• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月25日

楽しかったです!

楽しかったです! 奈良から上京されるみん友さんがおられるとのことで、急遽おじさんに興味有る方いますかとのお誘いが有りましたので、神田某所の中華食堂に行って来ました。
5人で楽しく会話が弾みました。


料理の写真しか撮ってませんでした(^。^;)、これに飲み放題で2580円
すごく安いし美味しいです。
最後、デザート有るはずだったんですけど出てこなかった(笑)
参加者で自分が一番おじさんだった(笑)
参加出来る時はいつでも行きます。
お誘いありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2017/01/25 08:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2017年1月25日 8:54
今回は焼きそばまでいけたんですね!!(笑)
コメントへの返答
2017年1月25日 9:23
はい、ゆっくり話せて楽しかったです。あの焼きそばにラー油かけたら、なお、美味しいそうです。
2017年1月25日 8:56
相変わらずぶっちぎりのコスパとボリュームですね(笑)
出てきてもデザートを食べられない気がします。
今回のゲストは奈良の方だったんですね。生まれと育ちが奈良なのでお愛したかったです。
チャンスはまだありそうなので次回は参加したいです!
コメントへの返答
2017年1月25日 9:27
そうでしたかo(^▽^)o
毎月、上京されているとの事でした。
機会があれば是非お会い出来るとイイですね!(^^)!
変わらずの味とボリュームでイイお店です(^o^)
2017年1月25日 10:38
すごく安いですね〜(*^o^*)
しかもボリューミーだし…(*^o^*)

またチャンスがあったら参加します\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年1月25日 13:36
是非是非、来てください。
なんかイイお店です。(笑)
2017年1月25日 10:54
急なお誘いにも関わらずご参加ありがとーございます♪
またガッツリ楽しみましょうヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017年1月25日 13:37
どうもありがとうございました。
楽しかったです。
また、宜しく御願い致しますm(__)m
2017年1月25日 11:33
いっぱい食べたのですね(*^o^*)
寒さも吹き飛びそうです(*^o^*)
コメントへの返答
2017年1月25日 13:37
美味しく頂きました。
はい、楽しくて良かったです!
2017年1月25日 12:13
唐揚げすごいですね💦コスパも最高ですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年1月25日 13:38
今度、是非、ご一緒しましょう!
2017年1月25日 13:07
あー行きたかったなー (´・ω・`)
焼きそばまでたどり着けたなんて!珍しいwww
そしてデザートは何が出るんだったか、
めっちゃ気になりますね(°∀°)www
コメントへの返答
2017年1月25日 13:41
はい、とても良かったです。
アカミミ、アカベロナカマのコラボ見たかったです。
お二人ともうらやましいです(笑)
今度は是非!
2017年1月25日 14:14
また今度(^o^)v
コメントへの返答
2017年1月25日 14:34
是非ぜひゼヒ!
2017年1月25日 17:12
唐揚げ(((o(*゚▽゚*)o)))

飲み放題ついてその値段は安い♪
飲みオフ東北じゃ無いからイイなぁ〜(笑)
コメントへの返答
2017年1月25日 19:24
評判の唐揚げです(^o^)
これを目当てに皆さんいらっしゃいます。
ゼヒ起こし下さい(笑)
2017年1月25日 18:22
奈良のオジさんに興味を持って、お忙しい中、来て頂いて有難うございました( ̄▽ ̄)

とても楽しく忘れられない夜になりました♪

本当にお世話になりましたm(_ _)m

再開させて貰える日を楽しみにしていますので、
また遊んで下さいね(=^▽^)σ
コメントへの返答
2017年1月25日 19:40
とても、楽しく良かったです。
暖かそうなお人柄、
会いに行って良かったです。
また、こちらこそ宜しく御願い
致しますm(__)m


2017年1月25日 21:15
こんばんは!

こういう飲み会も新鮮ですね。

コスパも良さげで良い店。(^◇^)

どこでもドアがあれば、行きたい。

コメントへの返答
2017年1月25日 21:24
こんばんは
はい、とても良かったです。
こちらにお越しの際は、ご案内しますよ(笑)

是非、いらしてください!
2017年1月25日 22:11
から揚げ食べたくなってきました(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2017年1月25日 22:16
飯テロすみません。
昨晩は盛り上がりました!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/2326503/47578057/
何シテル?   03/08 22:41
harusuke1000です。 マーチ カローラワゴン アコードワゴン レヴォーグ カローラスポーツ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ALLOY ALL-INCLUSIVE PROTECTIVE CASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 00:05:08
トヨタモデリスタ / MODELLISTA ヘッドライトガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 17:00:29
HASEPRO マジカルカーボンNEO ボンネットオープナーエンブレム TYPE A レッド・フューエルリッドオープナーエンブレム TYPE D レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 15:35:52

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド カローラスポーツハイブリッド (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
愛車登録を間違って削除(消して)してしまいました。変えた物、(パーツレビュー)整備手帳な ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
只今、教習所に通ってます。 勢いで、もう契約してしまった 😅 ヘルメット買ったので、ヘ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
車庫に入ってくれて良かったです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホンダ アコードワゴンに乗っています。 もうすぐ乗り換えます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation