• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月29日

あさって本庄行きませんか!?

突然ですが、あさっての31日、本庄サーキットの走行会に単独エントリーしました!!!
前回の走行会が1ヒートつぶれてしまい、それからモヤモヤが晴れず(-_-;)勢いでエントリーヽ( ゜ 3゜)ノ
ホントは日光走りたかったんですが、今週末に開催しているトコロがなかったので、本庄で

本庄走るの1年以上ぶりなので、ドキドキワクワクソワソワだ~

ちなみに…明後日にせまっていますが、まだガラガラみたいなので(^^;;
 どなたか行けるかたいましたらいかがですか!?!?
 今のところ12分×6本走れるそうですよ♪♪
ブログ一覧 | ドリフト練習 | 日記
Posted at 2009/05/29 12:54:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麦秋も近いか?
THE TALLさん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

子供の日は
M2さん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2009年5月29日 13:12
行きたい~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

けど、その日は仕事れす泣き顔
残念…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨だとタイヤ減らないからいいですねウッシッシ


楽しんできてね~ぴかぴか(新しい)

来月は一緒に走りましょ揺れるハート
コメントへの返答
2009年5月30日 11:11
即コメきたーヽ(´∇`)ノ
さすがシュクルさん食いつき早い(はーと)

仕事にゃのかぁ~残念なり(>_<)
来月こそは一緒に走りたいねーっっ(≧3≦)

お天気はウェットかドライか微妙~な感じやね(^^;
2009年5月29日 19:17
行きたい~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも白煙もくもくで走れない~・・・orz

本庄でバンバン練習して、日光でエグイ走りをしちゃってください車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月30日 11:14
行きたい~ 2人目w

白煙モクモクじゃなくっても、ふな。さんは今月走り杉だから来ちゃダメです(・ε・)ww

バンバン練習でエグイ走り・・・
了解様でーす!(・∀・)ゞ
2009年5月29日 19:45
行きたい~w

でも、その日は芳本美代子←ナニ?wを
降ろすので動けない~orz

本庄でバンバン練習して日光でエロぃ走りをしちゃってください!www
コメントへの返答
2009年5月30日 11:19
行きたい~ 3人目ww

芳本美代子!?(・ω・)?って!?!?
クラッチ=芳本美代子???

うおー謎だぁー 気になるのでこれから襲撃しますね(・´艸`・)・;゙.、ブッwww

明日はエロぃ走りするんで見にきてくれますよね!?w(*´ε`*)
2009年5月29日 22:07
行きたい~ww

ってとりあえず流れにのってみましたが遠すぎて行けませぬ(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年5月30日 11:31
行きたい~ まさかの4人目ww

流れに乗っていただきありがとうございます(o^-')b♪

作手あたりに行ったらお会いできますかねー☆(^○^)
2009年5月29日 22:37
いってらったい(・∀・)ノシ

わては、富士で遊んできやす(・∀・)♪

カメラの方ざんす(・∀・)☆
コメントへの返答
2009年5月30日 11:34
HKS HIPER CHALLENGEでしょうか!?(^◇^)

迫力のある写真が撮れそうですね♪
レポ楽しみにしてますね♪

おいちゃんさんもお気をつけていってらっしゃ~い(・∀・)ノシ
2009年5月30日 10:26
おはょー(長音記号2)うれしい顔
本庄走ってみたいー(長音記号2)目がハート
けど、お金なくて行けない~げっそり

楽しんできてねうれしい顔指でOK

来月日光に行けたら行くょっひよこ←お金次第たらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年5月30日 11:40
おはぅデスo(≧▽≦)o

本庄は未経験ですか?(・ω・)
本庄、楽しいんですけど、ウチからでも遠い…(T▽T)
神奈川あたりからだとチョット行きづらいですよね(´・ω・`)

日光はご都合が合いましたら是非一緒させてくださいっ(*'▽'*)
2009年5月30日 10:59
こんにちは☆
もしかして車楽○の走行会ですか??
私も参加予定です~(・∀・)
赤いシルビアなんで、見かけたらお( ゚д゚ )って思ってくださいw
走行会初参加です(・∀・)
コメントへの返答
2009年5月30日 11:43
こんにちは☆はじめまして~!
コメありがとうデス♪ヽ(´∇`)ノ
車楽○の走行会です◎

私も単独エントリーで、たぶんクラスも同じカモですので、ぜひぜひ仲良くしてくださいなっ(*^O^*)/
2009年5月30日 19:39
本日の襲撃お疲れ様っしたwww
お蔭様でボルト残り6本で
芳本美代子が降ります♪

明日は行けないけどハチロクの下から
ミックンが事故らない様に祈ってますwww
頑張ってね♪

まィ姫ビアさんもお気を付けていってらっしゃませ~♪
コメントへの返答
2009年6月1日 21:44
ぃぇいえ、襲撃は芳本美代子の真相を確認しに行っただけですから~♪
(/ ̄▽ ̄)/~ф

無事に美代子作業終わったみたいで良かったデス♪
こちらも無事に本庄から生還しましたよん♪

プロフィール

「何年ぶり!? 箱根~宮ケ瀬ドライブしました!  しまっていた過去をたくさん思いだしました!(笑) 懐かしい景色を駆け抜けながら、色々な思いを馳せていましたーヽ(´ー `)/」
何シテル?   01/13 12:24
何を間違ったか、S12シルビア(後期CA)でドリフトしていま…したw S12しか持ってないので街乗りもコレで(´・ω・`)…したw 月1くらいでサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2004年に、たまたまオークションで見つけて、このクルマの持つポテンシャルなど全く知らず ...
その他 その他 その他 その他
ブログ内写真用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation