• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月17日

友達の輪

皆さんこんばんわ
春風そよぎ、梅の香に鼻くすがれる今日この頃、いかがお過ごしですか?

私はインフルです(´ω`:)

先のおはくまSP以来、みんカラや某ライン(!?)で色んな方と交わる様になりました
今まで交わった事のない方、新しく参加された方、色々です(´ω`)

ただ、共通点は皆さん

「クルマが大好き」

な事です
プチオフした、あそこの店は美味しい、どこに行った等、話題も尽きません
ハイドラで追跡したり、探したりも出来ます

同じ趣味の方達が居ないとこういう体験は難しいでしょうね、私は周りの方達に恵まれてます(´ω`)
これからも「クルマが大好き」な人に会うことでしょう
2輪でも4輪でも同じ「輪」です 好きなことには変わりありませんね


皆さんが思っているであろう当たり前の事を当たり前に書いてみました
(インフルで眠れないだけ)
今日はここまでです
(´ω`)ノ



ブログ一覧
Posted at 2017/03/17 00:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようこそハスラー
avot-kunさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

この記事へのコメント

2017年3月17日 7:33
友達の輪ってホントに凄いなと思う事がありますね(*^^*)
私は熊本地震を体験して以来よく感じます。

最初はただのお友達ネットワークだったやまなみファミリーも震災後の活動から変わった気がしますねー
今の活動をやっていくためファミリーが出来たのかって思う時がありますよ(笑)
コメントへの返答
2017年3月17日 7:41
将軍様、おはようございます(´ω`)
まだまだやまなみFは大きくなりますよ(^ ^)
私もやまなみFに携わることに誇りを持っています(´ω`)
2017年3月17日 8:30
友達の輪。感じる事たくさんありますね。
意外と狭いです。
誰かと繋がってますね。

遊んで下さいね。
コメントへの返答
2017年3月17日 8:33
繋がりが多いと世間が狭く感じるものです(´ω`)
素晴らしいことですよ(´ω`)

プロフィール

「大阪で地震が発生しました
大阪の親戚の無事が確認できました
みん友さん、その他のSNS友さんが心配です
皆さん、どうかご無事で
また、余震が続くようです
どうかご安全をお祈りします」
何シテル?   06/18 17:23
ヤスです。よろしくお願いします(´ω`) 趣味は祝砲です(´ω`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガレージ日記「パルテノン神殿」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/27 21:08:43
輸入車その他 謎 ヤスガレージ(´ω`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 00:23:56
ゴルフ4 ポジション交換(まさかの大工事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 00:12:17

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation