• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とら一族のブログ一覧

2016年08月27日 イイね!

ローダウン妄想中

ローダウン妄想中(トップ画はおそらく他車種用)

パンダをちょっとだけローダウンな街乗り快適号にしたいと思っています。

現在考えているのは…
F パンダ純正サス+チンク用ビルシュタイン
R パンダ用アイバッハ+スペーサー(尻下がりが目立たない程度)+チンク用ビルシュタイン

【理由】
・Takezo-さんの整備手帳よりアバチンKONIショック流用はフロントが15mm位下がるらしい。
(Takezo-さん情報ありがとうございます。)
 画像で見る限りチンク純正やアフターマーケットの物も同様に見える。
・パンダ用アイバッハはダウン量少なめ且つ尻上がりらしい。(リアは-2cm位?)

って所ですが、どんなものでしょか?
どなたかお知恵拝借お願いします。

【追記 8/30】適合外だったかも?
------------------------------------------------------------------------
ちなみにより下がるのを我慢すれば…
(パンダ専用アイバッハサス+ビルシュタインショック)
http://www.sekaimon.com/de/175545/Sport-Gewindefahrwerk/311477462483/
(適合表PDF)
http://eibach.com/de/sites/default/files/eibach-produktkatalog_3.pdf
しかし、これにすると取り付け済リアのビルシュタインが余ってしまう^^;
-------------------------------------------------------------------------
Posted at 2016/08/27 13:51:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Takezo- さん納車おめでとうございます。私も”もし今”替えるなら候補のひとつです。まあ当分先の予定ですけど。」
何シテル?   02/20 15:25
とら一族です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
28293031   

リンク・クリップ

[フィアット 500 (ハッチバック)] ドラレコ取り付け1 
カテゴリ:電源
2024/03/15 14:43:54
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 20:25:20
ドラレコ取り付け2 
カテゴリ:電源
2024/02/06 21:03:05

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) イモムシ号 (フィアット 500 (ハッチバック))
特にツインエア信者ではないのですが、パンダ イージーからの乗り換え。 限定車マヌアーレ・ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
フィアット パンダに乗っています。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
運転が楽しい車でした。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
家族の車です。 整備記録用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation