車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!

今日は仕事も休みなので、ちょっと近場を家族でドライブでもしようかと、朝から出発~(^^)


最初は山口の小郡で引き返す予定が…嫁さんが下関まで行こうと言い出し、しまいにゃ門司まで行く緊急事態(汗)


門司港レトロを色々散策してみたりして、焼きカレーを食べてみたり、充実した時間を過ごせました( ̄∀ ̄)

子供らも喜んでくれたので、フラーっと門司まで行ったかいがありました(笑)



























さぁ明日から仕事頑張ろ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/01/09 00:03:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!


明けましておめでとうございますm(_ _)m


本年もよろしくおねがいします(^o^)/


気ままにブログ等更新しますので、よろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted at 2017/01/02 22:49:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

こんばんはm(_ _)m
今年も残り数時間になりましたね~( ̄∀ ̄)
みんカラでは今年もいろんな方々にイイねを押してもらい、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

昨日はクリスマスは完全に過ぎてしまいましたが、広島の平和大通りにイルミネーションを見に家族で出かけまして、ついでにSAB広島商工センターでRmagicさんのオイルフィルターを購入(^^)
今度のオイル交換で使っちゃお(^^)

子供らもイルミネーションを見れて大満足しとりました(^o^)/















帰りに高速の温度計を見ると……………-3℃( ̄▽ ̄;)
こりゃ寒いわけだ(><)

さて…明日も明後日も早番で仕事なので、あんまり大晦日って気分になれませんねぇ(><)

明日も4時起きなので早く寝そうですf^^*)


それではみなさん、良いお年をm(_ _)m


Posted at 2016/12/31 21:54:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!
こんばんはm(_ _)m

今日は、嫁さんの事故の示談をしてみたり…自分の8のデフオイルを交換してもらったり…オートバックスでプレマシーのスピーカーを見積もってみたり…嫁さん、髪を染め直してみたり……( ̄^ ̄°)

そして昨日は夫婦でiPhone7plusに機種変に行ってみたり…





さらに、ちょっと前はプレマシーのフォグランプをLEDに自分で交換してみたり………(汗)

画像は無いですが無事交換出来ました(汗)(汗)



そして気付けば年末になろうとしとります(汗)


1年がめっちゃ早いので困ってます(><)




あぁ~今年も年末年始仕事だぁ~(泣)
Posted at 2016/12/22 22:20:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!



この前の8のプラグ被り復活からの~~














今度は嫁さんのプレマシー、フロント助手席側タイヤ内べりによりパンク( ̄▽ ̄;)

3日間不動車(汗)

くぅーマジかぁ~(泣)

プレマシーフロントタイヤの内べりハンパないし(汗)(汗)

トーは狂ってないから…原因不明???

時期も時期だし…4本スタッドレス購入(><)


まだまだ出費が止まりません(汗)(汗)

Posted at 2016/12/09 22:15:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
crm+です。よろしくお願いします。 更新できたら更新します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 この8に付いてる部品 ECU 不明ECU (スピード ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.