内しますよぉ~札束握りしめて遊びに来て下さい☝

変態ステッカーは変態じゃないけど貼りっぱでぇ~す😄


お父様は変態だから一生でしょ✋
2016年8月16日 10:12
おはようございます。

お疲れ様です^ ^

まさかの遭遇!そして談笑!

暑かったですが💦

楽しい時間を過ごせましたね d(^_^o)

また暇な時でも🌴⛵️行きましょッ!
コメントへの返答
2016年8月16日 10:21
おはよう😁

だねぇ~あんなドンピシャないでしょ☝


あの日陰と風無かったらヤバいよ💧


また遊びに行きましょ⤴

プロフィール

「@角四 取り敢えず土日祝日ならいつでも空いてますよ👍」
何シテル?   10/13 21:07
旧車大好きで千葉は京葉ワークスと言うチームでGX71クレスタに乗ってます…………イベントやツーリングなどにも参加してますので声掛けて下さい! 旧車友達も募集中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

究極のカキフライ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 16:08:06
エアロパーツ無いですか?? 着々とZ31でーすとココ最近の動き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 14:59:13
プチレストア&オールペン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 06:11:46

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
AZは倅にあげちゃったんで購入 内装の白革とサンルーフに釣られて購入に 維持費とか燃 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
前期exceed載せ替え5速公認ツインカム24です、ライト周り、テール周り後期! 限定 ...
カワサキ KZ1000 カワサキ KZ1000
kz1000のz1仕様❗ またZが乗りたくて買っちゃいました😄 前にも乗ってたん ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
AZワゴンのワゴンR仕様❗ 足周りHKSフルタップ車高調❗ 16インチ無名ホイール❗ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation