• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月03日

N.V.E.@80Style 全国オフ

10月28日(日)
長野県にあるチロルの森で開催された、第4回N.V.E.@80Style 全国オフ会。

これまでの全オフとは違い、息子と2人で参加しました。

駐車誘導をお手伝いするので早めに到着。




快晴























ん?


(*⁰▿⁰*)




一眼初心者の息子は全車を撮るって言っていましたが、多すぎる為に挫折( ̄Д ̄;) ガーン

そのかわりに動物を撮りに園内へ



ヤギ?



幅が狭く高い場所にいました
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ









この鴨達はヤバかった
(((*≧艸≦)ププッ




画像は一眼初心者の息子から提供です。
(一枚だけ私がスマホにて撮影)

息子の付き添いで、ほぼ園内で時間を過ごしたので交流できませんでした 。
(/TДT)/あうぅ・・・・

参加されたメンバーの方々お疲れ様でした。
(ご挨拶、名刺交換出来なかった方、ハイタッチのみの方ばかりですが)

企画、運営に携わっていただいたスタッフの皆様ありがとうございました。

オフ会初参加の息子も楽しかったと言ってました。
オフ会よりも園内の方が…
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




ブログ一覧
Posted at 2018/11/03 19:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年11月3日 20:43
スーケンさん

こんばんは🎵
全オフ、お疲れ様でした。
とても楽しいオフ会でしたネ(^.^)

朝、挨拶程度でしたがお話出来て良かったです。また、定例等でお会いした時はゆっくりと。

朝早くから、駐車場係ご苦労様でした。




私も、お米5kgではなく、一眼レフ欲しいなぁ~(爆)
コメントへの返答
2018年11月3日 21:22
全オフお疲れ様でした^ ^

挨拶しかしてませんね。
でも絡んでもらいありがとうございます(笑)

お手伝い何もしてませんから疲れてないですよ。
因みに嫁には『なんで、お米当ててこなかったの?』と言われました´д`

また宜しくお願いしますね。
2018年11月3日 20:44
全オフお疲れさまでした☺️

今回は中々お話しが出来なくて残念でした😭

次回こそは絡みます😁

よろしくお願いします☺️
コメントへの返答
2018年11月3日 21:31
全オフ&長距離での参加お疲れ様でした。

お話出来ませんでしたが何度か近くにいました
( ̄∀ ̄)

絡みはお手柔にお願いしますね
うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2018年11月3日 21:15
全オフ & 駐車誘導係 お疲れ様でしたm(__)m

久しぶりにお会い出来て とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

息子さんが撮られた写真 とてもキレイにまた上手に撮られていますね(^^)d
将来は一流カメラマンに・・・ww

また定例等でお会い出来ましたら よろしくお願いいたしま~す\(^o^)/

コメントへの返答
2018年11月3日 21:41
全オフお疲れ様でした(^ ^)

わざわざ、ご挨拶に来てもらいありがとうございます。
お会いしたの久しぶりですね。
私もスゴク嬉しかったです(//∇//)

キレイに撮れてるのはカメラがいいんですww

また宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018年11月3日 21:54
全オフお疲れ様でした。

中々見当たらないと思ったら
園内に居たんですね(^_^)

少しですが久しぶりにお会い出来
お話しが出来て良かったです!

またお会いした際は宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに12/6名古屋の豊田市に
出張で行きます!

但し、またもや当日移動・当日帰省です(T-T)
コメントへの返答
2018年11月3日 23:33
全オフお疲れ様でした(^ ^)

少しですが絡んでいただきありがとうございました。
今回の全オフで一番長い時間絡んでいただいたかも(笑)

出張でタイミングが合えばいいですね。
また宜しくお願いします(^^)v
2018年11月3日 22:11
ウチの運転手の撮影あざーっす!(笑)
イケメンでしょ?(笑)
コメントへの返答
2018年11月3日 23:38
もの凄い視線を感じたから撮影したみたいですww

オーナーの方がイケメンですよ(≧∇≦)
2018年11月4日 9:49
全オフお疲れ様でした💦

最後にお話出来て良かったです(笑)
また、ゆっくりコラボやらお話出来たらいいですね👍


また、次回よろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2018年11月4日 11:36
全オフお疲れ様でした😄

ホント最後の最後に、ご挨拶程度しか出来ずにすみませんでしたm(__)m

また宜しくお願いしますヽ(・∀・)

プロフィール

「@ぴよぽい さん
ウーンってイマイチなんですか❓

ここ最近、期間限定のあまり惹かれないので飲んでません。
今回もスルーしようかと…」
何シテル?   02/17 18:36
14年8月30日 納車になり30エスティマから80ヴォクシー乗りになりました。 納車してスグに車高調&ホイール交換。 それで満足してたのが、初めてチ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワゴンRのヘッドライトをLED化してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 06:58:33
スマート屋 専用シリコンキーケース(イエロー/ピンク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/25 06:01:25
トヨタ(純正) リヤガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/11 07:39:18

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
どノーマル仕様です^ ^
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation