• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt

alt

alt

alt

alt
イイね!
2018年10月15日

ご参加のみなさま! 本当にありがとうございましたm(__)m

ご参加のみなさま! 本当にありがとうございましたm(__)m 10月13日(土)に開催された

REIZ TRADING Fan Meeting 2018 in 平尾台 自然の郷♪♪♪

にご参加のみなさま、

当日は、ご参加いただきましてありがとうございました!


楽しんでいただけましたでしょうか?



当日は、天気も良く、

みなさまのおかげで、無事に終えることができました。

本当にありがとうございましたm(__)m




スタッフは、8時から準備に取り掛かりました♪

朝は寒かったですね^^;

alt

alt

alt

alt

道案内人としてお手伝いいただいた、たくあんくん♪

笑顔が素敵でした^^

たくあんくんには、今週末のOPM2018でもお手伝いいただきます!!!

alt

9時過ぎから続々とご参加の皆さまが平尾台に登ってきました。



alt

alt

alt

10時に開会式♪

alt

今年はフレッシュなスタッフが進行♪

alt

alt

サプライズで、なんっと!!!!!!!!
FJ CRAFTさんが、和歌山から来てくれました!!!!!!!!

ほんとにびっくりしたわーー(#^.^#)

私の驚いたこと驚いたこと。笑笑


ご挨拶もいただきましたm(__)m

alt

alt

参加者を代表して
aile2015 さんからご挨拶いただきました♪

aile2015 さんにはお礼として、10,000円のクーポン券をお渡ししました!

alt

ゲームを行うために誕生月に分かれていただきました♪
同じ誕生日がお二人いらっしゃったので、クーポン券をプレゼントしましたよ♪

alt

最初のイベントは、誕生月対抗の紙飛行機飛ばし!
ネットで検索して、いろんな紙飛行機が完成しました♪

alt

頭が空っぽのたくあんくんは考えようともせずに見てるだけ。笑

alt

ボーイング社の設計を超えただのなんだの(笑)と、紙飛行機の特徴を語ってもらい、
飛ばしてもらいました♪

alt

alt

alt

一番飛んだのは、9月チーム♪♪♪
ダントツ飛ばしてくれました!
おめでとうございました!



次のゲームは、誕生月対抗クイズ大会♪

Q.「松本さん」「横山さん」「小谷さん」「児島さん」がサイクリングへ行きました。まったく前に進まないのは誰でしょう?

Q.次のアルファベットと数字は何かを表しています。○に入る数字は何でしょう?
T=1 、 D=1 、 F=2 、 K=○

・・・・・・

難しかったかなー???

alt

たくあんくんは、ここでも考えるふりしてるだけで、
わからなかったみたい。笑笑

alt

優勝は、4月チームでした♪
ほぼ正解の83点

おめでとうございます!




お昼休みを挟んで、

お昼1発目は、ちびっ子たちの抽選会♪
おもちゃやお菓子、図書券、トイザらス商品券が当たるくじ引きを行いました!

alt

alt

ラス1で、☆彦坊☆さんのお子さんが、
トイザらス商品券10,000円を当てましたー♪
おめでとうございます!!

alt

そして、ゲーム大会も個人戦!!!

まずは人間ビンゴ大会♪
ビンゴシートに、参加者の名前をお互いに書いてもらいました。

ちびっ子たちも参加♪

alt

alt

alt


alt

alt

ビンゴになった人にも、名前を呼ばれてビンゴに貢献した人にも
欲しい商品をプレゼントしました♪

alt

alt

そしてそして、ドレコン大会♪

みなさんに投票してもらい、

かっこいい部門 : みずみずん さん
乗りたい部門 : wrxgogoひろ さん
目立ってた部門 : ヴェルサイド フォーチューン さん

が受賞しました!
おめでとうございました。
受賞者の3名の方には、トロフィーと、クオカード10,000円分をお贈りしました♪

alt

ときどき、じゃんけん大会も挟んで、イベントはこれで終了。
集合写真を撮って

alt

でも、これでは終わりません。
スタッフ賞として、出席した9名のスタッフそれぞれから、3000円のクーポンをプレゼントしました。

私、いしいし賞と
社長賞は、10,000円のクーポン券♪

なんで同じ金額なん?て、社長に突っ込まれました。 知らんわ!爆笑

alt

いしいし賞の チョコP さん♪



社長賞の 和珠copen さん♪

おめでとうございました!

alt

以上でFan Meetingが終了しました。


参加型のイベントでどうなんだろう?って思っていましたが、
参加してくださった皆様のたくさんの笑顔が見れて、
やって良かったーって思えた1日でした。

至らない点がたくさんあったとは思いますが、
反省点を踏まえて、
来年はさらにパワーアップして開催したいと思いますので、

来年もぜひご参加くださいね!

本当にありがとうございましたm(__)m







☆番外編

FJ CRAFTさんがサプライズで来てくださったことでも
とてもとても嬉しかったのですが、

いしいしちゃんにって、
愛車のC-HR用のフロアマットをいただきました♪

REIZに就職して、一番いっちばん嬉しい出来事でした!爆

alt

純正のオシャレ感まったくないフロアマットから、

alt

なんてことでしょう♪

素敵なマットへと変わりました♪♪♪

alt

赤黒好きなの、なんでバレたんだろう????

ラゲージマットまで・・

alt


感謝感謝です!!!

大切に使わせていただきます。

遠いところから、本当にありがとうございましたm(__)m


全国で、しっかり宣伝しまっせー!!!
任しときーー!!!笑


11月3日は、そちらに参上いたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

第三回 和楽×FJ CRAFTコラボBIGイベント!!!('◇')ゞ開催!!!





altalt

REIZ TRADING は FJ CRAFT さんと、みんカラを盛り上げていきます♪
FJ CRAFT さんともお友達になってくださいね!

alt
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/10/15 16:55:57

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2018年10月15日 17:26
土曜日はお疲れ様でした!
スタッフ皆さん準備とか大変だったと思いますが、お陰で1日凄く楽しく過ごせました!

また来年も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2018年10月16日 14:20
華恋ちゃんのパパさん、こんにちは!
楽しく過ごせましたか~^^
良かったですぅ♪

またナイトオフでお会いしましょうね!
2018年10月15日 17:50
こんばんは(^^)
FJキムらんです🎵

先日は楽しい時間をありがとう御座いました(≧∇≦*)
REIZさんのオフ会を拝見し、私自身大変勉強になりました♪
ホント良いオフ会をひらかれてますね
シャチョサン、いしいしさんはじめ、スタッフ様の笑顔、参加者様との交流🎵
参加者様を楽しませるイベント、皆さんが
REIZさんを好きになる理由が半日参加だけでも伝わってきました(^_^)
お世辞ぬきで、この様なオフ会に参加させて頂きまして、本当にありがとう御座います♪
今後とも、両社協力しドンドン盛り上げていきましょう(*゚▽゚)ノ

あっ!
ご挨拶の際グラサンもとらずに、大変失礼しました
ついつい着けてる事を忘れるお馬鹿な
キムらんでした(o_ _)o

REIZさん今後ともよろしくお願いいたします(^.^)♪
コメントへの返答
2018年10月16日 14:27
キムらんさん、こんにちは♪
いしいしです。

先日は遠いところを、
サプライズで来ていただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
チビるところでした。笑

またたくさんの協賛品、本当に感謝いたしますm(__)m

参加型のイベントとして今回4回目でしたが、
毎回アンケートを実施していて、
ユーザーのみなさんの意見を取り入れながら、今回の開催となりました。
たくさんの笑顔が見れて、本当に良かったなーって感じました^^
私も、11月にFJさんのイベントがとても楽しみです。
これから、どんどん盛り上げていきましょうね(^^♪

グラサン、かまへんかまへん(^O^)/
茶髪に比べれば・・"(-""-)"笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^^)/
2018年10月15日 17:57
お疲れ様です(´∀`*)
先日は突撃参加させて頂いたにも関わらず、温かく迎えて頂きありがとうございました❤

本当は一日参加したかったのですがこの日の晩には大阪に戻らなくては行けない予定がありまして、数時間だけの九州降臨となりました( ̄▽ ̄;)
それでも、REIZさんの想いのこもったイベント開催やスタッフさんの人柄、社風など肌で感じることが出来、本当に行ってよかったです(*´∀`)

マットもバナナも喜んでいただけたし、私達もお土産を頂きありがとうございました❤

ただ。。。

残念なのが。。。

挨拶してる私達。。。





人相悪っΣ(゚ロ゚;)!? ヤカラやんっΣ(゚ロ゚;)!?

『なんでグラサンとって挨拶しなかったんですか(((;°▽°))!?』

「いゃいきなり挨拶することになって取るの忘れてたんよ( ̄▽ ̄;)」と2人でしっかり反省会をしましたよ(笑)
コメントへの返答
2018年10月16日 14:37
なぉなぉちゃんver.2さん、こんにちは(^O^)/
お疲れ様です(^^♪

先日は遠いところ、本当にありがとうございましたm(__)m
サプライズに、嬉しくて涙が出そうでした( *´艸`)

またたくさんの協賛品ありがとうございました。
おかげさまで、イベントもとても盛り上がりましたm(__)m

マットもバナナも、めちゃくちゃ嬉しかったです。
お心遣いに感謝いたしますm(__)m

ヤカラ?笑
かまへんかまへん。

それも愛嬌です♪
なんでもOK、OK!

参加者が楽しんでくれれば何でもありです^^

これからも、どんどん盛り上げていきましょう♪

本当にこの度はお世話になりました。

11月3日はとても楽しみにしていますので、
よろしくお願いいたします(^O^)/
2018年10月15日 19:01
こんばんは😃🌃
土曜日はありがとーございました😆

たっくさんの写真嬉しいですね~❤️
モザイクなしを頂きたいですね(笑)

紙飛行機大会❗
優勝🏆9月なんですよーーーー‼️

これも思い出(笑)😁

来年も楽しみに有給残しておきます🎵✌
コメントへの返答
2018年10月16日 14:42
いさりなさん、こんにちは!
土曜日はお疲れ様でしたm(__)m

いつもご参加いただき、本当にありがとうございます。

9月だったんですねー、スタッフが5月て言うもんだから。笑
訂正しておきました^^

来年もぜひご参加くださいね♪
2018年10月15日 19:09
いやー行きたかった、
とっても残念で仕方ないです。

来年はしっかりと参加します。

そーいえば、11月3日はどこで何をやるんですかー?
コメントへの返答
2018年10月16日 14:44
こーき@1991さん、こんにちは!
こーきさんの、いつものあの笑顔が見れなくて本当に残念でした。

来年は必ずですし、11月会いましょうね^^

リンクを掲載しておきましたので、参加してください。笑
2018年10月15日 19:12
ちくしょー
コメントへの返答
2018年10月16日 14:44
どした?笑
2018年10月15日 19:16
こんばんは~(*^o^*)
土曜のオフ…、ファン感謝祭🎵🎵
お疲れ様でした~(*´∀`*)
たっぷりお土産をget出来て、家族全員大興奮(*°∀°)=3
FJさんのマットを獲得する為に、ジャンケン修行でもしようかなぁ~…( ̄▽ ̄)
写真もたくさん撮ってもらって、またまた楽しませて貰いました( *^艸^)

来年も是非参加したいと思いますので、休みを調整します(☆∀☆)


既にツッコミ入りましたが、9月が1位なんだけど…( ̄▽ ̄)
これもまた人間味があっていい思い出です(σ^▽^)σ

ナイトは是非是非、ペカペカしながら参加しますので、よろしくお願いします🎵🎵
コメントへの返答
2018年10月16日 14:48
もも花パパさん、こんにちは(^O^)/
土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
ご参加本当にありがとうございますm(__)m

たっぷり持って帰っていただけたようで、
良かったです^^

FJさんのマット残念でしたね^^;
1年間ぜひ修業してください。
変わらんでしょうけど。笑笑

毎年こんな感じで行っておりますので、
ぜひ来年もご参加くださいね♪

だってー、スタッフが5月やった言うんやもん。(*´з`)
ごめんなさいm(__)m 笑

ナイトオフでもお待ちしておりますので、
ぜひぜひまた近いうちにお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします♪
2018年10月15日 19:21
こんばんはぁ

REIZ TRADINGの皆さん
土曜日は
たいへんお世話になりました
お疲れ様でした

いぃ~ぱい楽しまさせていただきました

また、お邪魔させていただきます

ありがとうございましたぁ

コメントへの返答
2018年10月16日 14:53
あんもっ!さん、こんにちは♪

土曜日はご参加いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

「いぃ~ぱい楽しまさせていただきました」
とても嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m

ぜひぜひ、来年もご参加くださいね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2018年10月15日 19:49
くっそー(°д°)

来年はいくʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
コメントへの返答
2018年10月16日 14:53
残念でしたぁ~

3日来ますん?
2018年10月15日 20:08
たくあん、空っぽ 笑
コメントへの返答
2018年10月16日 14:53
さすが、大正解!!!!!笑
2018年10月15日 20:20
お疲れ様でしたぁ(*˙˘˙*)ஐ


って
翌日の朝
ちょこっとだけ〜で
SoftBankの試合観に行って
ビール喰らって
負けたとゎ…

次回ゎ日曜に開催お願い致しますぅ
///orz///ズゥゥゥゥン


※餅米
餅にしていきゃぁ良かったかも⁉️笑笑っ
コメントへの返答
2018年10月16日 14:55
妃女さん、こんにちは^^

皆勤賞ありがとうございます。
遠い所から、毎年ありがとうございますm(__)m

それや。爆笑

日曜日開催も頭に入れておきますm(__)m
担当ちゃうけど。爆


じゃんけん大会のプレゼント品、本当にありがとうございました!!!
2018年10月15日 20:25
土曜日は皆様お疲れ様でした

ビンゴゲームでまさかのビンゴだったし、
いしいしさん賞まで頂いて!!

社長賞と同じ金額!!(笑)
コメントへの返答
2018年10月16日 14:57
チョコPさん、こんにちは♪

いろいろと持って帰ってもらって、
良かったです^^
いしいし賞が当たったんですね!!!
これまた良かったですね~(^^♪

ナイトオフでお待ちしています(^O^)/
2018年10月15日 20:25
ファンミーティング、お疲れ様でした😊

大遅刻しても楽しめました‼️

来年も参加したいと思います。出来たら、連休の日でお願いします😁

社長さん、いしいしさん、D.T.JOKERさんと話せて良かったです。

また、ナイトオフにも参加したいと思います‼️
velenoの筆記体のステッカー欲しいです✌️
コメントへの返答
2018年10月16日 14:58
ARM0820さん、こんにちは♪

お仕事でお忙しいのに、
参加してくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

来年は参加しやすい日程で検討したいと思います!

はい、ぜひぜひナイトオフの方にも顔を出してくださいね!
ステッカー準備してお待ちしております♪
2018年10月15日 20:27
ファンミーテンクへ参加の皆さんか、とても楽しそうて本当に裏山しいてす。

素晴らしいイヘントなのに行けなくてとても残念てす(╥﹏╥)

来年こそは参加させて頂けるように、頑張りたいと思いますのて、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年10月16日 15:00
Nっ子さん、こんにちは!
体調の方はいかかてすか?

昨年は台風の影響てこていたたくことかてきすに、今年も残念てした。

て、また濁音ない(´-ω-`)
頑張りなさいよ。笑
2018年10月15日 20:38
スタッフの皆様、参加者の皆様大変お疲れ様でした○┓

初参加で、初参加者代表挨拶…
心の中で『当たるなよ〜😱』って思ってたら呼ばれたんで『えっ?』仕込み?!って思ったくらいです💦💦

でも、楽しい一日になり参加して良かったです。

来年は息子と参加予定です‼️
本当にお疲れ様でした。


『ありがとう✨』
コメントへの返答
2018年10月16日 15:02
aile2015さん、こんにちは!
土曜日は遠くからご参加いただきましてありがとございました。
また、代表挨拶ありがとうございました^^

帰りに挨拶もできずに申し訳ございませんm(__)m

楽しかったと言っていただき良かったです。

来年もぜひご参加くださいね!

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
2018年10月15日 20:42
昨日はお疲れ様でした。

たくあんくん笑笑笑笑笑笑

カイワレです。


HN変わりすぎです笑笑笑笑笑笑

てかモザイク無しで上がってるし笑笑


日曜日覚えてろよ(>人<;)
コメントへの返答
2018年10月16日 15:04
たくあんさん、こんにちは。

当日はいろいろとお手伝いいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m

もっと働くだろうと思っていましたが、
期待外れでした。爆


HNはたくあんで統一ですが、何か?爆笑


ん?忘れた。なに?
2018年10月15日 21:02
師匠の車がないがなぁ〜( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2018年10月16日 15:05
れぼーぐ、師匠の車ちゃいますん?
2018年10月15日 21:05
キム兄


かまへんかまへん( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2018年10月16日 15:05
キム兄


だそうですm(__)m
2018年10月15日 21:07
だいこん

当たり前や( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2018年10月16日 15:05
たくあん


だそうですm(__)m
2018年10月15日 21:29
ありゃ??( ̄0 ̄)
仙人どこ??
おらへんやん!
コメントへの返答
2018年10月16日 15:08
変態仙人欠席で、
スムースに行きましたm(__)m
爆笑
2018年10月15日 21:29
ありゃ??( ̄0 ̄)
仙人どこ??
おらへんやん!
コメントへの返答
2018年10月16日 15:09
変態仙人めんどくさい。笑
要らん。爆笑
2018年10月15日 21:33
一昨日は、お世話になりました。
楽しい一日を過ごさせて頂きました。😁
8時から、準備されてたんですねぇ。ご苦労さまでした。
私はその頃、洗車してました。😅
来年は、お手伝い出来るよう、早めに参上しますね。👍
なので、来年も開催よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年10月16日 15:10
アパッチさん、こんにちは^^
楽しいと言っていただき嬉しいです。
ご参加本当にありがとうございましたm(__)m
お!
お手伝いありがとうございます^^
来年もぜひご参加くださいね!
これからも、よろしくお願いします♪
2018年10月15日 22:41
土曜日は、お世話になりました。
なかなか参加出来ないんですが、覚えて頂けてて嬉しかったです。

じゃんけんもビンゴもダメダメでしたが、最後でスタッフ賞!ありがとうございました。

まさかの社長賞!!

ビックリしました。

また休みが取れれば、ナイトオフにも参加したいと思います。

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年10月16日 15:14
和珠copenさん、こんにちは♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ^^
もちろん、覚えていますよー(^O^)/

ご参加本当にありがとうございましたm(__)m

最後に社長賞よかったですね!
おめでとうございます。

ぜひぜひ、またナイトオフでもお待ちしています。

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

お疲れ様でしたm(__)m
2018年10月15日 22:50
一昨日、早朝から夕方まで大変お世話になりました。難しい漢字の名前の人ですw
しっかりとこんがり焼き豚になりましたが色々頂きありがとうございました。とても楽しかったです!

また、ナイトオフ含めこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年10月16日 15:15
雁喰さん、こんにちは!
かりばみさん、私はしっかり覚えています。笑

日差しが強かったですからね~^^
ご参加本当にありがとうございましたm(__)m

またナイトオフでお待ちしていますよ♪
これからもよろしくお願いします!
2018年10月16日 0:45
先日は大変お疲れ様でした(^∇^)

いろんなイベント参加して来ましたが参加者を飽きさせない工夫がされてるなぁ~と思いしました(^ω^)

会場入りの写真ほんの一瞬だったのに良く撮れましたね(笑)

目立ってた部門グランプリありがとうございましたm(__)m

初参加でしたがこんなのイベントなら去年も来とけば良かったと思いしました(*^O^*)

来年はじゃんけんとビンゴの修行して参加したいと思いますwww
コメントへの返答
2018年10月16日 15:18
ヴェイルサイド フォーチューンさん、こんにちは!
土曜日はご参加いただきまして、
本当にありがとうございましたm(__)m

本当に一番目立ってたと思います。笑
めっちゃカッコよかったです^^
グランプリおめでとうございました♪

「初参加でしたがこんなのイベントなら去年も来とけば良かったと思いしました(*^O^*)」
嬉しいお言葉ありがとうございます。

毎月ナイトオフも行っておりますので、
ご都合合えばぜひぜひ遊びに来てくださいね。
そこでもじゃんけん大会ありますから、修行しておいてください。爆

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2018年10月16日 1:03
多くの方にご参加頂きありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
会場の関係で連休での開催が出来ず申し訳ないです。
来年は3連休で実施できるようにしたいと思っていますので、よろしくお願いします。


プレゼント総額100万オーバー
これ、だれ責任取るん?

みんなの笑顔は素敵やった
私の笑顔も必要やろ?

身を粉にして働きなはれ(笑)
コメントへの返答
2018年10月16日 15:20
いつもお世話になっています。

来年に向けて今から反省会やりましょう♪

誰が責任取るかどうかも含めて。爆笑

私は頑張った( *´艸`)

働かされ過ぎで休みが欲しい。大爆笑
2018年10月16日 7:25
ハスラー落ちてるけど、どうして、そこに落ちたの?😂
コメントへの返答
2018年10月16日 15:21
ハスラー落ちたのですか???
2018年10月16日 7:56
9月誕生日軍団にいたのに、クーポン券くれなかった、何でだろう~何でだろう~ななな何でだろう~♪。
コメントへの返答
2018年10月16日 15:22
三多摩さん、今年も遠い所からご参加りがとうございます。
来る来ない来る来ない・・・
来年も来るでしょう。笑
ちゃんと参加してくださいね^^
2018年10月16日 8:40
良い天気ですし、毎回通り楽しそうですね♪

行けなくて悔しいので、オプミには行きますね!
遠路お気をつけて~。
コメントへの返答
2018年10月16日 15:23
シイナ4_7さん、こんにちは!
いつも居るシイナ4_7さんの姿がなく残念でした。
とりあえず、今後の参加について、オプミで話し合いましょう。笑
ありがとうございます!
2018年10月16日 9:02
先日はお疲れ様でした。
とても凄く楽しめましたよ~🎵

そしてドレコンで「一番カッコいい」部門でグランプリまで頂いて😲
いしいしさん、シャッチョさん、スタッフの皆さん
そして投票して頂いた皆さん
本当にありがとうございました。

ライツの方々にも見せたことない車だったんでビックリされたんでは笑
ヴォクシーも下りた訳ではなくまだまだカスタムには精を出していきますよ~

またナイトオフ時、今後のカスタムやシステムアップ相談しますので宜しくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2018年10月16日 15:25
みずみずんさん、こんにちは。

「とても凄く楽しめましたよ~🎵」
嬉しい限りですm(__)m

ご参加本当にありがとうございました!

またかっこいい部門おめでとうございます。
まじでカッコよかったです^^

またナイトオフでお待ちしております。
これからもカスタム期待していまーす♪

お疲れ様でしたm(__)m
2018年10月16日 14:59
ありゃ??( ̄0 ̄)
仙人どこ??
おらへんやん!














なぁーーーーーーーに( ◠‿◠ )

はい。(T . T)
コメントへの返答
2018年10月16日 15:26
なんの仙人やねんな。爆笑
2018年10月16日 15:32
はい
行きます( ͡° ͜ʖ ͡°)3日

やばいブツお願いします🤲
コメントへの返答
2018年10月16日 15:35
やったー(^O^)/
りょーーーかい!!!

それもりょーーーっかい!!!
2018年10月16日 15:37
あと、
88ハイマウントも即席修理お願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)
ハンダ持っていきますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
コメントへの返答
2018年10月16日 20:23
その場で修正できる範囲でしたらやりますわ。
無理な場合は持って帰りますm(__)m
2018年10月16日 22:24
行けん( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2018年10月17日 10:44
りょーかい( ◠‿◠ )
2018年10月17日 5:28
行ける
コメントへの返答
2018年10月17日 10:44
りょーかい
2018年10月17日 10:31
遅ればせながら、FMお疲れ様でしたー( ◠‿◠ )


いやんヒゲさんの隣の黒上着の奴見覚えあるわぁ笑笑

モザイクかかっとるから犯罪者か思いましたわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


フロアマットは欲しかったなぁ😞monsterのフロアマット買おうか悩んでますがね🤔


ファンミーティングの皆勤賞がいらっしゃるのは羨ましい限り😅自分はTeam VELENOのナイトオフは皆勤賞だけど😅




また来年も参加出来る様楽しみにしてます😃





おえーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コメントへの返答
2018年10月17日 10:47
Bad36さん、こんにちは!

土曜日はご参加ありがとうございました!


Bad36さんには、REIZのオフ会で一番会っていますね^^
いつもありがとうございます♪

ヒゲさんの隣の黒上着て、貴方ですやん。笑

フロアマットは、FJ CRAFTさんで買ってください!!!!!
これ絶対!笑笑

またナイトオフでお会いしましょうね。


お疲れ様でしたm(__)m


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「GW中の休業日のお知らせです~🙇‍♀️🙇‍♀️
5/3~はお得なセールも開催予定🤩!是非チェックしてみてください♪」
何シテル?   05/01 13:44
【VELENO】ヴェレーノ 光物を中心に、様々な商品を開発、ご提供しております。 新商品やお得な情報、また、おもしろい情報等発信していきたいと思...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
みんカラ+担当者の愛車です♪
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
スタッフの愛車です♪
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
スタッフの愛車です♪
レクサス IS F レクサス IS F
REIZ TRADINGスタッフの愛車です。

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation