平日は朝夕、新宿・皇居・東京を抜けて通勤に使用してます。 あまり大きな声じゃ言えませんが、スイスイって感じです。 (小さい事はイイ事です。) ライトはLEDに替えました。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月27日
ボルボ V40クロスカントリー T4 Nordic 見た目は4WD 中身はFF いいーんです。 どーせオフロード走らせないですから。 「都会的なクロスオーバーSUV」って事にしてください。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月07日
最近、人気の廃れたビクスクです。 発信加速はモッサリ。 駐輪もデカすぎて場所を選ぶ。 そんなスカブですが、もう10年乗ってます。 47Lのボックスを付けたので積載容量たっぷりです。 ちょっとした買い物には、こいつで出かけています。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月26日
元々はゼファーから始まったこの手のバイクは嫌いでした。 デザインもフレームも昔のバイクに? なんて思ってました。 実際、ゼファーやTWスカのせいで日本のバイクデザインは世界からほど遠くなりました。 まぁ、乗ってみれば乗りやすいし、そこそこ走る。 初めて乗る(買った)400cc4サイクル。 バック ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月27日
妻の中型二輪免許取得を機にエンジンを80ccへ換装。 二段階右折やら30km/h制限から解放されました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月26日
Fフォーク=Dトラ F・Rホイール=CBR デジタルメーター シリンダーヘッド=R用 キャブ=PWK35φ エアクリーナーBOX=R用 チャンバー・サイレンサー=プロサーキット などなど、カスタムして遊びました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月26日
インプレッサーからの乗り換え。 燃費は良くないが、運転しやすく荷物も沢山積める。 ゴムボートに8馬力エンジン、釣り道具一式等々。 いっぱい積んでアチコチ出かけました。 良い車です。 このSUVスタイルが好きで、「いつかはボルボ」と言っていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月13日
1400ccなのに直噴DOHCターボ&スーパーチャージャー ツインクラッチ乾式7速 そんなメカニカルな所に惹かれました。 前車2500ccからの乗り換えでも全く不満の無い加速感。 ホント良い車でした。 まもなくお別れです。 (T_T)/ 11/23 ついにお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月12日