• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月22日

久しぶりのラーメン部活動どんぶり

久しぶりのラーメン部活動 先ほど仕事が終わりました。

何気にみんカラみたらこの方このブログこの方このブログでラーメン食べてるじゃん!

誘惑に負け『一蘭』でラーメン部活動しました。

博多ラーメンらしい極細麺で、甘い感じのトンコツスープです。
旨かったでつ。






この記事は、凄いボリュームのネギ味噌チャーシューメン\(≧▽≦)丿 について書いています。



この記事は、麺部じゃないけど、麺部活動exclamation&question について書いています。
ブログ一覧 | ラーメン部活動 | 日記
Posted at 2008/02/22 23:28:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

部員ではありませんが・・・ From [ ちょいイジリの部屋 ] 2008年2月24日 03:33
部員ではありませんが、麺活動してみました♪ この方のブログに刺激されて、<a href="http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/tenpo/tenpo/doutonbori ...
ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

おはようございます。
nikuyasanさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2008年2月22日 23:35
美味そぅ♪

まさに博多ラーメン!って感じの
ラーメンですね(^o^)/

しかもライス付き!
この後は当然替え玉?(笑)
コメントへの返答
2008年2月23日 2:48
どもども。

旨かったっす!

替え玉はしなかったです。
2008年2月22日 23:44
こんばんは。

道頓堀のとこですよね?
僕も一度行きました。
美味しかったです。
コメントへの返答
2008年2月23日 2:49
ラーメンが集中して食べれるように一人一人仕切られているなんてびっくりしました。
2008年2月22日 23:51
こんばんわ~(^o^)丿

うまそー
道頓堀なの?
大阪か…近いよね(^^)
そのうち行くか(゜▽゜*)ニカッ
コメントへの返答
2008年2月23日 2:50
名古屋の栄にもあるみたいですよ。
2008年2月23日 0:03
この方じゃないけどラーメンでした(笑
今日は全国区でラーメン日和?(笑

寒い夜
ラーメンは温まりますね♪
コメントへの返答
2008年2月23日 2:51
今日はラーメン食べた方が多いみたいでつね。
2008年2月23日 0:08
↑自分もこの方じゃないですが(笑)
お昼はラーメン食べました(*^_^*)

やっぱりラーメンは美味しいっす( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008年2月23日 2:52
ラーメンうまいですよね。
メタボ近道でつ。(▼∀▼)ニヤリ
2008年2月23日 1:49
ラーメンすきやし、また誘い願いますね目がハート
コメントへの返答
2008年2月23日 2:53
どもども。
芦屋あたりはラーメン激戦地なんですよね?
今度教えてくださいね!
2008年2月23日 10:34
麺活動お疲れ様でした(^。^)

昨日は全国各地で活動が!(笑)

最近博多とんこつ食べてないな~

節系ばかり~♪

来週は久しぶりにいってみます(^。^)
コメントへの返答
2008年2月23日 13:37
どもども。

この店、東京にも数店舗あります。

博多ラーメンを堪能できますよ。

2008年2月23日 12:34
いいなぁ~

オイラも行きたいっす!
博多行った時にいけなかったし

今夜あたり攻めてみましょうか・・・
コメントへの返答
2008年2月23日 13:47
どもども。

川沿いにありますよ。
是非とも逝っちゃってください。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

顔文字辞典 
カテゴリ:顔文字
2007/10/18 11:35:40
 
おすすめスポット 
カテゴリ:くぅu-_-uめぃ
2007/10/05 18:02:19
 
フォトギャラリー 
カテゴリ:くぅu-_-uめぃ
2007/10/05 18:01:18
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006年9月12日に納車 【MOP】 デュアルエアコン らくらくパック 【DOP】 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ギャランが急に故障し、直す費用がかなりの高額なため、一時的に乗るつもりで買った中古のミニ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
結婚を期に初めて持った自家用車で、もちろん中古。12万キロで廃車です。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
マークⅡから乗り換え。 実家の車をぱちった(爆)。 しばらく他府県ナンバーで走ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation