2014年12月30日
昨夜やっとピットが使えて 一気にヤリました… 終了後に試走をしましたが7.000まで回ってシフトするのが嬉しいです これまでの変更点が NAからターボへエンジン載せ換え 9番プラグ に変更 プラグホールにオイルがいっぱいゴムのガスケットみたいなのを交換しました Oリング!? マフラー(後ろだけ)車高が低いので上を通るタイプで出口以外は付いてないストレートタイプです 毒キノコ 逆に付く21用の方が効率が良さそうなので無理ヤリ付けました 純正を外したらエンジンスペースがガラガラになりました 07タービン 吸排とも変更してあります カットバックはして無いです 某社のコピーっぽい 書き換えた怪しいコンピューター 少しだけローテンプのサーモ76.5 マフラーの音は別として アイドリングは静かになりました オイルを換えたからかな… 現在ガレージでアイドリング中ですが 昨夜付着したクーラントの甘い匂いがしてます インジェクターがノーマルなので とりあえずは調整式のアクチュエータで1.0にしてます ブーストとスピードのリミッターも解除らしいので 後で140越えを試してみます(当然サーキットですよ 笑)後ほど下手くそな写真UP致します m(_ _)m
Posted at 2014/12/30 09:39:16 | |
トラックバック(0) | クルマ
2014年11月13日
Posted at 2014/11/13 20:02:32 | |
トラックバック(0) | モブログ
2014年11月13日
Posted at 2014/11/13 20:01:10 | |
トラックバック(0) | モブログ
2014年11月13日
Posted at 2014/11/13 18:22:13 | |
トラックバック(0) | モブログ
2014年11月13日
Posted at 2014/11/13 18:20:40 | |
トラックバック(0) | モブログ