■クランクオイルシール交換 → 交換完了 オイルシールが付いているクランク部にキズと巣があった。旋盤とサンドペーパーでキズを削り交換。オイルシール自体は劣化していなかったので、OH時交換されていた模様。オイル漏れが止まったかは、これから経過観察。これでオイル漏れが止まらない場合は、次に怪しい燃料ポンプを交換する。■パワーウインドウスイッチ不動修理 → ヒューズ切れかと思っていたが、配線の断線だった。線を引きなおし修理完了。パワーウインドウが明らかに力強くなった。(特に閉める(上げる)際)■クーラースイッチ不動修理 → 色々調べてリレーが壊れている模様。ガスも抜けきっている。リレーは今なら入手出来そうだが果たしてなおしてまで使うのか。考え中。■ウインドウウオッシャー配線、モーター確認タンク袋内臓モーター動作OK、配線も来ているので、新たにスイッチを増設し動作OK。